一粒のドッグフード!

毎日雨ですね~! 何か月前は水不足だったのがウソのようです。
明日から少し蒸し暑くなるらしいけど、早く秋になって晴れになった方がいいな!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、朝散歩~? いや、雨散歩!
P9224176.jpg
久しぶりにレインコート来て雨散歩です♫  嬉しそう o(^▽^)o


 スタートです! 何故か? チーン! (*゚Q゚*)
1474518186433.jpg
結構、降ってます。。。


 あたし、頑張って、チッコッコにウンPしたよ!
1474518239857.jpg
この後、即行お帰りです(汗


夕散歩は~? 雨降ってないけど、拒否でした~ (°_°)
P9224180.jpg
でもね~ 秋散歩頑張りました ヽ(´∀`)ノ


夕食後、何か匂いますか? マーチ!
P9224181.jpg
首伸びてます(笑)


行った先は? お仏壇の前! 
P9224182.jpg
匂うは、お供え物か~?


いつもお得意の ちーん♬ でした~
P9224183.jpg
でも、すぐ放してくれました!


P9224184.jpg


ドッグフード一粒で大丈夫です (゚д゚) 
P9224185.jpg
 あたしってエライでしょ ^m^


一粒で満足する時もあるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

おちょこいっぱいも飲まずに酔う
私とマーチちゃんがダブるわぁ。
一粒なのね。マーチちゃん。
あ、カンちゃんも一粒で釣れますよ~

ほんとにねぇ。
もしかしてカンちゃんもそのタイプかも。

チーム一粒。おばちゃんも入れるかな。

2016/09/22 (Thu) 23:52 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、一粒の離すの??
えらいわ~ ☆
それにしても、雨が降ると、テンションが↓よね~
それでも、ちゃんと行ってくれるなんて、えらいな~♪♪

rickey君は、雨だと、断固拒否しますよ~^_^;

マーチちゃんのお背中、ツヤツヤで綺麗だね~☆

2016/09/23 (Fri) 13:35 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お仏壇に
美味しい、ウマウマあるの よく知ってますね💦
ママ~早くおはぎちょうだいよ~って
言ってる背中ですね🐶

2016/09/23 (Fri) 18:40 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私もおちょこいっぱいも飲まずに酔う?
アルコール弱いけど、おちょこいっぱいで酔わないみたいで(*_*)

カンちゃんも一粒で釣れますか~?
マーチも釣れるけど、またまた何か始めてくれます。
交換条件の物(笑)

チーム一粒、是非かのんオーレさん、入会OKですよ。
私は無理みたいですけど(^_^.)

2016/09/23 (Fri) 19:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんですよ~ マーチ、一粒でも離すし、一粒でもモッテコイしますよ~(笑)
ただね~ 1回でなく色々なものイタズラしますけど(^_^.)
本当に毎日雨でテンション下がります~
マーチも毎日のオツトメするまでは歩いてくれるけど
そこから先は散歩拒否です。
rickey君、雨で濡れちゃうと嫌よね~ シャンプーされたらいやだものね(*^。^*)

マーチ背中ツヤツヤですか~? ポッチャリだからね~(^○^)

2016/09/23 (Fri) 19:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

マーチね~ 毎朝、ケージから出るとお仏壇に向かいます。
ほんの少しのご飯貰ったりするからね~
お彼岸は違う、甘い物乗っていたから、余計テンションあがっちゃいました~

お仏壇行っては吠えて、無視してると迎えに来て、またお仏壇に走る。
少し運動させてから(近すぎるけど)あげてます。

でもね~秋は少しやせた体重戻っちゃってるからね~(^_^.)

2016/09/23 (Fri) 20:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント