お休み回避!

今日はねえ~ 一日雨降ってるし、チョコチョコ出かける用事があったり。。。
写真がありません!! こんなのしか(汗 
P9204127.jpg
夜撮ろうと思ったら、充電切れでした~ 
今日、ブログお休み? 
そんな時、昨日のブログ記事のクラママさんのコメントにヒント頂き
ブログお休み回避できました。 クラママさん、ありがとです。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、写真思いっきり使い回しですが。。。

『第一回 マーチ何目線クイズです!』 ⇐ 2回目ないかもしれないけど(笑)


エントリー① 
P9153959_20160920224023129.jpg
犬歯見えてますね~


エントリー② 
P9063686_20160920225611012.jpg
ちょっと目ひん剥いてる?


エントリー③ 
P8082542_201609202239150dd.jpg
優しい感じですね♪


エントリー④ 
P7292101_2016092022391292c.jpg
嬉しそうですね♫



以上の4つですが、あまり変わり映えしないけど 



答えは 梨  ミニトマト パン ヨーグルト から選んで下さいね!



シンキングタイムです♫ 




では、答え合わせです!


① ヨーグルトでした~ o(^▽^)o
P9153968_20160920224024d9f.jpg
当たりましたか?


② パンでした~ (*゚Q゚*)
P9063693_20160920225742b0d.jpg
パンはあたったわよね? 本当に嬉しそう♫


③ ミニトマトでした~ (^∇^)
P8082548_20160920224021c7c.jpg
ピンボケですが(汗


④ 梨でした~ \(^o^)/
P7292102_2016092022391340f.jpg
必死に食べてます!


みなさん、当たりましたか?
当たらなくて、どれも可愛いから許してください (* ´ ▽ ` *)



使い回しだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point おはようございます。^^

どれも美味しいそうに食べるマーチちゃん^^

ですね~

可愛いですね~^^

2016/09/21 (Wed) 07:53 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのワクワク度が伝わってきます!
キラキラおめめ~♪
美味しいものをみると、嬉しそうにしますよね(笑)

2016/09/21 (Wed) 08:27 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

リクエストに応えて下さって
有難うございます~(^O^)/

私は、パンだけしか当たりませんでした(◎_◎;)

マーチ・ファンとしては、まだまだですね~
全部当てられるよう、頑張りますっ!!(笑)

2016/09/21 (Wed) 08:49 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

梨は当たったよ~
ベーグルかな??と思ったら...トーストだったのね....残念~

でも、マーチちゃん、本当に欲しいときに、お目目がキラキラ、優しいお顔をするのね~!(^^)!
やっぱり女の子だから表情が優しいのね~!(^^)!
ほんと、癒されますね~

2016/09/21 (Wed) 09:44 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ネタがなくとも素晴らしい!ブロガー魂ですね~(笑)
マーチちゃんも頑張ったね!
どれもおいしい顔!
私はどれも当たりませんでした(苦笑)

2016/09/21 (Wed) 20:39 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当にどれも美味しそうに、嬉しそうに食べてますね~
それはビーグルだからなのか? マーチが食い意地はっているからなのか?

ポメちゃん達は、そんなに食い意地はってないのかな?
でも、美味しいの貰える顔は可愛いです♫

2016/09/21 (Wed) 20:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

そうなんですよ~ 食べてる時はがっついてる感じですが
待ってる時のお顔は、本当にキラキラしてます♫
これ見ちゃうとね~ あげ過ぎちゃいます^m^

なるべく1回量少なくしないとです (^_^.)
秋はまだまだ、楽しめるけど、ダイエットの秋は??

2016/09/21 (Wed) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

こちらこそ、ネタ提供してもらって助かりました(*^。^*)
お天気悪いと困りますね~ 

そうそう、結局変わり映えしないのですが
若干、パンが、目ひん剥いてる感じです。
食パンでなく、くるみパンやアンパンだとまた、もっと違う写真があったのですが
アップするのに上手くいきませんでした~!

マーチファンって言っていただいて、本当に嬉しいです♫

2016/09/21 (Wed) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

mickeyママさん、梨当たりましたか?
私、個人的にはこの4枚だと、梨のが一番うれしそうで好きです♡

そう、パン、ベーグルだったら、もっと違う感じだったかもですが
食パンだと、マーチはパンと理解していたか??
でも、ワンコだからね~ 匂いでわかるかな?

待ってる顔は食べてる時と違って優しいですね(^○^)

2016/09/21 (Wed) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ネタがない時は、使い回し写真ですね~(*^_^*)
ブロガー魂ってほどではないのですが(笑)

ママさん、当たらなくてもなんでもいいんです(*^。^*)
マーチの可愛い顔が 見られるなら 見てもらえるのなら嬉しいです(*^。^*)
そんなに当たっちゃうとクイズにならないものね~(^_-)-☆

2016/09/21 (Wed) 21:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

では、問題です。
この人はだれでしょう?
答えは、となりのおじさんです。
的なクイズですね、
色々できますねー、
マーチさんのキラキラ笑顔がかわいいから、
とっても良いと思います。

2016/09/21 (Wed) 22:15 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

まーちちゃんの嬉しいモノ。
ヨーグルト
パン

ん~とあとはなにかなぁって
考えました。
 トマトか~

2016/09/21 (Wed) 23:56 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

考えるといろいろ問題出来ますね~(*^。^*)
『この4匹の中でマーチはどれでしょう?』とか (笑)
ようはマーチが映っていればいいのだ~!

それが可愛ければ、いや可愛くなくても面白ければなおいいのだ~(^○^)

マーチは食べてる時はブサイクだけど
待ってる時はキラキラ笑顔が多かったです(*^_^*)

2016/09/22 (Thu) 00:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そう、マーチの好きな物、ヨーグルト、パン、梨
定番なんだけど

勿論トマトも好きですが、いつもは普通のトマトだけど
この時は、ミニトマト、何だか嬉しそうでした~(^○^)

まあ、どんなねたでも? 可愛いければ楽しいのだ~♫

2016/09/22 (Thu) 00:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント