今日も元気に病院です!

最近調子悪かったスマホ、(勿論、PCもだけど) 故障してしまいました。
安心サポートと長期使用なので、3,240円で今までと同じ機種に交換できるとの事ですが
在庫がないと言う事で、それまでの間、代替えのスマホをお借りいたしました。
そのスマホですが。。。
P9274418.jpg
何か気づきませんか?


そう、ショッキングピンクです! ((((;゚Д゚)))))))  
P9274419.jpg
私、しょうが紅茶が買うなら絶対選ばない色だろうな?
とりあえず、今までのが届くまで、ショッキングピンク☆ 楽しんじゃおうかな♪

でもね? カレンダーの予定とかEメールの履歴とか消えちゃってるし
ラインは登録し直しだよね? イマイチやり方分からないんだけど(汗
予定表手帳に書いてないし、大事な予定忘れていたらどうしよう。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 マーチ、朝散歩の時、歩道の植込みに突っ込んで・・・?
P9274369.jpg
足がイタタになっちゃいました。 慌てて9時に病院へ (*゚Q゚*)


でもね~ 幸いな事に、病院に着く頃には治ってました (*^_^*)
P9274380.jpg
ちょっとママ、恥ずかしかったけどね!
ここのところカイカイで赤かったから丁度よかったです!


病院頑張ったマーチにご褒美は○ブンのクルミパンです♪
P9274395.jpg
 クルミパン美味しいです♪  足も全然平気です!  
ほら、この通り ^m^



あれ? マーチ、足痛いの前足ですけど ヽ(´∀`)ノ
P9234193.jpg
でも、とにかく良くなって良かったです!


そろそろ、梨からリンゴに移ってきそうな我が家ですが?
P9274402.jpg
大好きな梨のおすそ分けです♪


この顔だったら足も大丈夫だね!
P9274404.jpg
 あたし、一年中梨でいいです♪


マーチのハーネスはショッキングピンクだけどね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ありゃ~ラインなくなっちゃった?
v-37

まーちちゃんのハーネスも可愛いピンクやんかです。
ちなみにかのんオーレのスマホも
結構なピンクであります。^^;

マーチちゃんお手手良かった!
なにか踏んだとかだったのかなぁ?
病院連れて行ってもらえて良かったよ。
恥ずかしくなんてナッシング~
カイカイお薬もらってるんですか?
カンちゃんはライデンっていうのをシュシュッとしています。

2016/09/28 (Wed) 00:06 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お手手、良かったね~
あります...あります....病院についたときには、治っていた~ってことありますね~

ほんと、診察終了時間間際に見つけたので、電話して、待っていてもらって慌てて連れて行ったら、治っていた...ってことが、mickey君時代にあって、先生、スタッフさんに平謝りでした~^_^;

でも、なんともないことが一番ですよね~

もう梨も終わりですね~
そうそう~もうすぐりんごの季節!!
我が家は、rickeyもママもりんご大好きなので~嬉しい季節です~!(^^)!

2016/09/28 (Wed) 09:22 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、どうしちゃったんでしょうね?でも、何もなかったようで良かったです~。マーチちゃんの可愛い笑顔を見て、安心しました♪やっぱりおいしい顔が一番だね~♪

スマホ、ショックですね~。色んな登録が一番大変ですよね~。私ももう一度LINE登録しろっていわれたら、戸惑うかもです(笑)
ショッキングピンク可愛いですよ♪少しの間かもしれないけど、女子力アップですね(笑)

2016/09/28 (Wed) 20:23 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ラインねえ? 新しいスマホ届いたら登録しなくちゃね~(*^。^*)
そうそう、かのんオーレさんはピンク似合いそうだからイイのよ~(*^_^*)
マーチはハーネスピンク似合って良かったです(^○^)

マーチ、今日も元気で良かったです。
肉球のところは赤いのだけどね~
病院行くのは嫌でないので喜んで車に乗ったけど
呼ばれたら出口に行きました~(^_^.)
前にも貰ったお薬4日分出してもらったよ!

2016/09/28 (Wed) 20:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ご心配して頂きありがとうです(*^_^*)
今日も元気にしていたので良かったです。
きっと昨日は何か踏んだのかな~? 木とか虫とかだったのかな~・
マーチも、たまに具合が悪いかなって思って行くと元気になったりすることあります。
なんででしょうかね~?
mickey君はママ心配させたくなかったのかな~?

そう、梨はそろそろ終わりですが、これからリンゴ、
rickey君、ママさん楽しみですね~(^○^)

2016/09/28 (Wed) 20:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

お陰様で今日は全然元気でした~(^○^)
きっと昨日は、植込みに突進していったので、肉球に木とか虫とかかざったのかな?
座り込んでしまったので~ 近かったのでだましだまし歩いて、
ダッコはできないです。残念ながら(^_^.)

そうなんですよ~ ライン、お友達に登録してもらったので今回は自分でしなくちゃね~
あ~大変(^_^.) 
マーチママさんはサーモンピンクとか似合いそうですね。勝手にすみません(*^_^*)
そうそう、女子力アップ頑張ります(笑)

2016/09/28 (Wed) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ワンコの足って、指と指の間が狭くって、
そこにトゲみたいな物が挟まると痛がります。
ハウンの場合はねー、
ここ痛い、ここ痛いって言うから、
直ぐに分かります。

マーチさんは治っていたみたいで、
でも虫刺されとかもあるから、
病院で診てもらうのが一番ですね、

マーチさんのあんよ、かわいいですね、

2016/09/28 (Wed) 22:38 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ハウン君、エライな~ ここ痛い、ここ痛いって教えてくれるの~?
そうなんですよ、指と指の間に何か刺さったみたいな感じでした。
もとから、肉球の間、カイカイで赤くなっていたから
余計に痛かったみたいです。

病院行く前の30分位で全然平気になりました~(*^_^*)
でも、念のために病院に行くと安心しますね~(^_^.)
マーチのあんよ、可愛いですか? 
ありがとうございます(^○^)

2016/09/29 (Thu) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント