お掃除してないけど食べ放題です♪

今日も良いお天気・・・? と言うか暑かったですね~
明日、久しぶりにお稽古の勉強会で着物着ていく予定なんだけど。。。
毎日暑くて着付けの練習してない (・Д・)ノ 
ブログ記事書き終えたら練習しなくちゃです。
もし着られなかったら洋服で行けばいいのだけど、着ていく洋服もない~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



と言う事で、今日は簡単更新で~ 
P9103792.jpg
朝一番の散歩拒否なのですが、真夏と比べて面白い写真が撮れない~


土手の公園座り込みです (=゚ω゚)ノ
P9103797.jpg
 あたし、階段からお尻落ちそうです ^m^


お散歩は拒否するのに、お家のお庭は大好きなマーチです (^∇^)ノ
P9103799.jpg
 ママがこの前、アシナガバチの駆除してくれたし、
毎日お庭見てくれてるから安心です。



お庭の掃除はしてないのだけどね~
P9103803.jpg
でも、マーチは草むしりしてないお庭がイイみたいです  


 大好きな公園は除草剤撒いちゃってて食べられないし。。。
P9103805.jpg
お家のお庭は汚いけど、ノーリードだものね~


でもね~ ちょっと調子にのって、
P9103802.jpg
この後耳スリスリしちゃいました~ (*゚Q゚*)



早々にお家に入れられたマーチなのだ~ (#^.^#)
P9103807.jpg


 穴掘りしようと思ったのに~
P9103811.jpg
これから秋は楽しい事いっぱいあるとイイね♪


プロ野球、広島優勝おめでとう(^○^)
ジャイアンツファンだけどね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

お庭ママがちゃんとしてくれてるから♪
って。いいね。マーチちゃん。
今頃はママは着付けのおさらいかなぁ?

カンちゃんのお庭もそろそろ綺麗にしなくっちゃ。

私も今日は簡単更新でした。
ねむたい~

2016/09/10 (Sat) 23:59 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

最近,阪神が弱すぎてプロ野球中継を見なくなったTAROパパでしたが,
昨日の広島VS巨人は最後まで見てました。
優勝直後,新井と黒田が泣きながら抱き合ってたシーンを見て,
珍しくウルッときたTAROパパでした。喜びを共有した男が抱き合う姿って,やっぱりいいですよね~!
TAROパパは阪神ファンだけど,広島も好きなチームなんですよ。

やっぱり自分の家のお庭が一番安心ですね。
広いお庭があって,羨ましいです。
これからの秋はきっと楽しいことがいっぱいあるよ,マーチちゃん!!

2016/09/11 (Sun) 07:21 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お庭があるなんて羨ましいな♪
草も食べ放題で、自由に動き回れるし、安全だし、
ママもそばにいるし、これで安心だね♪
草むしりしていないと、思いがけずいいこともありますね♪
(私も家にもし庭があったら、草ぼーぼかも~(笑))

2016/09/11 (Sun) 11:32 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今年の夏はホントにお掃除おサボりです(^_^.)
マーチは草ぼうぼうが好きなんだけどね(*^_^*)
昨日は暑かったのに、好き勝手な事してる時は暑くても大丈夫ね。
カンちゃんのお庭はキレイですよ(*^。^*)


昨日はブログ更新してから着付け練習。なんとか今日着れました。
なんだか失敗ばかりの一日でしたが、楽しく行っって来れた事は良かったです♪


2016/09/11 (Sun) 20:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

最近、私もプロ野球中継見なくなりました。地上波やってないしね。
新井と黒田の復帰組は感動的でしたね~(*^。^*)
広島は、元ベイスターズの石井琢朗コーチが好きなので隠れ広島ファンです(^_^.)
今年は隠れてなくても良いですね~ (^○^)
結局どこでもいいみたいです。

どんなに汚くても、広くなくても、自分の家のお庭が好きなマーチです。
秋はママの庭掃除、手伝ってくれるかな?

2016/09/11 (Sun) 21:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

広くなくても草ぼうぼうでも、マーチはお家のお庭が大好きです。
汚いとこどんどん侵入していきます。
マーチがお庭にいる時は、いつも私が一緒だから安心です(*^_^*)
でもね~ 草食べだすときりがないので、いつも撤収させられるマーチです。

秋はお出かけもしたいですけどね~ なかなか行けないのが・・・
近くだけでも楽しめる場所があればいいな~(^○^)

2016/09/11 (Sun) 21:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント