クン活もドリルも楽しいね♫

今日はね~ パソコンに向かっていても眠くて眠くて。。。
お仕事しちゃったから疲れたのかな? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



何のお仕事かと言うと? これ9月2日に撮った写真。
P9023567.jpg
毎日庭の木切らなくちゃと思いながら。。。 昨日と今日で少し片づけました~
毎年やっていて思う事、手の握力落ちたな~ (´・_・`)


アレ? あまり変わり映えしなかった? 
P9254280.jpg
でも頑張ったのよ! 写真の撮り方と言う事で(汗


朝一チッコッコです。
P9254263.jpg
 お外でするチッコッコは気持ちいいです!


やっぱりお天気良いと楽しいね~!
P9254266.jpg
あまり楽しそうには見えないけど?


 朝のクン活は楽しいです♫
P9254273.jpg
道路のクン活は危ないですよ~ (゚д゚) 
良い仔は真似しないで下さい!



クン活の後は? もれなくドリル活動 (笑)
P9254277.jpg


今日もお友達のばくちゃんに会ったよ!
P9254278.jpg
昨日はビックリさせちゃったけど、
今日はばくちゃんもやる気まんまんです (^∇^) 




夕散歩もお天気良かったね~ ヽ(´∀`)ノ
P9254288.jpg


マーチの写真少なかったので、 2才のマーチです♬
CIMG0334_20160925230840d75.jpg
若いね~マーチ  ビーグル、可愛いね~ 楽しいね~ ♫


いつのマーチも可愛いのでポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

今日似た空の写真撮ったよ。
使いそびれた。
暑い暑いって言ってた夏もとうとう終わり秋の空って感じになっていましたね。

お庭綺麗になてるやんかです~!!
うちもなぎの木、伸びてるから
切らないと~
握力落ちてる・・ほんまに。
体力も。
今日行ってもベンチに座ってばかりでした。私。
でもビーグル可愛いし見てるだけで楽しい。
マーチちゃんも見れて今日も良く寝れそう。
バクちゃんも今日は強そうだ~!!

カンちゃん今日もおうちでチッコ完了です。
お外でちっこはやっぱり気持ちいいんだろうね。
雨やむといいな。

2016/09/25 (Sun) 23:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

庭のお手入れ,お疲れさまでした。
なかなか疲れる仕事を2日も頑張らはって筋肉痛とか出てませんか(笑)?
うちにも小さな庭がありますが,
向日市長のお父様が庭師で,いつもお願いしているんですよ。
手首も疲れて握力も落ちるし,TAROパパは家事はしても,
庭木の手入れは,ちょっと勘弁してもらってます。
以前は,TAROパパもやってたんですけどね。

マーチちゃん,手の裏の赤み,どうもないですか~?
ひどくならなければいいですね。
昨日も今日も,なかよしのバクちゃんに逢えてよかったなあ,マーチちゃん!
若い時の写真も可愛いで~!!

2016/09/26 (Mon) 07:01 | TAROママ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

庭木の剪定ご苦労さまです。

カットしたり、片付けたりと・・・
見た目以上に大変な作業ですよね~^^

くれぐれも足を踏み外して怪我などしないように
気をつけてくださいね~

マーチちゃんも2歳のころと今は、毛色も違うのですね
両方可愛いよ~^^

2016/09/26 (Mon) 07:17 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

庭の手入れ、お疲れ様です!
「庭の手入れ」と聞くと
耳を塞ぎたくなる怠け者のワタクシです(笑)

マーチちゃん、2歳の頃も今も
変わらずに可愛いですよー(^O^)/

2016/09/26 (Mon) 10:00 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

分かりますか? 写真じゃイマイチだけど、いっぱい切って本当に疲れました~(^_^.)
握力も体力も落ちて年を感じます。 なんてまだまだ元気に頑張ります(*^_^*)

そうそう、ビーグル見るとなぜか元気になるよね~
かのんオーレさんはビーグル補給満タンだね♫
カンちゃんもとっても楽しそうだったよ~!
やっぱりおやつ欲しい時は頑張っちゃうよね~ 
マーチも同じやんかです(^○^)

2016/09/26 (Mon) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

何とか目立った大きいところは頑張りました~
そう、頼んでやってもらうとキレイになるのだけどね~
少しづつやるのも楽しんでいるので~
でも、メチャメチャ筋肉痛やで~ 何故か関西弁(笑)

マーチの手の裏、おかげさまで、今のところ病院行かずに済みそうです。
ばくちゃんとは、その日の気分で吠え合ったり仲良しだったりします。
ママ達が仲良しなので、お散歩してる時はお互い仲良く歩いてくれます。

そう、2才のマーチの背中TARO君ぐらいの毛色かな~?

2016/09/26 (Mon) 20:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

庭木の剪定、頑張りました~(^○^)
でも、片付けはまだです あはは~ 草も伸び放題です(^_^.)
そう、脚立の一番上に乗って頑張りましたが、
脚立には一番上には乗らないで下さいと書いてありました~(*_*)
踏み外さないで良かったです。

早く片づけないとマーチがお庭に出た時に怪我したら大変ですね~(*^_^*)
2才の頃、体系はこのくらいがイイですけど、今のマーチが可愛いです(^○^)

2016/09/26 (Mon) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

は~い 頑張りました(^○^)
庭のお手入れってほどの事でもないけど(^_^.)

私は一番大事なお料理苦手だし、家事色々サボっているし
庭の手入れは楽しんでやってます。
クラママさんはお料理得意だから羨ましいですよ(*^_^*)

マーチもいつも可愛いけど、今が一番で、これからもっと可愛くなるといいな~(^○^)

2016/09/26 (Mon) 21:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント