ブログ心配してますけど?

先日の土曜日、ゆっくりめの朝ごはんを食べてると・・・?
ピンポ~ン♫ 60代ぐらいの男性(作業服着た)

男性: 『この辺回ってるけど、お宅の木、剪定しますよ』

私の心の声: 『剪定しますよ』って 頼んでないけど。。。

私: 『毎年、自分でやってますからイイですけど』 ⇐ これ本当

男性: 『お安くしますよ』

私: 『・・・もし、どうしてもって時は知り合いいるから結構です!!』

って言って帰ってもらいました~ 


P9023568.jpg
我が家の庭、やっぱり鬱陶しいよね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、今日はなんとなく朝から忙しくて、ネタも写真もイイのありません!
P9023549.jpg
朝散歩のおはようマーチです☆


その後、公園で草を食べる・・・?
P9053654.jpg


ブサイクマーチ3枚です (^○^)
P9053656.jpg


そんなに美味しいですか?
P9053657.jpg


家に帰って、殆ど写真撮らない 取ってる暇なかったので
マーチが心配したみたいです
P9043629.jpg
ブログ心配してるみたいです。 まあ、そんな日もあるので (*^_^*) 


夕散歩、可愛いアップ☆ お顔白すぎ~
P9053660.jpg


おまけ 大きい白い百日紅です!
P9053668.jpg
9月に来て、残暑も頑張ってます (*゚Q゚*)


お庭のお掃除まだ先だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point おはようございます。^^

いきなり、飛び込みの方にお願いなんてできない
ですよね^^

怖いし~^^

我が家流石に、全部自分では、出来ないので・・・

息子のところは、シルバーさんにお願いしています。

普通の植木屋さんより

ぜんぜん、お安いと思います。

庭木も大きくなるとお手入れ大変ですよね~


マーチちゃん ブログ心配してくれて
優しいこと~^^いい子ね~

2016/09/06 (Tue) 07:29 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

え??最近は、植木屋さんも営業するの??
私、セールスって嫌いで......(あ..好きな人いないですよね~)
門に、鍵をかけちゃった~♪♪
鍵がないと、インターフォン押して、そのまま玄関まで、入ってくるから~恐いのよね......
マーチちゃんが,あまりしつこいと追い払ってくれるでしょうけれど、やっぱり、嫌な気分になるだけでも、嫌ですよね.....

白い百日紅綺麗ですね~!(^^)!
それにしても、ブログの心配してくれるなんて....マーチちゃん、いい子ですね~!(^^)!
rickey君は写真を撮られたくない....モデル拒否派ですから....マーチちゃんに教えてもらわないといけないわ~(^_-)-☆

アップのマーチちゃん、笑顔がかわいい~ですね☆

2016/09/06 (Tue) 13:48 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

やっぱり突然の飛び込みの人には頼めないですよね~(^_^.)
しかも名乗らず、話進めていくし。
今年は7月剪定しなかったので、確かに汚いけど
まあ、うちの庭は狭いので、今のところ頼まなくてもできるかな?

最近の私のおサボりブログ、マーチ心配してくれてます(^_^.)
とにかく写真が少ないです。
あ~ 今日もどうしよう(*_*)

2016/09/06 (Tue) 20:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mikeyママ さま

ねえ、植木はセールスって何なのよ? 知らない人に頼めないですよね~(^_^.)
セールスの人来るとマーチ吠えてくれるのに、
先日の植木屋さん来た時マーチ寝てました~(汗
足袋とか履いていたので・・・? 
静かに歩かれるのも困るわよね!

最近、ちょこっと忙しく写真撮れないので、マーチがあたし撮って~
って言ってくれるてるのかな?
マーチもブロガー犬してる? 私はブロガーの意識0?

2016/09/06 (Tue) 20:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント