今日は降られた? フラれた?ママなのだ!

今日は久しぶりに美容院へ行って来ました~ \(^o^)/
勿論、白髪染めとおばさんショートカット!
美容院の駐車場に着いた時、雨ポツポツ降っていたので
10m弱だけど、傘を持って行きました。濡れたら困るものね(*^_^*) 
終わって少し降っていたので、傘をさして駐車場まで、濡れずに済んで良かったね♪

雨止んで、明日は暑いらしいよ~? と思いながらスーパーへ買い物。
なんと、なんと (*゚Q゚*) 
買い物して外へ出たら土砂降り~ (;゜0゜)

傘なしで駐車場まで。。。 ビッショリ 
そして、何故か? 家に着いた時は雨止んでました~ 
良かったよ~ ヽ(´∀`)ノ

でも? 洗面所に行って手を洗うのに鏡を見ると??
髪の毛、ペッチャンコになってました~ ((((;゚Д゚)))))))
何だか損した気分です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、写真も面白い事もありません!
朝散歩、少し雨降っていたので、スマホ持って出かけたけど
オツトメ済ますと即行にお家に帰りました~ (* ´ ▽ ` *)
1473320801054.jpg
中に入るのかと思えばバッチィお水飲んでました~ (゚д゚)


バッチィのは、しょっぱいらしいです (汗
1473320832922.jpg
濡れるから入りましょう (=゚ω゚)ノ 


雨が降ったり止んだりでお外を見てばかりのマーチです。
P9083731.jpg
ねえ、マーチ! ママと遊ぼうよ~♫


マーチは遊びたくないらしい?です。 とほほ~ (´・_・`) 
P9083740.jpg
関係ない話だけど、このマーチの写真、勿論可愛いのだけど
マーチらしくないな~? (笑)


この後、玄関で寝ちゃいました~!
P9083730.jpg
マーチにフラれたママなのだ (°_°)


夜は夜で・・・?
P9083744.jpg
カメラ目線だけど・・・?


その先にはおやつだけど?
P9083746.jpg
食べてしまえば?


 あたし、お休みするです ^m^
P9083750.jpg
またまた、フラれたママなのです 。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな日もあるよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

お天気いまいちだしねぇ。
今日はママ 美容室の匂いです。とか?
明日はお天気かなぁ。
降ったりやんだり めちゃ降ったり!
こちらもなんだかお洗濯しようと思えないお天気だったよ。

まーちちゃんおうちの中ではそのママの洋服で
それいいかもね~!!
今抜け毛多いし。

おやすみ ってマーチちゃん
舌長いね~

2016/09/08 (Thu) 23:19 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

一昨日、昨日と災害警報メールが、沢山来て・・・
怖くなかったですか?

私、滅多にそうゆう経験ないので、・・・
びっくりと怖いのと・・・

多分しょうが紅茶さんのところも我が家も平気ですが、・・(大丈夫だったですよね)

マーチちゃんは、やっぱり、涼しい玄関が、好きなのかな?

石が冷たくてきっと気持ちいいのでしょうね~^^

2016/09/09 (Fri) 07:06 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

雨降りの日はワンコもつまらないですよね~。秋晴れのきれいな日ってこの頃あんまりないですね~。マーチちゃんも退屈だね。

降られて、フラれる、しょうが紅茶さんおやじギャグ?(笑)
ネタのない日も、ネタを作る、ブロガー魂ですね~(笑)

2016/09/09 (Fri) 21:03 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日はお天気悪くて、降られたけど(髪の毛ビッショリ、ついでに髪の毛こしがない)
今日はお天気良くてお洗濯~(^○^)

ホントね~ まだ抜け毛多いマーチです(*^_^*)
いつまで抜ける? ビーグル1年中だね(^_^.)
洗った後とか洋服着てると乾くの早いような気がして良いです♪

マーチってやっぱり舌長い??

2016/09/09 (Fri) 21:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

前橋結構降ったのですね! 
こちらは降ったけど、それほどではなかったみたいです。
災害警報メールならなかったし・・・?
あっ 私、登録してないのかな??

割に群馬は災害少ないし、夏は暑くて、冬は風が強いけど(笑)
いい所ですよね~(*^。^*)
魅力のない県、下の方だけど大好きです(*^。^*)
多分、まちさんもそうだよね~(*^_^*)

2016/09/09 (Fri) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

雨降りは飼い主もお散歩行くの面倒になっちゃうのでワンコは可哀そうですね(^_^.)
同じ秋でも、10月11月はお天気良い日多いけど、9月は雨の日多いですよね(>_<)

ネタもないし・・・ 昨日もネタがないと書いていながら・・・
最初はタイトル、『降ったり、止んだり』だったけど、
おやじギャグ風に変更しました。
タイトル重要ね(笑) 私の中身薄いけど!あはは~

2016/09/09 (Fri) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント