秋ですね~! と1年中♪

今日、お昼頃から両腕が痛くなった~ 何かしたっけ?
と思ったら、昨日、庭の木を1本剪定したんだけど、それだけで痛くなる~(>_<)
でも、翌日出てるからまだいいよね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お散歩途中の歩道の植込み、キバナコスモスが咲いてます。
P9153954.jpg
ピンクのはケイトウかなあ? 秋ですねえ~!


お散歩拒否のマーチも可愛いです! 秋ですね~♪
P9153944.jpg


ウンP済ませると、またまた、お散歩拒否! 秋ですね~!
P9153948.jpg
なんで、お散歩拒否が秋だと言うと?


夏のお散歩拒否はこんな感じです ヽ(´∀`)ノ
P8122694.jpg
リード引っ張っても断固動かない!


そうそう、昨日切ったエゴノキ、切り過ぎたかな?
P9153955.jpg
今日もやろうと思ったけどめげました~ (。-_-。)


この真剣な目線は、なんでしょうか?
P9153959.jpg
十五夜だからお団子? 昨日のブログに書いたように梨?


いつものヨーグルトでした~!
P9153961.jpg


1年中、夏でも秋でも大好きなヨーグルトです♪
P9153968.jpg


これも?? 
P9153970.jpg
1年中大好きな新聞です (*゚Q゚*)


ネタがないけど、こんな日もあるねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

さっきお月見団子食べたとこだよ~
お月様見えたと思ったらすぐ隠れちゃう。

マーチちゃん ちょっと涼しいもんね。
秋だね~♪
梨もたべた?あぁなし食べればよかった。
今日はでもぶどう少し食べたよ。
夏でちょっと疲れたのか2キロちょっと減った
母ちゃんです。食欲の秋で元に戻るかな。

筋肉痛だねぇ。腕。ちょっと無理しないで!
なんか木大きいよ。

2016/09/15 (Thu) 23:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

新聞載ってる〜♪ あれ?マーチちゃんは???
最近、マーチちゃんが新聞食べる姿が少なくて・・・
ちょっと淋しいです💧
おかわりお願いしま〜す♪
先日のママさんのツッコミ (^o^)bグー でした

ps.
マーチちゃん、ママさんが見る所は食べないであげてね(笑)

2016/09/16 (Fri) 00:42 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

マーチちゃんもヨーグルト好きなのね~
毎日たべたほうが、良いよ^^

我が家も毎日あげています。^^

庭木の剪定ご苦労様^^

剪定作業は、大変ですよ~
腕あげっぱなしの作業ですし・・・

ご苦労様です。^^

2016/09/16 (Fri) 04:06 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日はお月様見られなかったよ~(^_^.)
お団子も食べなかったし!
マーチじゃなくて? 私のダイエット~なんてすぐめげるけど(笑)
かのんオーレさん、2キロ減ってたのね~
減らなくてイイ人が減って、減ってほしい人が減らない・・・(>_<)

マーチも食欲の秋、減ったけど戻ってた~(^_^.)
筋肉痛、今日の方が痛かった~ 笑うよね(*^。^*)

2016/09/16 (Fri) 21:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

コメントありがとうございます。嬉しいです(*^。^*)

マーチの新聞食べるの喜んでもらって(汗♪
あまり毎日なので・・・(*^_^*)
おかわり今度載せますね~♪

マーチ県、新聞の県内版、『お悔み欄』があって、そこを毎朝一番に見ているんだけど
マーチ市のとこが食べられてた~ って焦ったけど、毎朝一番に見ているから大丈夫でした。

いつもお三時、楽しみにしてます♫

2016/09/16 (Fri) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さまあ

ほんと、ヨーグルトはイイですね~ 臭い軽減(笑)
マーチはカップの残りと、マーチ専用のヨーグルト
顔中飛び散って、毎日食べてます(*^_^*)

庭木ねえ~ 毎日少しづつやればいいのに
もうやんなっちゃいました~
お天気悪いしね。
脚立に上って上見てるから首が痛くなりました~(^_^.)


2016/09/16 (Fri) 21:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

剪定作業、お疲れ様です!!
うちは、とうの昔に諦めました(笑)
今度、うちのジャングルいや、庭をアップしますね~
きっと、呆れて何も言えなくなると思います(笑)

ヨーグルトは美肌に良いから
良く食べているマーチちゃんは美人さんなのね!
私も見習おうかなぁ~

でも、新聞を食べるのは、
ワタクシはちょっと遠慮しときます(^^;

2016/09/16 (Fri) 21:47 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

毎年だんだんしんどくなりますね^^
でも、適当に頑張ってます。 
脚立に乗って上見てたからあちこち痛くなってきました(^_^.)
クラママさんとこ、う~ん!楽しみにしてますね。
でも、我が家も草ぼうぼうのとこアップしてないよ~(笑)

マーチ、ヨーグルト大好きだから美肌?美白になったのかな?
あ~ でも、私、毎日ヨーグルト食べていても美肌じゃなかったです。
新聞はねえ~ ガングロになりますよ~!

2016/09/16 (Fri) 23:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント