デザートは無いの?

時々食べに行ってるラーメン屋さんの支店が我が家の近くにできたので行ってみました~ 
同じお店なので、お味も同じで美味しかったです。 醤油味の手打ち麺です!
1472977592573.jpg
もう少し店員さん、慣れて手際よくなるといいな! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、お散歩のマーチです o(^▽^)o
『見える?』って何が~?
P9043620.jpg
 わからないの~? 足長そうなのに!
うん、確かに見えないこともないが? (汗


さあ、クン活しながらお散歩です。 前を行くのはお友達のラッキー君です
P9043639.jpg
あれ? ばくちゃんもいたはずなんだけど・・・?


 早くみんな来ないから、僕映らないじゃん!
P9043638.jpg
一番小さいばくちゃんが元気です ^m^


今日はネタがないので、美味しいの待ってるマーチです 
そんなに貰っていいのかな? ってみんなが心配してるよ!
P9043631.jpg
 平気平気、待ってるだけだから♫


マーチが待ってるの知らずこんなに小さくなってました (°_°)
P9043632.jpg
でも、貰えないよりはねえ~ラスク! ふふふ~


夜は夜で、目がらんらんで待ってます!
P9043646.jpg
この顔は絶対美味しいのだと思うのよ・・・?


ハーイ! 梨です♫ 真剣そのものです (^∇^)
P9043644.jpg
 勿論美味しかったよ!


でも、デザートが無いよ・・・?
P9043651.jpg
と言って新聞食べてました (;゜0゜)


梨はデザートなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ラーメンすっごく美味しそうです!
餃子も♪こちらはとんこつラーメンのお店が多いです。
私はとんこつじゃないのが好きなのに~

マーチちゃん まだ何かデザートがあるのかなぁと
思ったら新聞か~!!
ほんとに新聞好きなんですね。
なんでやろう。
ハクちゃんの鳥かごの下に敷く新聞紙、何枚も
カゴのサイズに切って折ったのを束にして
玄関の棚に入れてるけど
マーチちゃんだったら玄関でひんやりしながら
ひっぱって食べたりしそう~なんて空想しながら
楽しんでます

2016/09/05 (Mon) 09:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

デザートは...新聞なの~??
フフフフ、マーチちゃん、新聞は別腹なのかしら~(^_-)-☆

梨...幸水が終わって、豊水になってきましたね~^_^;
我が家は、幸水のほうが、好きなので.....なんだか、残念.....
マーチちゃんは、どっちが好きなのかな??
食べられたら、どっちもかな??(^_-)-☆
季節の美味しいフルーツをいっぱい食べられたら、マーチちゃん、嬉しいね~!(^^)!

2016/09/05 (Mon) 11:05 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

いいねいいねー。
ラーメンはお醤油かお味噌が好きよ♪
麺はちぢれ麺が好きー。
パパは豚骨でストレート麺。
ラーメンに関しては全然好みが違うので一緒に食べに行くの難しいです。

ほんとあしながさんよマーチちゃん。
秋だね・・すっかり食べ物は秋になりつつあるわ。
梨・・・シャクシャク食べるときは上向く?下向く?
なっちゃんは上向いてうれしそうにシャクシャクしてたよー。
懐かしいわ。

2016/09/05 (Mon) 11:21 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point No title

あ~、ラーメン食べたいです。
スープも最後の一滴までいきたいです。
塩分に飢えてますぅ。
多分目の前に、ラーメン出てきたら
マーちゃんの梨の顔になると思います。
マーちゃん、足長くてスマートに見えるよ~。

2016/09/05 (Mon) 20:02 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ラーメン美味しかったです♫
私もお醤油ラーーメンが好きだけど、お友達とかに
『ここのラーメン美味しいよ』って言って食べると好みに合わない事あります。
ラーメンはラーメンでも別物?

ハクちゃんおお家の新聞、きっとマーチいたら食べちゃいます(*^_^*)
ごめんね~ハクちゃん!
毎日、新聞が無事だったことないマーチ家です(^_^.)

2016/09/05 (Mon) 20:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチはどんなに食べてもご馳走様がないので最後には新聞になっちゃいます(*^_^*)

私も梨は豊水より幸水の方が好きです(*^。^*)
今日は知り合いの人に最近では珍しい、鳥取の二十世紀梨を頂き食べました~
勿論マーチもですが(^_^.)
マーチは何の種類でも好きみたいです(^○^)
秋は美味しいのあり過ぎてマーチはダイエット大変です(*^_^*)
美味しいもの食べて、夏の疲れ吹き飛ばしましょう(^○^)

2016/09/05 (Mon) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

ラーメン、私もお醤油味が好きです! 麺はちぢれ麺と手打ち麺が好きです♫
ラーメンは好みが違うと同じお店行けないのが残念ですね~
でも、たまには違うの食べたい時もあるしね~(^_^.)

mamaさんからコメント頂いて
前になっちゃんが元気な時のお散歩している姿思い出しました~(*^。^*)
カメラ目線で可愛かったの覚えてます。
マーチのあしながと似ていたような?(^○^)
梨、手で渡す時は上向いて食べるけど、入れ物に入れると顔は全然あげずに下向いて食べてます。
まあ、ガッツイテマス(*^_^*)
のんちゃんも来年は梨デビューできるかな?

2016/09/05 (Mon) 20:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さん

私も塩分気にしているから、スープは全部飲まないけど
最後の1滴までって分かるような気がします。
このラーメン、青竹手打ち麺の佐野ラーメン風で美味しかったです♫
美味しいの食べる時、人間でも目輝いちゃいますね~(*^_^*)

TAROパパさんに内緒で?? 食べて下さい(^○^)
あ~ごめんなさい
マーチのあしながの写真見ると嬉しくなっちゃいます(^○^)

2016/09/05 (Mon) 20:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント