秋散歩は気まぐれ?

今日はいつもより早めにスーパーに買い物に行きました。
まだ、お肉、セールになってない!
店員さんいるけど、私の欲しいお肉までまだ少し。 残念(笑)
消費期限が余裕のあるの買って帰りました~ 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。ちょっと遠回りで神社まで行って見ました。
P9143916.jpg
 秋散歩は疲れます! 遠くまで連れて行かれて^m^
え~ マーチが勝手に遠回りしたんだけど (;゜0゜)


お友達のばくちゃんだって見てたから知ってるよ!
 そうだよ~ マーチちゃんが遠回りしたんだけど!P9143918.jpg
せっかく神社まで来たので、記念撮影です! 
ばくちゃん良く撮れてるよ。



マーチも一緒に ハイ、ポーズ! 
P9143919.jpg
勝手に遠回りして一人で疲れてるマーチです(汗


夕散歩です。 散歩拒否してると朝散歩みたいですけど(笑)
P9143929.jpg
一日曇り空だから、写真とっても朝だか夕方だか分からないよね?


でも、やっぱり、秋の夕散歩! そんなに拒否らず楽しんでます♪
P9143930.jpg
 朝、お手紙書いたら、お返事きてました ^m^


一応土手に上がってみる。。。
P9143932.jpg
明日もお天気イマイチかな? マーチ地方、降らないみたいだけど。。。


十五夜なのにね~  お月様見られるといいな~
P9143933.jpg
 ママ~ 十五夜には何食べるんだっけ??


そう、マーチ家は、十五夜はなし? 梨だよ~ 
P9143937.jpg
これも梨です(汗


美味しい顔のマーチ、ピンボケです (°_°)
P9143938.jpg
明日 は月見団子 も梨だね♫


マーチは梨大好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

用事してたら遅くなっちゃった。
明日お稽古行こうと思ってたけど夜更かしの翌日・・行けるかな。

そういえば。バクちゃん。ハクちゃんに似てる名前~(〃'∇'〃)
マーチちゃんいっぱいお散歩良かったね!!
カンちゃんは・・・今日はちょっと少なすぎでした

おぉ~今テレビ蔵之介でてる~
関西電力のCMだよ。マーチちゃん地方には出てないんだね。
そうそう。竹野内豊さんもかなり好きよ~
ドラマ流れ星はまだ置いてある。良かったよねぇ。
あとイタリアの待ち合わせの映画とか。
声がまたいいやんかです!! わはは。

急いで寝ます~おやすみ~

2016/09/15 (Thu) 00:55 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お団子は喉に詰まる時があるからね~
マーチちゃん、梨で正解!!

そうそう!自分で遠回りしておいて
後から不満そうな顔って、あるある(笑)

秋の散歩は涼しくて良いよね~
いつも思うのですが
ワンコのお手紙って、何が書いてあるんだろう?

2016/09/15 (Thu) 12:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私も最近夜更かしになっちゃって、次の日眠くなっちゃいます(^_^.)
マーチは昨日はお散歩頑張ったけど、今日はイマイチかな?

関西電力のCM見た事ないわ~ そりゃないわよね~
ドラマ流れ星、懐かしいね~
そう、声がイイのよ!! たまに声小っちゃいって思うこともあるけど(笑)
最近ドラマあまり見てないけど~
ブログ更新して眠くなる~(^○^)

2016/09/15 (Thu) 20:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうですよね。お団子が喉に詰まって病院行きでは~(^_^.)
自分の分のお団子は買おうと思っていたけど、
お昼食べ過ぎて、断念しました(^_^.)
ワンコのダイエットと平行に飼い主のダイエットです(*^_^*)

ワンコのお手紙不思議ですね~ 絶対同じ場所でクンクンしてる~
読んでみたいですね(^○^)

2016/09/15 (Thu) 20:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント