シャンプーしたのにね!

今日のお昼は先日行ったラーメン屋さん。
この前は日曜日だったから、ラーメンと餃子頼んだけど、
今日は平日だから、豚の角煮(手前の)と
半ライス(さすがに半ライスは食べなかったけど)のサービスです。
1474889465761.jpg
いつからダイエットは始まるのでしょうか? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩~ 気持ちイイね!
P9264305.jpg
お昼頃から雨降る予定だったマーチ地方だけどお天気良かったです (^∇^)


夕散歩は彼岸花の公園に行ったよ♬
P9264309.jpg
ピンクのハーネスお洗濯中!


彼岸花、残念ながらもう遅かったです!
P9264314.jpg


でも、マーチのお楽しみはこちらでした~♫
P9264319.jpg
 ぴっちゃん! 気持ちいいです♪


恒例の小川飛び越え(成功した事ないけど)挑戦です!
P9264323.jpg
おやつで待ってます!


真剣に見つめていますけど・・・?
P9264324.jpg
その後? 写真撮れませんでした~ 


と言うか? 勿論失敗です。 
P9264334.jpg
 ウオーキング楽しいです ^m^


楽しんだ後は??
P9264335.jpg


やっぱりこれしなくちゃねえ?
P9264338.jpg
楽しかったです!


お家に帰ってシャンプーされちゃったマーチ。
P9264355.jpg
またスリスリです!


スッキリしたです!
P9264358.jpg
その頃、お庭で猫? の気配!


窓を開けた私の横をすり抜け外に出たマーチ!
P9264362.jpg
庭掃除も途中で汚いとこ走り回り、
捕獲されたマーチなのだ~ (*゚Q゚*)



PC調子悪く、文字少ないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃん 小川のお散歩気持ちよさそうやんかです。
今日は暑かったねぇ。

まーちちゃんの おは~
癒されるから明日の朝もう一回見ようかな♪

彼岸花そろそろ終わっちゃうんですね。
見に行ってないわぁ。今年。
近所のちょっとのでも見に行こうかな。

ラーメン屋さんすごいサービス!やんか~
しかも美味しそう!

2016/09/27 (Tue) 00:17 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの朝散歩 “おは〜” 久しぶりですね♪
癒されている方多いと思いますよ
勿論、私もで〜す(^o^)b

今日のお昼、パパの仕事場のパソコンから
お邪魔していたのですが
お風呂上がりのマーチちゃんが着ている洋服に
パパが興味津々で、「これはねぇ〜」って
得意気に説明しちゃいました(^o^)v

先日の雨の日の夕散歩拒否
道路が濡れているのに〜。拒否だぁ〜。って
パパと大笑い。。。
笑いながらパパは仕事に行きました(^o^)

2016/09/27 (Tue) 16:35 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、昨年あたりから、小川がお気に入りみたいです。
昔は水かけられるのも嫌みたいでしたけど(笑)
浅いとこばかりなので泳いだことはないけど、泳げるかな?
久しぶりの晴れのお散歩は気持ち良いみたいだけど
今日も暑いですね(^_^.)

彼岸花に変わり、今日はあちこちでキンモクセイが匂ってました(*^。^*)
秋も本番だね。

こちらのラーメン屋さん、平日はランチサービス見たいのあるとこ多いです(^○^)
ダイエットはいつからか(^_^.)

2016/09/27 (Tue) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

本当に”おは~”って言える朝散歩は久しぶりでした~!
定番の散歩拒否でしたからね~(^_^.)
マーチで癒されてくれてありがとうです(*^_^*)

そうそう、パパさんもよいところに気づいてくれましたね~
普通は、ワンコ用のバスローブみたいなもの着てますものね
マーチはお洋服殆ど持ってないし(笑)
人間用のTシャツです♪
洗濯も簡単だし可愛くて一石二鳥です(笑)
でもね~ 昨日、お外に脱走した時にお友達も見てくれて
可愛いって言ってくれましたよ(*^_^*)

2016/09/27 (Tue) 19:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

あ~、またラーメン見てコメントです。
ラーメン食べたい!!!特にマーちゃん地方のやつ。
さっぱりしてていいんですよね~。

「おは~」のマーちゃんかわいい。v-344
それにいい公園ですね。
小川が人間もいっしょにはいらなくていい程度の浅さで
そこがまたいいですね。マーチちゃん、気持ちよさそうです。

そうそう、シャンプーした後に限って、
なんでそんなことする?ってことしますよね。
Tシャツもすっかり定番バスローブですね。
うちはなかなかいらないTシャツがでないので
こないだタオル巻いてみたんだけど、5秒ともちませんでした...
で、パパのベッドはなんか湿ってました。はぁ~。

ところで、昨日のコメントパパです。私が以前パパのパソコンからコメント出したのでパソコンが覚えてたみたいです。パソコンが私の名前入れてるのに気づかないほど、パパははホントにハイテク音痴なんです。失礼いたしました。

2016/09/27 (Tue) 20:30 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

昨日のコメント、確かに変だな~って思ってました(^_^.)
だったら、返信に書けばいいのにね~(笑)

そう、ラーメン、色々種類あるけど、私は昔ながらの中華めんか
サッパリ手打ち佐野らーめんが好きです。
このラーメンも青竹手打ちラーメンです。
たまには豚骨もいいけどねえ~(*^_^*)

シャンプーした後はいつもTシャツ着ちゃってます(笑)
簡単にお洗濯できるからイイですね~
多少濡れていても(今回も乾かし甘かったけど(^_^.)
全然平気です。お外も?? 平気でした~(>_<)

2016/09/27 (Tue) 23:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント