彼岸花、早かったけど楽しみました♫

今日は朝から雨降っていたけど。。。
P9184078_20160918195541b87.jpg
3時頃前まで町内の行事のボランティアなので簡単散歩です!


帰って来て暫くすると? 新聞食べてました~ (;゜0゜)
P9184085.jpg
 日曜版は美味しいです♫
本当かよ?? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログ昨日の夕散歩、4時半にスタートしようと思った時。。。
明日から雨だよね~と車に乗って自然の公園へ、
P9174075.jpg
まだ彼岸花は早いかな~?


確かにちょっと早いけど、雨続いたら行けなくなっちゃうものね!
P9174049.jpg


でもキレイに咲いています。
P9174045.jpg
でも、この公園楽しめるの彼岸花だけじゃないしね~!


違う場所に行ってみましょう!
P9174048.jpg
んん~ !! (*゚Q゚*) シカ出没!!


 こっちかな~? あたし、シカ見たいです ^m^
P9174047.jpg
んっ ママも見たいけど、もう夕方だから広い方へ行こうよ~ 


この公園良いとこなんだけど、イマイチ知ってる人いないかも?
P9174061.jpg
それが良いんだけれどネ(汗


小川の方へ、マーチ水を飲む!!
P9174064.jpg


と思ったら? 小川に入り歩き出しました~ (°_°)
P9174067.jpg
マーチ、汚れるからでようよ~!


出たと思ったら走り出す!!
P9174072.jpg


でも? また小川に入る~ ((((;゚Д゚)))))))
P9174071.jpg
 小川楽しいです♫


また近いうちに来られるとイイね♪
P9174076.jpg 
楽しかったからウンPするの忘れていたマーチでした(笑)


今日じゃなくて昨日で正解だったね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

こんばんは
彼岸花たくさん並んでますね~
近所には少しだけ生えてきていましたが
たくさんの所、連休に行けたらいいのに
お天気だめそうだから残念よぉ。
マーチちゃんなんかとても楽しそう。
お水の中感じが楽しいのかな。

マーチちゃん日曜版は格別?
ほんまかいな~((〃'∇'〃))
ポチ!

2016/09/18 (Sun) 23:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

もう彼岸花の季節ですね。最近,過ごしやすくなって嬉しいです。
小川の中に入ったり,元気よく走ったり,
マーチちゃんは,この公園が気に入ったようですね。
ほんまにマーチちゃん,嬉しそうな顔をしてるもんな~。

うちのJIROは,ほっといても走り回っているし,
運動不足の心配なんかせんでもええけど,
TAROが自分から活動的に動いてくれると,
パパママ共に嬉しく感じます。

2016/09/19 (Mon) 07:20 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

あら~彼岸花だから・・・
あそこかな?って思ったけれど・・・
違うのかな?
広いですね~


どちらの公園だか?わかりません。^^

マーチちゃんぜんぜん水怖がらないのね~^^

2016/09/19 (Mon) 08:01 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、なんだかスイッチが入ってしまったようですね~(プププ~)♪ 小川でパシャパシャするのが面白かったのかな?
嬉しそうなマーチちゃん見れて良かったですね♪

彼岸花きれいですね~。もうそんな季節なのですね。
しかし毎日雨ばかりで、お出かけもできないし、秋が十分楽しめない気がします。。。

2016/09/19 (Mon) 11:50 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨年この公園に行った時は彼岸花丁度よかったけど
今年は少し早かったみたいです。
晴れの日待ってるといけなくなっちゃうしね~(*^_^*)

マーチ、小川に入ると遊ぶわけでもなく(浅いけど)なぜか歩く~ 
泳がせたこと無いけど泳げるのかな~?
ポッチャリだから浮く?

日曜版は薄いから美味しく食べられるそうです(笑)

2016/09/19 (Mon) 15:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そちらも彼岸になるし涼しくなってきましたか?
でもね~ 何故か今年は夏らしい日が少なかった関東地方です。
西日本は暑かったのにね~(^_^.)

マーチは暑い時は散歩拒否もハンパなかったけど
このところはお散歩も楽しそうです♪
やっぱり違う場所に行くとテンションあがるのかな~?
TARO君もお友達と会ったり、お出かけしたりで走るの楽しそうですものね(^○^)
嬉しいですね♪

2016/09/19 (Mon) 15:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

あそこって、太田に行く上武国道のところですかねえ?(笑)

ここは、昨年新聞の県内版に載っていて、昨年初めて行きました。
御嶽山自然の森公園って言ったかな?
とにかく公園なのに人がいないです(笑)

マーチ、お家で水かけられるのは嫌なのに、小川に入っていきました~
泳いだこと無いけど泳げるのかな?

2016/09/19 (Mon) 16:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうそう、何だかスイッチ入ったみたいです。
小川飛び越えるのでもなく、水遊びするでもなく、
小川に入って、ウオーキングでした~
ポッチャリさんは水の中は、負担が少なくダイエットにはイイかな~
でも、芝生も楽しそうに走ってました~(^○^)

テンション高すぎて、ウンPするの忘れていて、車に乗る前にウロウロしてました~(笑)

2016/09/19 (Mon) 16:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント