最近ちょっと???

最近ね、ちょっとした事でイライラしちゃってね~ これも更年期?? 
キッチンに立って包丁握っていると、蚊がプ~ン!
夏よりは小さいんだけどね。 またプ~ン!
イライラ、まあ、蚊ぐらいならイライラしても、いいんだけどね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログ、ネタと写真がないのが一番なんですけどね~
P9234199.jpg
体調もイマイチ、パソコンもイマイチ。。。 簡単更新です。


夕散歩、アップだと細く見えませんか? 
P9214155.jpg


お散歩コースずれるマーチです!
P9234205.jpg
反対方向です (°_°)


 ブロッコリー 早く生らないかな~♫
P9234208.jpg
ブロッコリー確認するために反対方向へ来たマーチです!


あ~ 明日はネタと写真と、パソコンが調子が良ければいいな(*^_^*) 
P9184091.jpg
 明日はママも頑張ってくれるといいな♫ 


訪問いつもありがとうです!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

私は今日は朝から夜までフル活動だったんだけど
不思議な位元気だったのよぉ。
また明日はあかんかな・・^^;

今日はゆっくりお休みください。

psブロッコリーもうそんなに大きいんだ~

2016/09/23 (Fri) 23:22 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

台風の影響なのか、
最近ずーっと天気が悪くって、
頭が重いし、関節は痛いし、
寝込むほどではないので、
普通の顔していつもと変わらない生活をしています。
みなさんも、同じですよね、

夕方散歩のマーチさん、スマートに見えますねー、
ハウンもこの角度が一番スマートに見えます。

ブロッコリー畑、収穫はこれからなのかな、
季節を感じますね、

2016/09/24 (Sat) 09:35 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

やはり天気のせいですかね?
体調壊しているワンコも多いようで、
人間もバランスを崩しがちですね。
しょうが紅茶さん、頑張れ~。

マーチちゃん、スマートに見えるよ!
ブロッコリは体にもいいし、たくさん食べたいね♪
ビービにも毎日ちょっとずつあげてますよ。

2016/09/24 (Sat) 12:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

毎日お疲れ様です。 忙しくても元気ある時と
暇だけど疲れる時あるね~(^_^.)
昨日は、そっちかな~ あはは~
今日は体力的に疲れたけど(*^。^*)

ブロッコリー 結構大きくなっていたよ。
お店で買うのも美味しいけど、畑で貰うの美味しいな~♫
貰うっての笑っちゃうけど(*^_^*)
チャッカリしょうが紅茶です!(^^)!

2016/09/24 (Sat) 20:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今年の夏はこんな感じで、不完全燃焼の夏でした。
秋もだけどね~! 
みなさんそうなんですね~ 早くお天気も安定して
お互い体調良くなるとイイですね(*^。^*)

夕散歩のマーチ、少しは細く見えるでしょ?
単純ですね~ 実際は細くないのにね~(笑)
でも、ネタがない時、マーチの可愛い角度とか覚えていると
簡単に撮れていいな~♫
ブロッコリー収穫これからですよ♬ 畑見ながらのお散歩は楽しいです(^○^)

2016/09/24 (Sat) 20:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

本当に天候で体調壊す飼い主、ワンコ多いですね。
ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
昨日は体力的と言うか精神的に疲れました~
そう言うお年頃? どういうお年頃だか(笑)

最近、マーチもあんよカイカイ見たいです。
時々季節的にあるから様子見かな~?
マーチもこれからブロッコリー旬だからいっぱい?食べていい女になるぞ~(^○^)

2016/09/24 (Sat) 20:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント