久しぶりでも仲良しです♪

今朝、4時20分にトイレに起きる。。。 まだ暗いね~!
あと1時間寝よう・・・? 結局起きたの6時半でした~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日の朝一散歩拒否~?
P9013490.jpg
 秋の日差しは眩しいです!


小さい公園の日陰に入り水分補給して休憩中!
P9013493.jpg
体感温度3℃ぐらい違う感じです!
朝散歩、取った写真も少ないけど、ネタもない朝散歩です(汗


部屋の中から飛行機雲。。。  
♫ 空に憧れて 空をかけてゆく~ ♫ 
P9013501.jpg
まだ暑いかな??


でもね~ ママも都合があるから、早いけど行ってみよう!
P9013498.jpg
 イイよ~!!


でも出かけてすぐ、暑くて後悔のマーチです (´;ω;`)
P9013502.jpg


不満そうなマーチです。。。
P9013506.jpg


でもね、久しぶりのお友達、マーク君に会ったよ♪
マーク君はマーチより半年ぐらいお兄ちゃんだったかな?
でも、何だか・・・? 
マーチが男の子でマーク君が女の子見たいです ヽ(´∀`)ノ
P9013507.jpg
 マーチちゃん、相変わらず大きいねぇ?


 あたしね、大きいんじゃなくて、ポッチャリって言うみたいやで~
マーク君元気だね~

P9013508.jpg
 僕、軽いからね~!


久しぶりだったけど2ワンコ仲良しでした~
P9013515.jpg
マーク君ありがとね~! 


 幼馴染はいいね~ ^m^
P9013509.jpg
暑かったけどお散歩して良かったね\(^o^)/ 


暑くても頑張ったあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチさん、大きいですねー、
ハウンと並べてみたいです。

ワンコって、女の子の方が強いから、
小さな男の子の方が喧嘩にならないのかな、
マーチさんは誰とでも仲良く出来るワンコさんでしたね、

ハウンの片思いのコーギーさんは、
ハウンより少し小さくって強いです。

2016/09/02 (Fri) 00:24 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんがお母さんで,マーク君が息子に見える!?
ポッチャリ母さんで,なかよし親子に見えたのはTAROパパだけかな?

昨日のブログの写真,
マーチちゃんは女の子なのに,
横綱の土俵入りだなんて,マーチちゃんが可哀想やんか~(笑)!
でも,うちのTAROもポッチャリやけど,マーチちゃんの方が断然身体が大きいな!
TAROパパは,この写真が好きやな~

2016/09/02 (Fri) 08:23 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

幼馴染に会えて良かったね、マーチちゃん!
幼馴染って、久しぶりにあっても分かるみたいで
仲良しですよねー

暑い中、頑張って散歩した甲斐がありましたね!

朝夕は少し涼しくなったけど
昼の暑さは、まだまだですねー
マーチちゃんもしょうが紅茶さんも
ご自愛くださいね!

2016/09/02 (Fri) 11:12 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

今朝は、7時過ぎに出かけたので・・・

朝の風が、冷たくて やっぱり秋めいてきましたね^^

でも帰りは、日差しが強くて、やはり、まだまだ、

暑いけれど・・・

マーチちゃんも朝のお散歩涼しかったでしょう?

少しは、楽になったかな?^^

2016/09/02 (Fri) 11:48 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

いいよー!のマーチちゃん可愛いなぁ~
久しぶりのお友だちでも仲良くできて
楽しい時間になってマーチちゃんもマークくんも
良かったね!
マーク君ちっちゃいね~
シッポ振ってるね~!!♪
夏はお散歩サボってばかりだったけど
涼しくなってきたから行くようになってます。
お友だちに会える率も上がって来るかな。
秋も楽しみ♪
でも台風連続。被害も多いし
やめてほしいですよね。
 

2016/09/02 (Fri) 12:19 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

少しだけ涼しくなってよく寝れるんですねーママさん。笑
睡眠は大事よね。 私も朝までぐっすり眠りたいわ~。

マーチちゃんうれしそうですね。
小型犬と比べたらかわいそうよね。
なっちゃんも大きい子だったから男の子によく間違えられたわ。
久しぶりに会っても仲良しでいられるって素敵な関係。
なっちゃんではそんなお友達がいなかったから
のんちゃんでそんな経験ができるといいなーって願っています。

2016/09/02 (Fri) 12:24 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そう、私もハウン君と並べてみたら?って思ってました。
マーチはハウン君の足を短くして、ポッチャリした感じですかね~?

ワンコ、女の子の方が気が強いのかな?
マーチ、いじわるのところあるから、
小さい子にちょっかい出して嫌われてます(*^_^*)
昔からの子は大丈夫なんですけどね(*^。^*)

2016/09/02 (Fri) 13:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

写真見る限りではマーチが母親に見えますかね?
そう言っていただけると嬉しいです。 
何を隠そう、マーチは一人っ子我儘なので~
TARO君見ていると、面倒見が良くて、凄いと感心しています(*^。^*)

TARO君達とマーチは? マーチがポッチャリでなくても
全然マーチの方が大きいのでしょうね(^○^)

2016/09/02 (Fri) 13:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱり幼馴染は分かるみたいです(^○^)
マーチはいじわるなところあるから?
初めての小さい子に嫌われちゃう事あります(^_^.)
でもね~ マーク君は小さくても分かったみたいで2わん嬉しそうでした(*^_^*)

ハーイ、ありがとうございます。マイペースで頑張ります♪
今日も暑いですね~
クラママさんもお散歩無理しないで頑張ってくださいね(*^_^*)

2016/09/02 (Fri) 13:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今朝は私も7時ちょっと前ぐらいです(*^_^*)
スタートした時は涼しいような気がするけど
帰りは日差しが強くて、日陰探して帰りました~(^_^.)

これからワンコも飼い主も、お散歩も楽しいし
食欲の秋だしイイですね~ (^○^)

2016/09/02 (Fri) 13:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、お散歩『いいよ~』って言ってたわりには、スタートしてすぐ拒否でした~(*_*)
でも、マーク君に会って嬉しそうでした(^○^)
マーク君、そう言えば小さいほうかな~?
マーチと一緒だから余計ちっちゃく見えるかもです(^_^.)

お散歩も秋になったら歩いてくれるかな?って思うけど
9月は雨が多そうだね~
明日からまたお天気悪そう、肩こり復活しそうで・・・

2016/09/02 (Fri) 19:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

もう、最近朝までぐっすりです(^_^.) 寝坊になってしまいました(^_^.)
mamaさんは、最近4時起きみたいだから、お昼過ぎとか眠くなりませんか?

マーチ、お出かけとかあまりしないから、お散歩のお友達が大切です♪
大きいから、初めての人には男の子ですかって言われちゃいます。
女の子だからこんなに大きくなるとは思っていなかったけど
可愛いからイイのだ~ もう少しダイエット頑張るけど(*^_^*)

なっちゃんはお顔、女の子そのものなのに~ 
これからのんちゃんにたくさんお友達できますように(*^_^*)

2016/09/02 (Fri) 19:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント