お財布忘れました~!

ここ何日か一気にキンモクセイ咲いてきましたね?
P9274398.jpg
咲いてきたというか、匂ってると言う方が正しいかも?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



夕散歩、いきなり散歩拒否~!
P9284430.jpg
涼しくなってきたのにね~?


 あたし、ノド乾いたんだけど~ ジュース買ってよ~ ^m^
P9284447.jpg
ママ行っちゃうの~? まあ、ここじゃなくてもいいけど (゚д゚)


あたし、ここで買ってく~!!
P9284451.jpg
マーチごめんね~ ママ、お財布忘れちゃったわ (*゚Q゚*)


 なんで忘れるんだよ~ あたし、プンプン!
P9284452.jpg
怒りながら歩くマーチです (^∇^)


そんな時にお友達、コーギーのクーちゃんにあって良かったです♪
P9284454.jpg
元気なクーちゃんに怒っていたマーチもタジタジです (笑)


 マーチちゃん、遊ぼうよ~♪
P9284460.jpg
 遊んだら楽しくなったよ♪


クーちゃん、ありがとね! 
P9284463.jpg
マーチの機嫌なおったみたいだよ!



マーチの写真少ないので先日の写真です(汗
P9264304.jpg
似てるけど、使い回しじゃないよ~(笑)


みなさんお財布忘れないでね~!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

カンちゃんも朝のお散歩拒否して
なんとまぁうちの前の道路でチッコよ。
それでもう さあ!帰ろう~!!って・・・
帰りました。--;

車で出かけたら楽しそうに歩くのになんでやろうねぇ。

マーチちゃんはお友だちに会えて
良かった良かった!!
お散歩の時お財布持って行かないけど
たまに 持ってくれば良かった~ってなるときあります。

あぁまた降ってきたよぉ。
明日も雨かな。さっきかんちゃんチッコ漏れたんだけど・・・

2016/09/29 (Thu) 00:49 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

私は、お散歩のときは、最近、ウエストポーチ付きの
腰につけるリードでお散歩しているので・・・
念のために・・・
ウエストポーチに1000円だけいつも入れています。^^;

結構距離を歩くときが、多いので、万が一何があっても
いいように・・・と携帯(万歩計のかわり)と
ウエストポーチとそれに、わんこのトイレセットと水セットこれは、ウエストにくくりつけて・・・
います~^^

我が家は、マーチちゃんみたいに マーチちゃんに
あわせた、お散歩してないからもね~^^

私のウォーキングにわんこを付き合ってもらっているからね!^^;ペースも超速いし~^^;ね!

ゆっくり、わんこペースの散歩は、してないかな?^^;

マーチちゃんは、ママ優しくていいね!^^

2016/09/29 (Thu) 07:13 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

私も昨日お財布忘れました~
仕事の帰りに docomoのお店に寄って
microSD買うつもりで番号呼ばれたので
椅子に座ってお財布出そうとしたら
お財布がない!そうだ!前日、動物病院で
お金払った!あっちのbagだ!
( ̄▽ ̄;)お財布忘れました~って
スタスタ帰りました。
でも、docomo寄らなかったら
スーパーで買い物して レジでお財布ない!って もっと焦ってたでしょう…

2016/09/29 (Thu) 07:19 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃん、お家の前の道路でチッコッコですか?
マーチとお揃いじゃないですか~?
マーチも散歩拒否の時は、ウンP早い事、早い事!
さっさとお家のダッシュです(笑)

私もお散歩はお財布持って行く時と行かない時とあったりで
まあ、マーチはジュース飲まないけど
私が飲みたくなりました~(^○^)

2016/09/29 (Thu) 20:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ポメちゃん達はママさんと同じぐらいでお散歩するのね~
マーチは早かったり、ノンビリだったりわがまま娘です(^○^)
帰りは早いのよ~(笑)

お財布は持ったり持たなかったり、歩いて行けるところの時は持たないのが多いかな~
持たないと時に限ってノド乾いたりしますね~

私のダイエットはマーチと一緒だと無理だね~(^_^.)

2016/09/29 (Thu) 20:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

そうなんですよね~ バッグ替えたりするとお財布や免許書まで忘れたり・・・
おっとそれはまずいですね~(^_^.)
せっかく番号まで来たのに残念でしたね。
待ってる時間かえして~ って思っちゃいませんか? あはは~

確かにdokomoだから良いけど、スーパーだと恥ずかしいですね。
動物病院とかで、お財布は持っているのだけど
お金が足りなかった事ありますわ~ (笑)
マーチのフード後回しになっちゃったりして(^_^.)

2016/09/29 (Thu) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント