忙しいって、これかよ!

今日も一日降ったり止んだり、いつになったら秋晴れになるのかな~?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログですが、今日は何もないんですよね~ 簡単更新で。。。
P9194106.jpg
お仏壇が気になるマーチです。 


 何か匂うです♪
P9194104.jpg
お彼岸に入ったものね~!


マーチ~ 梨があるからこっちおいで~ (*^_^*)
P9194111.jpg
梨目線です!


 早くしてよ~ あたし、忙しいんだから ^m^
P9194110.jpg
梨より忙しいって何よ?


 早くこっち来てよ~♫
P9194102.jpg
忙しいってこれかよ (°_°)


 早くおはぎ頂戴よ~!
P9194109.jpg
まだお彼岸は初日だよ!


でも少しだけ貰ったんでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さんのブログを見て
お彼岸を思い出しました!
そうでしたねー。
ま、思い出しても、うちは何もしませんが・・・(^^;

それにしても、マーチちゃんの梨目線
良いわぁ~!!
おはぎ目線とか、パン目線とか
比べたら面白そう~!!

2016/09/20 (Tue) 10:07 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

本当毎日^^

雨続きで、嫌になりますね~><
でも、南方面は、もっと大変みたいだから・・・
群馬は、災害のないほうですものね~

自然相手だから仕方ないですね~><
梨もらっても・・・
おはぎが、気になるのね~^^

美味しいものね~^^
女の子ってあんこ好きですよね~^^
我が家もふうちゃんが、一番あんこ好きです。^^
ちょっぴりあげちゃうときあるので・・・^^;

2016/09/20 (Tue) 10:26 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~
そりゃあ、マーちゃんおはぎ気になるよね。
しょうが紅茶さんえらいですね。お仏壇、お彼岸の準備万端じゃないですか!
うちは、母におはぎお供えしただけです。お花ぐらいかってこなくっちゃ。

TAROの背中、マーちゃんの若いころに似てるんですね!じゃあ、TAROはあと5年くらいでカフェオレビーグル?いいなあ。マーちゃんみたいに癒し系で笑顔が可愛く年取ってほしいです。(未だに笑顔不得意ですけど。)

2016/09/20 (Tue) 19:15 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

秋のお彼岸はね~ お盆に近いから、私も簡単になっちゃってます(^_^.)
でもね~ おはぎは私が食べたいから買っちゃいます。

おはぎをラップ掛けてお供えしても、匂いでわかるのね~
ご飯とかよりも執着してました(*^。^*)

マーチはね~ クラウス君みたいにクラママさんを見つめてくれればいいけど
おやつ目線の方が輝いてました~(^○^)

2016/09/20 (Tue) 21:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今年の夏から秋、あ~ お日様足りないですね~(*_*)
でも、群馬は災害少ないからありがたく思わなくちゃですね~!
今日もそんな話、お友達としてました。

おはぎ、気になりますよね~
女の子はスイーツ好きだもの。ふうちゃんも餡子好きなのね~
マーチもパンとあんこと好きだから、アンパン大好きです♪

2016/09/20 (Tue) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

マーチは甘いの好きだからね~ 匂いでわかるのでしょうね!
梨あげても、ご飯あげても、お仏壇に執着してました~(^_^.)
仕方なく根負けの飼い主です あはは~!
秋のお彼岸はね~ お天気悪いし、お墓の掃除もいい加減でした。
準備はお花とおはぎ、お供え物と食べるものだけですよ~(*^。^*)

そう、マーチも若い時は少しは黒あったんですけどね~
TARO君の笑顔素敵ですよ~(^_-)-☆

2016/09/20 (Tue) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント