あたしのブログなのだ~!

今日も暖かいを通り越し暑い一日でした。 明日から5月ですね。衣替え?って間違えてしまうようなマーチ地方です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



では、昨日の続きのブログです。
CIMG2078.jpg
昨日の夕散歩から帰ったマーチ、暑くて家に入りフローリングで寝ていす。

私は、人の気配?いや、ワンコの気配で外をのぞくと、お友達のバクちゃんです。
おばちゃん、こんにちは♪
CIMG2081.jpg
マーチ、今、寝てるみたいよ。と私。
いいよ、おばちゃんに会いに来たよ。


バクちゃん、お散歩の時、私がおやつ持ってるの知ってるんだよね。
バクちゃん、マテだよ。 エライね~。マテできました。
CIMG2082.jpg


はい、ヨシ。 どうぞ。
CIMG2083.jpg


ありがとです。おばちゃん。
CIMG2084.jpg
美味しかった。ペロッ。  マーチちゃんにヨロシクね。


家に入ろうとすると、今度は、豆シバのリンちゃん、4才の女の子です。
CIMG2087.jpg
小さいけど、元気いっぱいです。


おばちゃん、マーチちゃんは~   ごめんね~・・・と私。
CIMG2088.jpg


じゃあ、またね。ヨロシクね!
CIMG2089.jpg


それにしても、良く寝てるマーチです。ブログの主役はバクちゃん達なのに。(笑)
CIMG2103.jpg


でも、それじゃあ可哀そうなので、今日の朝散歩。いつもの公園の桜の木の下歩いてます。
CIMG2096.jpg


1ヶ月前は桜キレイだったよね。でも、日陰で涼しく感じるね。
CIMG2097 - コピー


遠目で見るとこんな感じ。 あたしのブログなのに~。 
CIMG2098 - コピー
少しいじけたマーチです。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント