コーギー散歩できるかな?

台風13号や前線の影響で日本全国雨が降っていますね。
また、今日は地震もあったりで、土砂崩れ等も心配です。
立て続けの台風等の被害にあった方にお見舞い申しあげます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝起きたら雨が降ってなかったので急いでお散歩へ!
P9073708.jpg
夕散歩はできないかな~?


今にも雨が降りだしそうです!
P9073707.jpg


お家に帰って暫くすると降ってきた~! 体でかっ!! 
P9073718.jpg
 お散歩間に合って良かったね!



夕散歩も降ってなかったから行けたよ!
P9073726.jpg
暑くてハアハアです。 お友達がいたから頑張れたよ!


コーギーのクーちゃんです♫
P9073728.jpg
聞くの忘れたけど10ヶ月ぐらいになったのかなあ?


4ヶ月の頃のクーちゃんです (^-^)/
P5028956.jpg
比べてみると大人になりましたね♫ どっちも可愛いです♡


本家本元、コーギーちゃんのお散歩です (;゜0゜)
P9073723.jpg
マーチ、一緒にコーギー散歩してみる?


因みにマーチのコーギー散歩です (*゚Q゚*)
P7292067.jpg
使い回しの写真ですが 


でもね、マーチ、クーちゃんと一緒だと散歩拒否しないから
P9073725.jpg
コーギー散歩はむりなのだ~


仲良し散歩はできるけどね♫
P9073721.jpg
 仲良し散歩は楽しいのだ~ ^m^


また一緒にお散歩したいね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point おはようございます。^^

昨日は、尋常な暑さでなかったですよ~
昼間買い物へでかけたのですが・・・

マーチちゃんがんばったねえ~

我が家地方は、朝方まで大雨・・・・
夜もまた大雨・・・
携帯に緊急情報が、何度もなっていました。^^;


そこで夕方出かけ先で、周りは、みんなスマホ・・
私ガラケーで・・・ちょっと恥ずかしい><
かったです。^^;

2016/09/08 (Thu) 08:18 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

フフフフ、これが、本家コーギー散歩なんですね~
でも、二人、よく似てますね~!(^^)!
種族を超えた、姉妹かな??
二人とも、とっても、かわいいです~!(^^)!
後姿も、モコモコ具合が、かわいいですね~!(^^)!

やっぱり、仲良しとのお散歩は....
コーギー散歩にならないんですね.....
コーギー散歩は、マーチちゃんは一人で楽しむのね~!(^^)!

2016/09/08 (Thu) 11:37 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

仲良しお散歩は楽しいですよね♪
コーギーちゃん、きゃわゆいままおっきくなってる~
フワフワしていそうです。

こちらも雨すごいの降ったり
それでもカンちゃん今日は、朝もお昼も夕方も
歩けたよ。
自然災害、たて続けで怖くなります。
雷も今年は 鳴り始めてないような頃に
落雷とか。怖くて。

2016/09/08 (Thu) 19:49 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

毎日蒸し暑いですよね~ (^_^.)
明日はまた暑いらしいけど、今日よりは蒸していないらしいですよ。

今日はマーチ、夕散歩行かなかったです。
いつ降るか分からないから困りますね~

まちさん、スマホだと思ってましたよ(*^。^*)
これを機会に買ってみる? ふふふ~(*^_^*)

2016/09/08 (Thu) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんですよ~ 2ワンコ一緒に散歩拒否してくれればよかったのですが(*^。^*)
マーチも本家のコーギーちゃんがいるので、コーギー散歩恥ずかしかったのかな?
やっぱりコーギー散歩は一人ですね~!

クーちゃんとは最初にあった頃より仲良くなってきました~
クーちゃんの先代犬(コーギー)リュウ君と仲良かったので分かるのかな~
あっ クーちゃん、男の子でした~ (*^。^*)

mickey君とrickey君と同じように、兄弟犬がマーチにも分かるのかな~(^○^)

2016/09/08 (Thu) 20:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私、今はビーグルが大好きですけど、マーチをペットショップで見つける前に
コーギーちゃん見つけて、可愛かったので、我が家、コーギーちゃんになってたかも~?
でも、ビーグルで良かったね(^○^)

もう、いつ降るか分からないので困るよね~
ちょっと出かけた時に傘車に忘れて降られたり・・・
マーチは夕散歩お休みでした~
明日はいっぱい行けるといいな!
カンちゃんは頑張ったね~(^○^)

2016/09/08 (Thu) 20:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

コーギのクーちゃん、すくすくと成長してますね~。
あどけなさがまだ残っているかな?
マーチちゃんとのお散歩姿、なんだかいい感じですね♪
上からみると同じ色合い!
なんだか、見てる方まで微笑んでしまいます~♪

2016/09/08 (Thu) 20:40 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

コーギーのクーちゃん、体は大きくなったけど仕草は子供で可愛いです♪
クーちゃんの先代犬(やっぱりコーギーちゃん)のリュウ君とマーチが仲良しだったので
リュウ君がクーちゃんに『マーチはお友達になってくれるよ!』って言ってくれたのかな?
リュウ君はマーチの初めてのお友達なので^m^

上から見ていると微笑ましいですね (^○^)

2016/09/08 (Thu) 22:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント