何が先かな?

なんかね?  最近パソコンのキーボード、反応悪くて。。。。
よって、文少な目更新で~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



我が家の庭のシュウメイギク一番咲き! 手前は百日紅です。
P9023566.jpg
お花も夏から秋へバトンタッチですね!


マーチの今日の散歩拒否! 可愛いですね~ (*^_^*)
P9033586.jpg


お散歩途中で咲いてるお花、何だろう? 可愛いお花です☆
P9033592.jpg


今日のお昼はお盆で頂いたおうどんです o(^▽^)o
P9033599.jpg
マーチも勝手にケージに入ってます!


と言う事でおすそ分け~!
おうどんと、トマトと梨です☆
P9033597.jpg
みんなマーチ好きだけど何から食べるのかな~?


まずはおうどんが1番です (゚д゚)
P9033602.jpg


次は? 梨を銜えて入れ物から出して食べてます
P9033604.jpg
大好きなトマトも最後でした~ (°_°)


殆ど瞬殺で完食 (;゜0゜)
P9033606.jpg
 あたし、今日はうどんの気分だったです ^m^


みんな好きなんだけどね♫
P9033609.jpg
でも、これだけじゃ足りなくて出て来たです ^m^


おまけ 
P8313474.jpg
夕散歩の面白い顔のマーチです \(^o^)/


明日はパンの気分なんでヨロシクね!
そんな都合よくないと思うけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

なんと!!
うちのパソコンもキーボード・・・
なんかよく同じやんかです。シフトキーがグイ~っと
押さないと効かないの。

そして百日紅。
カンちゃんブログにも使ったよ。
シュウメイギクはまだお庭の咲きません。
そのお花はお庭にあります。
あれ?なんやったかなぁ。ポーチュラカだわ。

お昼は楽しそうで♪おうどん細いの美味しそうやんか^^
梨にトマトにランチは夏!!だったんやね。
カンちゃんは マスカットとりんごをさっきちょっと
もらったよ~

2016/09/03 (Sat) 23:57 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

パソコンの調子が悪いと,「これから先,大丈夫かな~?」と心配になりますよね。
どうもならないことを祈っておきますね。

マーチちゃん,お昼のおうどんのお裾分けをもらえてよかったね。
マーチちゃんは,一番すきな物は最後に食べるんやね~。
よかったねマーチちゃん、ウマウマがいっぱい食べられて!
表情豊かなマーチちゃん,いつ見ても可愛いやんか~!
しょうが紅茶さんへの質問で~す。
「うどんの気分」って,どんな気分?

2016/09/04 (Sun) 07:51 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

偶然、私もマーチちゃんと同じく昨日はおうどんでした!
なんだかとってもうどんが食べたくて丸亀製麺まで行ってきました!ビービは食べられなかったけどね~(笑)

でもその前の日のくるみパン(コンビのですが)はビービにもあげましたよ!マーチちゃんと同じくおいしく食べれましたよ~♪

2016/09/04 (Sun) 11:33 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

パソコンのキーボード、コードレスだと反応日によって鈍くて困ります(^_^.)
更新するのが遅くなって、調子の悪い時は焦ります(汗

そう、カンちゃんとこ訪問したらキレイな百日紅撮ってあったので同じだ~(*^。^*)
うちは今年、百日紅咲かなくて、最近咲いたのよ~お花も間違えてるやんかです。
そうそう、ポーチュラカだね~可愛いお花です。

マーチ、秋はね~ 食べ過ぎちゃうから気をつけないと~
私も一緒に気をつけよう(*^_^*)

2016/09/04 (Sun) 20:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

パソコン、ウインドウズ7なんだけど、まだ買うつもりないので頑張って貰わなくちゃです。
パソコンにも、何かご褒美あげなくちゃね(*^_^*)

マーチね、トマト大好きだけど、梨は甘いからもっと好きだし
うどんはね~ 麺類好きの飼い主がいつも食べてるから
美味しいものと理解してるみたいです(*^_^*)
『うどんの気分』ってどんなのかな
マーチはパンが食べたかったから、1番似ていたのかな~(*^_^*)

2016/09/04 (Sun) 20:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

丸亀製麺のうどんは私も好きです(^○^) 
時間がない時とお財布の中身が寂しい時は助かりますね~(*^_^*)
ビービ君も、今度少しおすそ分け貰ってね^m^

そう、くるみパン、マーチも(コンビのですよ)(笑) これまた安いし美味しいので嬉しいです。
中身が色々入ってなくてもワンコは喜んでくれますね♫
ビービ君美味しかったね(^○^)
秋は夏より食欲があるので気をつけないといけないマーチです(^_^.)

2016/09/04 (Sun) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちは、コメントの送信が突然できなくなる・・・
という悩みを抱えています。

お友達のブログもそうなんだけど
自分のブログのコメ返も突然、途中から出来なくなる・・・
もー!!!こういうのって、妙に疲れますよね(+o+)

今日のマーチちゃんのお散歩拒否も可愛い~!!
お散歩拒否特集が組めちゃいますね!
おうどんは、私も大好きだし、クラも大好き!
でも、炭水化物を控えているので
私もクラも、最近、食べていません。
いいなぁ~マーチちゃん!

2016/09/04 (Sun) 21:10 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

パソコン調子悪いと嫌になっちゃいますね!
私は、記事書いてる時は打てなくて困っているのに
コメントやコメント返信の時は治ってるから不思議です(^_^.)
いつの間にか力が入って指が疲れてます(泣き)

マーチ、散歩拒否ばかりだものね~
クラママさん、ネタありがとうです。
今度ネタない時、お散歩拒否特集考えちゃおうかな(*^_^*)
クラウス君はムササビキャッチ特集できちゃいますね♫

炭水化物ばかり食べてる私。。。
この夏太りました~(汗

2016/09/04 (Sun) 23:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント