シッポがなくなった~!

今日、マーチ、動物病院へ行って来ました。
待ってる時のマーチのお顔、今にも泣きそうです 。゚(゚´Д`゚)゚。
1474032541125.jpg
診察室へ入り体重測定・・・?
ここ6ヶ月で1キロ減っていたけど、先月から300g増えてました~ (*゚Q゚*)
そう言えば、マーチ、秋はいつも太っていたのよ。。。
次なる難関、それはお彼岸!! ワンコも飼い主も無事突破しなければです!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、朝散歩の散歩拒否、秋だってやっぱりこうでなくちゃね~ (;゜0゜)
P9163972.jpg
 お彼岸、ウマウマ貰えないとぐれてやる~


あ~ 川の神様、お彼岸にせめてパンだけでも ^m^
P9163987.jpg
何言ってんだかのマーチです(笑)


P9163988.jpg
川の神様にお願いするなら、女の子座りじゃねえ~?


そうそう、ここへきたら自撮りタイムです!
P9163991.jpg
見つめ合ってるんだけどね 


じゃあ、もう1枚 テイク2
P9163993.jpg
こんなものか!  鼻の下、少し赤い? またカイカイの季節かな?


じゃあ、帰ろうか。。。
P9163999.jpg
マーチ、大変! ((((;゚Д゚)))))))


 ママ、そんなに大きな声出してどうしたの?
P9164002.jpg
(°_°) だって、マーチ、シッポがないよ~ ((((;´・ω・`)))


 えっ あたしのシッポ、誰が切ったですか? ・゚・(つД`)・゚・P9164000.jpg
大丈夫だよ~ シッポ復活したから\(^o^)/ 


晴れの日はシッポなくならないんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point おはようございます。^^

まあ~^^
うふふ

本当に見事に白と背景で同化して・・・・

尻尾が切れたように見えますね~^^
面白かったです。^^

マーチちゃん^^

2016/09/17 (Sat) 05:37 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

もうお彼岸なんですね。
お彼岸と言えば,やっぱりおはぎだよね,マーチちゃん!
ウマウマ,パンもいいけれど,おはぎのお裾分けしてもらえたら最高やんか~!

テイク2の写真のマーチちゃんの表情が実にいいし,
尻尾のない?マーチちゃんも面白いなあ。

2016/09/17 (Sat) 06:17 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

うちのハウンもよくしっぽがなくなります。
しっぽが下がっておしりにすっぽり隠れます。
マーチさんの新技、驚きました。
毛がふさふさだからなんでしょうね、
ハウンのしっぽの毛は、夏に生え換わっているので、
今は貧弱になっていますのでねー、

馬肥ゆる秋ですからね、
ワンコも飼い主も、難関ですね、

2016/09/17 (Sat) 09:50 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんとだ~(笑)、マーチちゃんのしっぽ切れちゃったように見えますね~(笑) 

マーチちゃん、1キロの減量成功してたのね。でも300グラム増えちゃったんですね。。。秋は食欲の季節、ウマウマ楽しみつつも、量には気を付けて、なんとか増えないようにしたいですね~。
(人間も気を付けないとですね~。もちろん私も含めてですが(笑))

2016/09/17 (Sat) 12:50 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

昨日は曇り空がマーチにシッポの白いところを消してくれました。
写真見るまで気づかなかったので、
今日もネタないな~て思っていて助かりました(^_^.)
青空だったらネタなかったです♫

明日からまたお天気悪くなるけど
楽しい週末に鳴なりますように(*^。^*)

2016/09/17 (Sat) 19:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

9月のお彼岸は、お盆と近いから早く感じますね~(^_^.)
やっぱり、おはぎは、私もマーチも大好きだから
もし、おはぎの為なら、他の物を少なくしなくちゃですね~(*^_^*)

今日はお彼岸でないけど、飼い主、パンの日♫
マーチもおすそ分けでした~(^○^)

自撮りは難しいですね~ それに動画も
みなさん凄いな~って思っています(*^_^*)

2016/09/17 (Sat) 19:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ハウン君のシッポがなくなるのは、お尻に隠れちゃうのですね~(^_^.)
ハウン君のシッポはシュッとしていてカッコイイです♫

マーチはポッチャリになっていくと、一緒にシッポも太くなっていったような?
そう、毛がふさふさ、お散歩していると『ビーグルのシッポじゃないよね~』って言われそう(^_^.)

馬肥ゆる秋、う~ん難関です(*^。^*)

2016/09/17 (Sat) 19:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

曇り空のおかげで、シッポの白いところ見えなくなっちゃいました(*^。^*)
ネタ的には助かりました~(^_^.)

そう、半年やっとの思いで1キロ減ったのに、増えるのは簡単ですね~
でも、昨日は帰ってから、たっぷり出たので(笑)
長い目で、ダイエットしていきたいです。

それに比べてね~ 飼い主のダイエットは早急に実施したいと思うのだけれど
スイーツはねえ、食べたいです♫

2016/09/17 (Sat) 19:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント