お顔が痩せちゃいました~!

今日の夕方、スーパーの帰りに車を運転していた時。。。
右折車線で待っていると・・・? 割り込まれた~ (*゚Q゚*)
これって、割り込むとしたら私の後ろの車じゃない? って感じの!
もし、私の車だとしたら、目で合図するとか、入った後にお礼の合図とかしない?

なんとなく不機嫌に運転してたら、今度は・・・? 自転車が出てきた~ (;゜0゜)

更にさらに、左折したら・・・? 
右折で待っている車の死角から車が出てきた~ ((((;゚Д゚))))))) 
お互い気づき、衝突せずに済んだけど。。。
結構急ブレーキを掛けた私、後ろから車来ていたら・・・? 
追突されてたわよ~ Σ(゚д゚|||) 

その時間5分位だけど、家に帰ったらどっぷり疲れてました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログ朝散歩、いきなり玄関で散歩拒否のマーチです!
P9023531.jpg
視線すら合わせません。


でも、そこはやっぱり真夏の散歩と違い、出たらこっちの者
P9023540.jpg
 あたし、土手の階段軽々上がってますけど~♪


土手も草が刈ってあって気持ちイイです!
P9023544.jpg
マーチもドリル部です♫


 秋の朝散歩は楽しいです ^m^
P9023546.jpg
シッポも上がってます!


おやつタイムも楽しいね☆
P9023548.jpg



お昼は? コンビニに行ったのでマーチにも少しだけパンのおすそ分け。
P9023574.jpg
真剣にパン目線です!


 くるみパン、美味しいです♫
P9023575.jpg
美味しいお顔です o(^▽^)o


美味しすぎて・・・? \(^o^)/P9023576.jpg
お顔が痩せちゃいました~ (* ´ ▽ ` *)


私も運転気をつけるのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんお顔伸びたん~?(〃'∇'〃)
美味しいのもらってよかったね!
カンちゃんもねちょっと涼しいからか
真夏とちがってちょっと歩き方が軽やかだよ。
嬉しそうっていうのかなぁ。
体楽なんやろうね^^

さっきリンゴむこうかな
と思って包丁入れたとたん
寝てたカンちゃんがムクッと起き上って
ください! のオスワリ。でした。
ちょっとだけあげたよ。
この子達の食いしん坊にはほんと頭が下がるというか・・

事故にならなくて本当に良かった。
しょうが紅茶さんがやっぱり注意深い運転
していることが事故にならなかった原因だと思います
私も気を付けます!

2016/09/02 (Fri) 23:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

毎日車運転していると、
こんなこと、いっぱいですよ、
大声で怒鳴ってる人、
渋滞の真ん中で喧嘩している人、
倒れている人もいましたねー、
事故にならない様に注意したいですね、

これから涼しくなって行きます。
ゆっくりのんびり散歩出来るといいですね、

マーチさん、お顔、伸びてますねー、
美味しいお顔なんですかね、
ハウンも写真で見ると伸びたり縮んだりしていますよ、

2016/09/03 (Sat) 09:12 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

最近マナーの悪い運転手が、多くて・・・
非常に危ないですよね~
私・・運転しながら年中怒っています。

高速への進入時のウィンカーをはじめ・・・最近では、交差点で、右左折のウィンカーもつけない・・・
極めつけは、ママさんが、経験したような危ない割り込み
勿論挨拶なんてなし・・・

前橋高崎は、特に多いです。
群馬でも一番人口いるはずのこの2都市^^;
群馬で最低の交通マナーです。
田舎の人のほうが、譲り合い助け合いマナー等
ちゃんとできています。

もう一回教習所行きなおして欲しいです。ぷんぷん(怒)


ママさんも気をつけてくださいね
最近は、自分が、気をつけていても、余りにマナー違反
多くて、本当危ないですね~^^

2016/09/03 (Sat) 10:03 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、
数分のあいだに そんなドキドキがあったなんて、ゲッソリしますね…
私は、ペーパードライバーで
まったく運転しませんけど、
きゅうの散歩のときでも、小さい交差点なのに 左折で突っ込んでくる車が
多くて 何回もヒヤッとしてます。
こっちは、横断歩道渡ってんやで!
こっらぁー!って 心の中で叫んでますよ。

今日も、きゅうのダイエットのため
やぎミルク寒天作りました🐶
夏なのに、300グラム太ったんですよ
(-_-)

2016/09/03 (Sat) 11:13 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、パン待ちきらなくて、顔伸びてました~ (*^_^*)
体も伸びて痩せてくれればよいけど・・・?
あっ マーチ、元から胴長で体伸びてました(^_^.)

そうなのよ、ちょっとした音でも聞き逃さないのは凄いですよね~
これから秋はいっぱい美味しいの貰えるからね~
秋に体重増えないように管理しなくちゃね(*^_^*)
それは飼い主もだけど(笑)

私、車の運転上手くないけど、その分慎重にしないとね(*^_^*)

2016/09/03 (Sat) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

毎日の通勤は気を使いますよね(*^_^*)
特に朝はみんな急いでいる感じで、黄色なのんここまで行くのか?って感じですね。
事故にならないように、巻き込まれないようにしたいですね。

これから涼しくなってくるので睡眠時間は多くとれますね。
その分愛犬の散歩時間が減らないようにしたいと思います。
美味しいもの食べてポッチャリに拍車が掛かったら大変ですからね~(^○^)
ハウン君も表情豊かで可愛いですね(*^。^*)

2016/09/03 (Sat) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

前橋高崎はこちらよりもスピードが出てるような気がします。
まちさんは色々な所に行ってるから、交通状況とか分かってますね~(*^_^*)

私も知らないところでは車線変更して、割り込み 入れてもらう事ありますが
最低でも会釈ぐらいしてほしいですよね(*^。^*)
これからも運転は気をつけたいです(*^。^*)

秋は行楽の秋、交通習慣の秋、運転に気をつけて楽しみたいですね(^○^)

2016/09/03 (Sat) 19:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

本当に数分の間だったのでビックリでした~!
我が家地方は田舎なので、殆どの人が運転してるから・・・?
びいぞらさん地方のように車でなくても交通手段があるのは羨ましいですね(*^_^*)
きゅうちゃんとのお散歩も都会だと気をつけなくちゃならない事ありますね。

あ~ 秋は食欲の秋、ダイエットの秋?
マーチもこれ以上ポッチャリにならないように気をつけなくちゃ(*^_^*)
9月、365カレンダー、きゅうちゃん、毎朝見てますよ~(^○^)

2016/09/03 (Sat) 20:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント