お手伝いありがとう! でもね~?

今日は予報よりお天気良かったけど。。。
P9174013.jpg
明日からは、降ったり止んだりかな?
台風はどうなんでしょうか? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


では、ブログですが、今日はパソコンキーボード、ご機嫌ななめです。
文少な目更新になりそうです。 
P9174016.jpg
マーチもご機嫌ななめ? いや、何か踏んだかな~?


お庭で遊んでいると・・・?
P9174017.jpg
やってくる~!!


 ママ、何してるの~? 
P9174020.jpg
明日からお天気悪いから、資源ゴミ集積場に持って行こうかと思って!


 あたしも行くです。お手伝いするです! 
P9174022.jpg
行かない方がイイと思うな! ゴミと間違われたら大変でしょ!


 あたし、ゴミじゃないよ~ (T_T)
P9174024.jpg
冗談だよ~ (^∇^) こんな可愛いゴミある訳ないでしょ!


では、マーチを驚かせてしまったお詫びとして。 今日は飼い主パンの日♫
P9174025.jpg
マーチにはベーグルパンのおすそ分け!


ビーグルマーチ!
P9174030.jpg
ベーグル目線です♫


目ひん剥いてます!
P9174036.jpg


小さく千切る前にかぶりつかれた」~ (*゚Q゚*)
P9174029.jpg
嬉しくてもよく噛んでくださいね!


あたし天使なんでポチッとしてね♡

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん ゴミと間違われるなんて
ないわよね~^^
なにか家事していると見に来るトコ。
可愛くてうれしくなりませんか?

ママなにしてるんだろう。ちょっと見に行ってみよう~って
出発してるのかなと思うとたまらん~

キーボード、shiftキーが不調だったんだけど
ぐいぐいっと押すようにしたらちょっと今は
調子なおってるかんじもします。
それよりなんか作業してるとメモリの残りが足らんとか
警告でて来るの。
そろそろパソコン古いんかなぁ

2016/09/17 (Sat) 22:53 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

最近は、ごみも分別が、大変ですよね~

我が家、ごみ担当は、パパ^^

細かくまじめに分別します。^^;

私種類多すぎて、把握してません。^^;

マーチちゃんは、ごみなんかじゃないよ~^^
可愛いよ~^^

そして、本当パン大好きね~^^

まさむねと一緒^^よ~

2016/09/18 (Sun) 07:54 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

資源ごみ....大変ですよね~
我が家地方は、2週に1回決められた日のみ、なので、その日に雨が降ると、ほんと、大変です~
でも、貯めたくないしね.......

シッポの消えた記事....ビックリしちゃったよ~^_^;
あれ~なんだか、短い??なんて、思っちゃっ手、よく見たら、あったので、安心しましたよ~♪♪


お彼岸は、マーチちゃんに美味しいものがいっぱいあるのね......
マーチちゃんには魅惑な季節なんですね~
ちょっとくらい、大丈夫ですよね~
だって、もらえなかったら、マーチちゃん、ぐれちゃうよ.....^_^;

2016/09/18 (Sun) 08:36 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうだよね~ ゴミと間違えられたら泣いちゃうよ~!
と言うか、ゴミあさりしそうだよ(笑)

なにかお庭でごそごそやってると、くるよね~
それが可愛いんだけど、食べ物ないと去っていく(泣き)
カンちゃんは、母ちゃんポンしようだけど
マーチは美味しいのないなら知らない~って感じかな?

パソコン気まぐれだよね~
そろそろかな~!

2016/09/18 (Sun) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ゴミの分別大変ですよね。
市によって違うからね~
まちさんのパパさん、いつも几帳面だkらキレイに分別するのでしょうね^^

マーチは、ゴミ集積場行ったら、ゴミあさりしそうで怖いです(^_^.)
1回行ったら、また行く~とか言いそうです♫

まさむね君、パンは美味しいよね~
むさし君とかはそれほど執着しないですか?

2016/09/18 (Sun) 22:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

資源ごみ、種類によっては集積場が違って、その日じゃないとだめなのありますね~(^_^.)
それ覚えるのも面倒だし、ホントに雨だと出すのに大変ですね!
いつでもOKのペットとか古紙は暇な時に出しちゃいます。

お彼岸はね~? 私もマーチも誘惑がいっぱいで。。。
少しはね~ と自分にもマーチにも甘いのだ~(^_^.)
おすそ分けあげないと、ホントに、マーチぐれちゃいます(*^_^*)

マーチのシッポ、消えちゃったでしょ~(笑)
曇天の日でないとね~
ひょんなことでネタに昇格です(^○^)

2016/09/18 (Sun) 22:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント