ラッキーなのだ~♫」

あ~ また寝てしまった~! 何かね~ ボケボケ更新です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



久しぶりに朝散歩ちゃんと行けそうだよ!
P9214136.jpg


マーチも嬉しそうです (゚∀゚)
P9214137.jpg


雨が降ってないと土手来てしまいます!
P9214147.jpg


マーチ地方、ありがたい事に台風の被害全然なく。でも、水量多いです
P9214141.jpg


家に帰って気づく、シュウカイドウ咲いてました (^∇^)
P9214153.jpg


 お散歩行ったらお腹空く。 ティッシュうまいです♪
P9214133.jpg


そんなにティッシュうまいなら、まるごとどうぞ~ ヽ(´∀`)ノ
P9214164.jpg
 そう言われると~。。。


夕食後、ヨーグルト食べる私 食べようとする私。。。
そこへ・・・? ぴんぽ~ん♫ と来客
すぐ済んで戻ったら?
P9214169.jpg
マーチに一口も食べてないヨーグルト食べられてました~ (;゜0゜)


こんなお行儀悪いマーチを写真に撮るなんて~(°_°) 
P9214172.jpg
 まるごと嬉しいのだ~ ^m^


ラッキーだったマーチにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん、まるごとヨーグルト
ラッキーでしたね♪
真剣な顔をして食べている姿が可愛い〜♡
ティッシュ〜!
どぉ〜んとエリエール!のツッコミ
吹き出してしまいました(*≧m≦*)ププッ

2016/09/22 (Thu) 01:19 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

あら~

これは、嬉しいかったね~
マーチちゃん^^

まるごと食べれて満足ねえ~^^

2016/09/22 (Thu) 05:20 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ハハハ、マーチちゃん、ティッシュ好きだけど、まるごと一袋はね~(笑)ママが今回は一枚上手。

でも、すかさず、マーチちゃんがヨーグルトまるごと食べちゃいましたね~。やっぱり最後にはマーチちゃんが一本取ったね(笑)

2016/09/22 (Thu) 11:18 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

目の前にヨーグルトがたっぷりと!
きっと,マーチちゃんは自分の目を疑ったのでは?
しっかりとヨーグルトをたべることができて,幸せだったねマーチちゃん!
この日は,来客様々でしたね。

お彼岸になり,秋らしい天候になってから,
TAROも散歩時が楽しそうです。
やっぱり夏の散歩は苦痛だったんでしょうね。

2016/09/22 (Thu) 16:08 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

マーチ、まるごと貰ってラッキーでした。
と私、なんでヨーグルトマーチの届かない場所に置かなかったのか?
あっ 勿論、あげるのが嫌じゃないんですよ~(^_^.)
マーチにヨーグルトあげるの楽しみにしてたのに~
勝手に食べられた~ みたいな感じです(笑)

マーチ、エリエールはお好みでなかったでした~(*^。^*)
袋ごとどうぞって言われたって~ て言っていました。
載せたおやつは食べていましたけどね~(^○^)

2016/09/22 (Thu) 21:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチはヨーグルトまるごと貰えて嬉しかったのですけどね~
私はあげる楽しみがなくなって、残念でした。

でもね~ このおかげで、今日も臭くなかったですよ~ (笑)
やっぱり、ヨーグルトは人間にもワンコにも良いですね~(^○^)

2016/09/22 (Thu) 21:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよ~ マーチがティッシュ食べた時、トイレットペーパー買ってあったな~
ネタになるな~ なんて思っていた私ですが、

夜になって、ヨーグルトまるごと食べちゃった事件?
しかもテーブルに足乗せて~(^_^.)
リードしていた私ですが、完全に最後に一本取られました~(*^。^*)

2016/09/22 (Thu) 21:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

まるごとヨーグルト見つけた時、マーチ、喜んだと思いますよ~(*^。^*)
ポッチャリなマーチだけど、食べ物見つけた時は走るの早いのです。
昨日も、ダダダーって音がして、この光景を見た私
イケナイと思いつつ、カメラに走って、写真撮りました~(^_^.)

今年の夏は西と東で随分お天気が違いましたが、
秋はお天気が良くなればいいですね~(^_^.)
最近我が家地方、日照不足です。

2016/09/22 (Thu) 21:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント