さて、どれでしょうか?

今日、夕散歩から帰って来てお庭を見ると、お花や木がタレタレです。
ここ何日か雨が降っていて、水やりしなくても良かったけど
さすが今日はダメでした~!
そして、水やりしてたら、思いっきり蚊に刺されました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はネタなしなので、マーチの写真見てもらいましょう (^-^)/
みんな、土手のお散歩なんですが、朝散歩でしょうか?
夕散歩でしょうか?? 答えは一番最後なのでヨロシクね♪


エントリー① 土手に上がろうとするマーチです \(//∇//)\P8313472.jpg


エントリー② おやつをねだるマーチです (=゚ω゚)ノ 
P8313462.jpg


エントリー③ 見返りマーチです (*^_^*)
P8313466.jpg


エントリー④ 顔そらしちゃったマーチです (゚д゚)
P8313476.jpg


エントリー⑤ モデル犬マーチです ヽ(´∀`)ノ
P8313464.jpg


エントリー⑥ 横綱の土俵入りマーチです (°_°)
P8313467.jpg


土手を降りた公園です (ノ´▽`*)b☆
P8313477.jpg


おやつ欲しくて、テーブルに足掛けちゃったイケナイマーチです (;゜0゜)
P8313479.jpg
この後、なかなか戻れなくなっちゃいました~ (*゚Q゚*)


答え ② ③ ⑤ ⑥ が朝散歩です。 ① ④ が夕散歩です。
当たりましたか? 夕散歩、まだ明るすぎて、分かりずらかったですね!


明日はネタがありますようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment

point

今日はもう寝室です
スマホです
朝ばかりかー?朝多いやんか
とおもったら
結構正解(^^)v

土俵入りちゃうー
マーチちゃんに変わって
申し入れまーす

2016/08/31 (Wed) 23:52 | かのんおーれ #wLMIWoss | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

うんうん^^

朝散歩と夕散歩の違いですか?
^^

面白かったです。

朝晩^^ マーチちゃんご苦労様^^

ママさんもお疲れ様^^

2016/09/01 (Thu) 07:43 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

1番、明るい日差しだったので、朝日って思っちゃいました~^_^;
まだまだ、夕方も日差しが強いですよね~^_^;

ママさん、体調、大丈夫ですか??
私もなかなか復活しなくって....^_^;
ニコニコマーチちゃんに癒してもらっています~♪♪
マーチちゃんも夏の疲れが出ないといいんだけど.....
ママさんもマーチちゃんも無理しないでね~

2016/09/01 (Thu) 09:42 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

なんかね~ 早寝しようと思っても、いつも夜更かし(^_^.)
秋の夜長じゃなくて、秋の早起きしなくちゃです(笑)

夕散歩、早かったから、朝散歩と違いがイマイチでした~
えっ マーチは違うと言ってるけど、土俵入りに見えませんか??
じゃあ、横綱じゃなくて大関で (*^。^*)

2016/09/01 (Thu) 21:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

面白かったなんて言ってもらって嬉しかったです(^_^.)
とにかくネタがなくて苦肉の策です(汗

雨が降らない限り、できるだけ朝夕するようにしていますが
飼い主のダイエットにはならないですね~

あ~今日もネタなしです(*^_^*)

2016/09/01 (Thu) 21:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そう、私も①番は時間確認しないと朝に見えました~(*^_^*)
夕散歩の時間、もう少し遅かったら、朝日と、夕日の違いがはっきりしたのにね(^_^.)

体調ね~? お陰様で、何とか復活?? 
台風の時は頭から首から、背中、腰まで痛かったけど
お天気になったら復活です。気圧の関係かな~?
でもまた、来週お天気悪いよね~ 

ママさんもrickey君に癒されながら復活してね(*^_^*)
マーチは元気で助かってます。散歩拒否はするけど(^○^)

2016/09/01 (Thu) 21:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント