のんびり過ぎる朝散歩とはんぺん!

先週のお天気予報では、今週はお天気悪い予報だったのにどうした事でしょうか?
勿論、晴れに越したことはないのだけれど、こうも残暑厳しくちゃ~ 
9月なのに最高気温34.9℃って~ (;゜0゜)  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩、毎日使い回しのような? 散歩拒否!!
P9063679.jpg
あ~ お庭から散歩拒否なんて・・・? 行くの止めようか?
そう、私も夏の疲れか? 冷たい物飲み過ぎか? 
ちょっと心配ごとあったり? 胃腸の具合がイマイチです(汗


でもマーチに聞いてみると・・・?
 あたし、お散歩行くです~!
と言うので行ってみたら、
お散歩行くです~ でなくて、ウンPするです! 
の間違えだったようで
ウンPしたら? 寝てしまいました~ (゚д゚)

P9063680.jpg
お散歩してるワンコと飼い主さんに・・・?
『また、あの犬、散歩拒否してるよ!』って言われているような?


そんな事気にせず、写真を撮る私 (*^_^*)
P9063682.jpg
マーチ、女の子座り可愛い♡ 


そんなこんなで、ノンビリすぎる朝散歩~ 
P9023554.jpg
やっと土手の上まで到着です (^∇^)


 やっと土手に着いたばかりで悪いんだけど? 
あたし帰りたいんですけど!

P9023555.jpg
ママも勿論賛成だよ!  のんびり過ぎる朝散歩でした。


お散歩少なくてもお家に帰れば元気なマーチです。
それにお昼時にケージに入れられるって、きっといい事が?
P9063686.jpg
 はんぺんですか?? 
って、マーチはんぺん知ってたっけ? はんぺんじゃないけど (^∇^)


はんぺんじゃなくて、サンドイッチのパンだと分かった
マーチのこの顔 (((o(*゚▽゚*)o)))

P9063693.jpg
 パンやんか~ 何故か関西弁 (笑)


二足歩行できるですアピール \(^o^)/
P9063684.jpg
 うっひょー 早く~


パンはやっぱり最高やんか~
P9063697.jpg
はんぺんでなくて良かったね (^○^)


明日は何が食べられるかなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

冷たい物の飲み過ぎで体調を崩している人って結構いますよね。
TAROパパは,1年中,冷えた麦茶を飲んでますし,冷たい飲み物は大好きやから,胃腸は丈夫です。
「パンやんか~!」と言ってる時のマーチちゃんの嬉しそうな顔!
パン欲しさの二足歩行もお見事!
新聞よりはパンの方が絶対美味しいよね,マーチちゃん!!

2016/09/07 (Wed) 06:54 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

心配ごとがあったりすると
胃にきますよねー
私も、覚えがあります。

季節の変わり目は体調を崩しやすいから
ご自愛なさって下さいね!

マーチちゃん、パン貰えて良かったねー!
二本足歩行、素晴らしい!!

2016/09/07 (Wed) 09:27 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

マーチちゃん 本当パン好きね~

我が家もパン好きひとり(まさむね)いますよ~^^

ただ、我が家は、奥地の中で、柔らかくしてから
あげるんで、・・・
ぱさぱさしてると食べないんですけどね~^^;

離乳食の赤ん坊みたいです。www



昨日は、くまにお祝いありがとうございました。
とても嬉しいかったです。^^

2016/09/07 (Wed) 14:17 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、やっぱりうまうまを食べているときの、
お顔が一番ですね~♪ こんな可愛い顔されたら、やっぱりあげちゃいますよね~(笑)

二本足で立てるなんて、マーチちゃんなかなかやるね♪

2016/09/07 (Wed) 20:33 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

こう暑いと、冷たい物飲んじゃうんですよね~(^_^.)
その時は良いのだけど夜になってお腹痛くなっちゃったり(泣き
TAROパパさんは、麦茶だから健康に良さそうです。
私はその時々のジュースに氷いっぱい入れちゃうからイケナイよね(^_^.)
健康に気を使わなければいけないお年頃ですかね~?

『パンやんか~!』やっぱりマーチはパンが一番好きだから
嬉しそうですね~ どんな形のパンでも、匂いでわかるのかな(*^。^*)
そうそう、TAROパパさんのコメント見て、
ブログに新聞より美味しいと書けばよかったな~ なんて思っていました(^○^)

2016/09/07 (Wed) 21:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱり心配事があると、クラママさんも胃が痛くなりますか?
特に夏の疲れ出ているから、胃腸にきますね。
一つの心配事が解決すると、また次の問題が発生したりして(^_^.)
それこそ本当に、そう言うお年頃なのかな?
クラママさんも頑張り過ぎちゃうから無理しないで下さいね(*^_^*)

マーチの二足歩行、パンだと嬉し過ぎちゃいましたね~
踊ってましたよ(^○^)

2016/09/07 (Wed) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチはパンが一番なので嬉し過ぎちゃいます(*^。^*)
『まさむねくん パン美味しいよね♫
あたし、柔らかいのから 硬いのまで色々好きだよ
どんな形しててもパンだと分かるんだよ♬』 by マーチ
でも、ミルクでヒタヒタなパン美味しいでしょうね(*^。^*)

今日はそちらは雨大丈夫でしたか?
マーチ地方はありがたい事に、思ったほど降りませんでした。
でも、明日は1日雨かな?

2016/09/07 (Wed) 21:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

やっぱりうまうま食べてる顔が一番目が輝いていますね~
特にパンはMAXです♫
だからこんなにポッチャリなんですけど(^_^.)

二足方向してるマーチ、嬉しすぎて踊ってました。
写真撮りながら、ビービ君ダンス思い出しちゃいました(*^。^*)
パンが食べたいと、飼い主の要求通りの顔が見られますね(^○^)

2016/09/07 (Wed) 21:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

残暑で34.9℃、笑えてきますよねー、
暑いです。
マーチさんの散歩拒否、分かるかもね、
湿度が高くってねー、
暑いです。

マーチさんの二足歩行、みごとです。
左右の足で交互ステップを踏むとテレビに出れますよ、
お手手も元気に振ってですねー、
ダンスダンスですね、

2016/09/07 (Wed) 22:55 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今日も32度超えでしたが昨日より涼しく感じました~(^_^.)
明日は1日雨になりそうなマーチ地方です。

マーチの二足歩行見事でしょ^^
ウマウマの為なら、何でもする女です!
もう少し小さい頃から躾ればテレビ犬に慣れたかも(笑)
『ポッチャリだけど二足歩行犬』なんちゃって~
お手手も降ると可愛いですね(*^。^*)
でも、ウマウマが無い限りできません(汗

2016/09/08 (Thu) 00:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント