スッキリ、でもパンパン!

みなさんは、美味しい物は先に食べるタイプ? 後に食べるタイプ?
たとえばお寿司とか、好きな ネタ タネ・・・?
でも、今は回る寿司ばかりだからしっくりこないので。。。
そう、おでんだったら、好きなものから食べますか? 好きなものは最後までとっておく?
私は好きなものは2番目か3番目ぐらいに食べるかな♪ 
美味しい物はお腹空いてる時がいいな♫
因みにマーチは好きなものは一番最初に食べます。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



台風で朝散歩行けなかったので、お昼過ぎにお散歩です!
P8293396.jpg
マーチもお散歩行きたいみたいです♪


 あたし、お腹パンパンだね~ ^m^P8303437.jpg
朝からウンPしてないものね (^_^.)


その後しっかり済ませると。。。
P8303444.jpg
何だかお腹が軽くなったようで、走ってお散歩です♪


台風一過と言う訳にはいかないけど、青い空です♪
P8303453.jpg



土手下の道には、秋の花が咲いてます!
P8303449.jpg
何だっけ? ハギの花でイイのかな?


雨が降った後と言えば、行ってしまう場所! 
土手の水量確認!! 本当はいけないのですよ!

P8303450.jpg
マーチ地方、今日はあまり降らなかったので。。。 
でも水量多いです!


一応、マーチは土手下の公園に繋いで (*’U`*)
P8303452.jpg
ウンP済ませ、スッキリしたはずのお腹・・・? 
やっぱりパンパンでした~ ヽ(´∀`)ノ



おまけ 
sofa2.jpg
1才半のマーチ! お腹スッキリでした~ o(^▽^)o


おなかパンパンだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

こんばんは~
カンちゃんもちょっと涼しくなったからか
お散歩行きたがります。
今日は兄やんに行ってもらいましたけど
ほんとは涼しかったら一緒にドライブしようと思ってた
のにねぇ。

好きなモノですか?
最後ってことはないなぁ。最初の次くらいかなぁ
と思ったら しょうが紅茶さんと同じか~(〃'∇'〃)
最後はコーヒーデスv-10

今日も早く寝よう。
どうなることやら。この歯。--;

そうそう。1才半のマーチちゃん。
カンちゃんにも似てるやんかです

2016/08/30 (Tue) 22:43 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

1歳半のマーチちゃんと今のマーチちゃん別犬?^^;

個人的には、今のお顔白いマーチちゃん
好きよ~^^


勿論小さい時代も可愛いけれど・・・^^

2016/08/31 (Wed) 07:44 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ちびマーチちゃん、なんだかほんと別のワンコみたいですね~。
おすまし顔で、でもカフェオレカラーはやっぱマーチちゃん!?
私も今のマーチちゃんがマーチちゃんらしくて、やっぱり好きだな~♪
でも幼いマーチちゃんも大切なマーチちゃんですよ!

2016/08/31 (Wed) 20:53 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日は暑かったけど、やっぱり秋の気配で
夕散歩は暑いながらも頑張ってお散歩したよ♪
秋になったらお散歩も楽しいだろうね(*^。^*)

やっぱり好きな物はお腹空いてる時食べないとね~
それで最後はスイーツとコーヒーですかね(*^_^*)
秋は美味しいのいっぱいだね。

そう、1才半、カンちゃんに似てるね。
それに大きさもビーグル普通並(^○^)

2016/08/31 (Wed) 21:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

1才半のマーチ、今見ると別犬ですよね(^_^.)
いつもマーチもその時々の思い出があるので大好きだけど
やっぱり、今のマーチがイチバン好きですね。

きっとおばあちゃんになって、ミルクティ色のマーチ可愛いだろうな^m^
ワンコっていいね(^○^)

2016/08/31 (Wed) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

毎日見てるマーチだけど、振り返って見るとこんなに変わっているなんてビックリ!
一瞬、よそのブログに訪問したみたいです(^_^.)
でも、いつのマーチもその時々で可愛いです♪
きっと、来年はもっと可愛くなってるかも?
ミルクティ色のマーチになるまで元気に頑張るぞ!
私も頑張らなくちゃ(^○^)

2016/08/31 (Wed) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント