とりあえず元気です!

今日、お庭の掃除をしていたら、お友達のワンコさんが通った!
最初に白ラブさん、飼い主さんとお話しして・・・
帰ってから、ラブちゃん痩せた~?
次に黒ラブちゃん、やっぱり痩せた? 飼い主さんに聞いてみたら、ちょっと嬉しそう♫
いいな、いいな! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



もう、ネタがないのが恒例になってしまってます 
P9244228.jpg
朝散歩スタートです。 写真じゃ分からないけど、ミズヒキが咲いていました!


道の向こうにお友達いたのに行っちゃいました。
P9163974.jpg
残念そうなマーチです (´・_・`)


 土手に行っても誰もいないです
P9163998.jpg


 公園に行ってもいないです
P9244231.jpg
でも、あたし、元気ですから~ ^m^


夕散歩は? 行ってみる?
P9244252.jpg
お外に誰か来たよ~


お友達のばくちゃんです♫
P9244257.jpg
一緒にお散歩行こうよ マーチちゃん♬


朝散歩の反動か? テンション高すぎたマーチ、
勢いよく出ていきました~ (°_°)

P9244262.jpg
ばくちゃん、ひょえ~ ((((;゚Д゚))))))) あ~ビックリした! 
 ばくちゃん、ごめんやんかです!


マーチ、足、ペロペロ舐めていたので見てみたら・・・?
P9244246.jpg
マッカッカになっていました (*゚Q゚*) 
毎年、春と秋になるような気がするけど、様子見て病院行かなくちゃかな?


でもでも、全然元気なマーチです (*^_^*)
P9244239.jpg
 心配ありがとうだけど、おやつ下さい♫


おやつ貰えるともっと元気になるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

あぁ~・・・
かんちゃんも結構一か所真っ赤で腫れてるの・・ぷっくり。
後ろ足。
同じだねぇ。

それに みずひき うちも咲いてる~
もうすぐシュウメイギク。^^

バクちゃんびっくりしたのねぇ。^^
バクちゃんのことなんか好きよ。いつも可愛い

お友だち行っちゃったかなぁ。ってみてるとことか
お散歩拒否してるとことか
どれもほんと ビーグルの表情って可愛いですよね。
好きやわぁ~。ビーグル。マーチちゃん♪

2016/09/24 (Sat) 23:59 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日は少しあんよ良くなったみたいです。
昨日、土手の上いっぱい歩いたからなのかな~
シュウメイギク咲いてるのだけど、今年はイマイチ綺麗じゃないです。
1年おきなのかな?

ばくちゃん、表情豊かで可愛い子ですよ~ ママさんに伝えておきますね(^○^)
ビーグルってやっぱり可愛いですね~ 
いろんな仔がいて、楽しいやんかです♫

2016/09/25 (Sun) 19:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント