今日は探し物デー!

今日の午前中、買い物に出かけようと思ったら?
小銭入れが無い~ (°_°)
別のお財布持って行けばよいのだけど、見つからないと嫌なので
小銭入れ探す~ 
昨日の行動思い出して・・・?
マーチのハーネスと一緒にありました~
予定がちょっとずれて、イライラな私。
午後出かける前に、マーチのお散歩へ(朝散歩は雨で行ってなかったので)
私がイライラしてるから、マーチとも意思疎通図れず (´・_・`)
結局、お散歩もウンP済ますだけ。
今度出かけようとすると、車のキーが無い (*゚Q゚*)
まあ、すぐ見つかったから良いのだけど、私、色々忘れ過ぎ~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



そんなこんなで、写真もイマイチです!
P9133875.jpg
 雨降ってるね~ お散歩行けないね~
そんなにお散歩好きだったっけ??


行かないと分かると。。。
P9133869.jpg
 あたし、寝ますけど!



だからね! 夜は元気なマーチです(*^_^*) 
P9133892.jpg


ソファー穴掘り始めます♪
P9133894.jpg


おやつで一休みするけれど・・・?
P9133895.jpg



 あたし、ホリホリです♪
P9133904.jpg


一暴れしたら? 疲れたマーチです!
P9133912.jpg
今度は玄関で寝ましたけど (;゜0゜)


おまけ~  また、半年の時のマーチです!
0925.jpg
可愛いけど、 人相 犬相変わってるんね!


ビーグル2倍3倍楽しめるんでポチッとしてね! 

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

point

ちっちゃいころのマーチちゃんの犬相も
今のマーチちゃんの犬相も どっちも良い味ですよね~

ほんと雨続くみたいで嫌ね。
私車のカギがないとめっちゃ焦ります。
たいてい 出ないと行けな時間に
ない!って気が付くでしょう。鍵って。
そして私もマーチママも、出ないと行けな時間って
ほんまに 今じゃなきゃ困るの~ってこと
多くないですか?
 どっちも見つかって良かった。
私メガネもよく見つからなくなります。
ほんとわすれっぽくて困ってます。

2016/09/13 (Tue) 23:27 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ちっちゃい頃のマーチ、今も男の子に間違われるけど
たしか、間違われていたかも? ちょっと意地悪そう(笑)

本当に焦るわ~ 車のキーは今出かける時だから。。。
なんでこんなとこにあるの?って感じです。
メガネもよくあるって言うよね。
私の場合は、結構、近視強いから、メガネとる時殆ど無いので大丈夫です(笑)
無いって事より、忘れるって事が心配だわ~(^_^.)

2016/09/14 (Wed) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

どちらのマーチちゃんも可愛いけれど・・・


個人的には、今のほうが、好き^^

優しくて、お目めぱっちりで とっても美人よ^^

2016/09/14 (Wed) 07:33 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

最近,TAROパパも探し物をすることがちょっと増えてきたかな?これもやっぱり歳のせいかな?ああ,嫌だ嫌だ!!

マーチちゃんのパピーの頃と今との違いに,
ちょっと笑ってしまったTAROパパですが,
はっきりと言えることは,
今のマーチちゃんの方が可愛いし,癒やされますよ~!

うちのワンコ達もベッド等のホリホリが好きやけど,
マーチちゃんもホリホリが好きなんやなあ(笑)。

2016/09/14 (Wed) 09:15 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ほんと、その時々、いつもマーチも大好きで可愛いけど
今のマーチが、やっぱりマーチです♡

これからもっと可愛く、マーチらしく?
なってくれればいいな(^○^)

そう、いつからなのか目が大きくなってきました(*^_^*)

2016/09/14 (Wed) 20:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当に最近、探し物多いです。それに、人の名前が思い出せない(>_<)
それも年のせいかな?

そうですね~ パピーの頃のマーチは可愛かったけど、癒し系ではなかったかも??
TARO君は2才でも癒し系ですね? JIRO君は何系?かな

これからもっともっと可愛くなってくれると思うので あはは~
親バカ発言!!
どんなマーチになるか楽しみです♪

2016/09/14 (Wed) 20:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

車の鍵、お家の鍵、
かみさんが時々2個持ち歩いて外出するので、
大変困っています。
でも、本人は全く反省しないので、
何回も繰り返されていて、
困っています。
イライラな私と反省しないかみさんです。

マーチさんが床に寝ていますねー、
なんか、良さそうな枕に見えますが、
硬さ、高さ、大きさに触り心地、
最高だと思います。

2016/09/14 (Wed) 22:56 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ママさん、鍵2個もって外出ですか? ふふふ~
昨日、お友達に車の鍵見つからない話したら
友達、鍵ない時 『私、予備の鍵持って出かけたら、帰りにバッグの中に鍵がある事よくあるよ~』
って言ってました。(笑)

マーチ、床に寝て、硬くても平気みたいです。
他のワンちゃんは、毛布とかタオルとかベッドとかが好きなのに
マーチはベッド蹴飛ばしてます。
寒くなると寝るんですけどね(*^。^*)

2016/09/15 (Thu) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント