写真ボケてますけど雰囲気だけ!

今日、テレビ『ミヤネ屋』を見ていると、アシスタントのアナウンサーが夏休みで
ピンチヒッターは札幌テレビの急式裕美アナウンサーでした。
なんでも、ビーグル3匹飼っているそうで
今日は大阪で頑張ってるママの為に
サッポロテレビから3ビーグル、ママの応援してました~^m^
ビーグル飼っているアナウンサーってファンになっちゃいますよね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩~^m^
P9123845.jpg
今日も元気にネタがありません (^∇^)


と言うかネタだけでなく写真も 
P9123852.jpg
女の子座りで寛いでます♪


夕散歩は~ 順調です (*^_^*)
P9123854.jpg
とりあえず行きはね~(笑)


マーチ、ビビりなんだけど、怖いもの見たさのところがあって。。。
苦手なワンコさんの家の前をわざわざ行きたがって (゚д゚)
P9123859.jpg
その結果、吠えられる~ (;゜0゜)


吠えられたら?     急いで逃げます~ (*゚Q゚*)
P9123860.jpg
あたし、走るの早いです!


でも、怖いもの見たさに?    ちら見です ((((;゚Д゚))))))) 
P9123861.jpg
写真ボケボケですが、雰囲気だけでも伝わったかな~ (^-^)/


通りすぎても、まだ逆立ってます(笑)  怖かったです
P9123862.jpg
行かなければ良いのに、でもいつまで続けたら吠えられなくなるのかな?


そう言えば昨日、マーチ、8才と6ヶ月でした~ (* ´ ▽ ` *)
0810.jpg
約、8年前のマーチのイタズラです (゚д゚)


吠えられると走れるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん!おっはよう!
女の子座りのマーチちゃん可愛いねぇ。

お友だちになりたいのかなぁ?
カンちゃんもそんなことするわ・・・
そして猛烈ダッシュで逃げるのよね。
怖いもの見たさっていうの。
何度かポンが柵の向こうに落ちちゃった
ことがあるけど、私が投げたポンがそのあたりに
飛んだ時はだいたい ポンをくわえたまま
柵の間から下を、(落ちちゃうかなぁ~!?)
とでも言ってるように覗きこんでは
ダッシュで戻ってきたりするよ

テレビにビーグル写ったの~?
ビーグル3匹のアナウンサーとは!
なかなか素敵なお姉さんなんだろうなぁ^m^

2016/09/13 (Tue) 08:20 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、かわいいな~!(^^)!
吠えられるのがわかってるのに、寄っちゃうんですよね....
それで、ダッシュなのね!(^^)!

わかる、わかる♪♪
rickeyも吠えられるの、嫌いなのよね.....

ダッシュされると、写真撮るの、大変ですよね~^_^;
ママさん、お写真、臨場感がありますよ~!(^^)!

パピーのマーチちゃん、かわいい~!(^^)!

そうそう~芸能人の人とかで、ビーグルを飼ってるって聞くだけで、応援したくなっちゃいますよね~!(^^)!

2016/09/13 (Tue) 09:47 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

うちのクラも、怖そうなものがあると寄って行って
ダッシュで逃げてきますよ(笑)
ワンコは怖くないらしいのですが
風船とか、旗とかヒラヒラするものが苦手みたいです。

パピーのマーチちゃん、可愛いわぁ~
正面からの写真も見たいなぁ~!!

2016/09/13 (Tue) 12:07 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

怖いのに見に行って吠えられてダッシュ!!
マンガだわ・・・笑える。
興味はあるのよね。うん。
なっちゃんなら絶対行かない。
あるいはめっちゃ遠回りしての散歩になるねー。
用心深い子(ビビりともいう)だったからー。
のんちゃんはどうだろう・・。
マーチちゃん系になるかもしれないわー。

一番下のマーチちゃん若い!黒い!細い!!
ほんとビーグルって年齢で姿が変わりますね。

2016/09/13 (Tue) 12:28 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、お久しぶりです♪

私の急式アナのビーグルちゃんたち、見ましたよ!
わあ~と嬉しくなりました。
ビーグル飼ってると聞くと、親近感湧きますね。

ちびっこマーチちゃん、別犬のようです~。
ビーグルって、本当に変わる!
ドロちゃんも、別犬みたいです(笑)

2016/09/13 (Tue) 19:33 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

何だかね~ お友達のなれるの程遠いような感じなんだけど
そちらの方向へ行きたがります。
マーチが通ると、犬小屋の中から出てきます(*_*)
猛烈ダッシュの写真、ボケボケだけど笑っちゃいまいました。

そう、テレビにビーグル出たよ~(^○^)
13才と 8才と 4才だったかな~ (*^_^*)
アナウンサーのお姉さん、ワンコ好きじゃなくて、ビーグル好きみたいです(^○^)
ますます親近感です。

2016/09/13 (Tue) 23:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんですよ。可愛いでしょ♡ 親バカあはは~
ダッシュなのに、ぴょんぴょん跳ねながら走ってました(*^。^*)

rickey君も吠えられるの嫌いよね~ ^m^
マーチは吠える方が好きみたいです(汗

ビーグル飼ってる人はやっぱり素敵な人が多いですよね~
そのアナウンサーの人、趣味が『羊毛フェルト』なんですってよ♪

2016/09/13 (Tue) 23:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ダッシュして逃げるって(笑) 怖いもの見たさみたいです。
そう、マーチもクラウス君と同じ、風船とか、旗がヒラヒラ音立てたりしてると
振り返って見て、ビビってます(*^。^*)
そういう時って、走るの早くなります。マーチでも(笑)

パピーのマーチの正面、今日も載せてみました(^○^)
親バカで・・・あはは^^ 

2016/09/13 (Tue) 23:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

そうそう、本当に漫画みたいです。
一旦、ワンコ側に寄ってみて、『今日も吠えられるかな?』
って吠えられて、逃げて行くの~ いつも笑っちゃいます。
でもね、そのワンコ、飼い主さんがいる時は吠えないから、それも笑っちゃいます!

うんうん、なっちゃんは、そんな事しない感じだよね♡
のんちゃん、どうなんだろう?
お散歩デビューが楽しみだな~♪

マーチ、細いでしょ! それも笑っちゃいます。
いつの年代も可愛いです♡

2016/09/13 (Tue) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

かなえさんもテレビ見たんですね(*^。^*)
急式アナも札幌テレビだから知っていたのかな?
趣味が『羊毛フェルト』だから、余計ワンコ好き、ビーグル好きって感じで親近感わきますね。
私は不器用なのでできませんが(^_^.)

ちびっこマーチ、本当に別犬のようですよね。
毎日見てるから、勿論ポッチャリになったのは分かってるけど
顔つきも違いますね~ 
後で昔のドロちゃん見てみますね♪

2016/09/13 (Tue) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント