ファンヒターと扇風機

昨日は暑かったですね~。マーチ地方30度超えでした。まだ、4月なのに、これから大丈夫?
こう暑いと、ネタもないですね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



朝散歩の公園。まだ、誰もいないですね。でも昼間はいたのかしら?
CIMG1892.jpg
いつもは、結構いるんですよ。


マーチの足取りもイマイチです。
CIMG2019.jpg


日陰を求め、嫌いな側溝も上手に歩いています。
CIMG2022.jpg


暑いよ~。 お水飲みたいです。
CIMG2026.jpg


お水も、これでもかって飲んでます。
CIMG2029.jpg


少し元気になったマーチです。
CIMG2031.jpg


夕散歩の後も、玄関で体を冷やしてます。
CIMG2036.jpg


あ~気持ちいい!
CIMG2037.jpg


あまり暑いので、マーチの扇風機を出しました。10年ぐらい前に何かの景品で貰ったもの。
直接風が当たらないように、ルーパーで、少しの時間だけです。まだ4月だものね。
CIMG2040.jpg


でも、おかしくないですか?ママ。
CIMG2054.jpg
何が~ マーチちゃん。


あたしのハウスの前にファンヒーターがありますよ。
CIMG2042_20150428232806dec.jpg


片づけて下さいね。
CIMG2039.jpg
ごめん、ごめん、さすがにもう使わないよね。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point No title

こんにちは、まっちゅ!!の赤霧島です。
我が家なんて去年の夏から今に至るまで
扇風機が出しっぱなしですよ~(;´∀`)アハハ
(ちなみに徒歩圏の実家ではファンヒーター稼働中です)

これからの季節はすごく暑くなったり
雨が続いて肌寒くなったりと忙しそう。
お散歩も時間帯を見ながらになりますね。
お玄関で体を冷やしてるマーチちゃん、
気持ち良さそうにしてますね。
広くて気持ち良さそうなお玄関、私も寝そべりたいかも(笑)
うちの玄関は実質半畳分なので
まっちゅが寝そべる場所もありません。

2015/04/29 (Wed) 09:45 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

こんなマーチのブログにコメントありがとうございます<(_ _)>
マーチ地方は、昼は暑いけど、梅雨時期などは、朝夕肌寒くなります。
ワンコも飼い主も体調管理が大切だね。

マーチはお留守番の時、エアコンかけてあっても玄関にいる事が多いです。
その分、玄関はマーチの抜け毛が多く、不意の来客があった時恥ずかしい思いしちゃいます。((+_+))

まっちゅちゃんのブログでいつも元気もらってます。
また、ヨロシクお願いします。♪

2015/04/29 (Wed) 14:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント