土手下の解禁はいつ?

色々な事が原因で、右手首が痛くて。。。
パソコンのキーボード打つのしんどい! 腱鞘炎?? 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、土手に上がって嬉しそうなマーチ
P9294469.jpg
ここでは散歩拒否しないんだな~ (^∇^)


マーチ、真剣に何処見てるの~?
P9294470.jpg
 土手下、解禁いつかな~? 行ってみる?


ちょっと~ いきなりやめてよ~ (;゜0゜)
P9294471.jpg
まだ土手の下は草ぼうぼうだから駄目だよ!


 え~ ダメなの??
P9294474.jpg
ハイ、勿論! カイカイになっちゃうよ~ (゚д゚)


 一応納得したですけど・・・  これ何?
P9294478.jpg
きゃ~ 大きいキノコ ((((;゚Д゚)))))))  食べちゃだめ~!
あたしだって、キノコダメなの分かってるわよ! おやつ頂戴!


お家に帰って、今年はシュウメイギクイマイチかと思っていたけど、何とか咲いてます!
P9294479.jpg


シュウメイギクとマーチ! おやつ目線です o(^▽^)o
P9294482.jpg
ちょっと端過ぎましたね (^_^.)


夕散歩、何処見つめているの?
P9294484.jpg
後ろ姿も可愛いでしょ♡


夕食後のデザートはティッシュです♪
P9294494.jpg
 なかなか美味しいですよ♪ 新聞には負けるけど ^m^


ティッシュも新聞もどっちもどっちだと思うけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

手首大丈夫ですかぁ?
私もたまに痛みます。左の小指側の手首・・
寒くなってくるし治ると良いよね。

マーチちゃん今日はティッシュでしたかぁ。
甘いのかな。ティッシュ。
この夏兄やんの部屋のティッシュの箱に
ありが来たのよ・・・

真剣に土手の下みてる可愛いお顔に
ポチっとね~

2016/09/30 (Fri) 00:07 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

「夕食後のデザートはティッシュ!」というのがマーチちゃんらしい!
「うまいです~」のいつものマーチちゃんの笑顔がいいですね。
それに,両手でティッシュを挟んでいるのも可愛いわぁ~!
ほんま,毎日癒やしてくれてありがとう,マーチちゃん!!
腱鞘炎がひどくならなければいいですね。無理したらあきませんよ~(笑)

2016/09/30 (Fri) 07:49 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ママさん、腱鞘炎ですか??
むりしないでくださいね~
腱鞘炎って使わないのが一番みたいですから~♪♪

そうそう~草ボーボーのところにいくと、カイカイになりやすいですよね~^_^;
注意しなくっちゃ~ですね^_^;

そうか~ティッシュよりも、新聞のほうが~美味しいのね....(^_-)-☆
美味しいお顔が、かわいいマーチちゃんですね~

2016/09/30 (Fri) 09:41 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、どうしても土手の下に行きたいんですね。
冬とかで草が枯れてる時は下りれるんですか?

ティッシュはソラも気を付けないと食べちゃいます。
しかも鼻かんだ後のものを!
散歩の時は気を付けないと、誰だか知らない人が使った後のティッシュなんて気持ち悪くて(>_<)
ところで、ティッシュもそうだけど、新聞食べた後ってウンになってちゃんと出て来てますか?

2016/09/30 (Fri) 10:38 | ケンのねね #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

はーい ありがとうございます。
大した仕事してないんですけどね~(^_^.)
マウスのコロコロ回すの痛くなります。
お互い気をつけましょうね。

ティッシュ、お安い匂いなしなのにね~
兄やんのティッシュは甘い匂いがするのかな~
でも、ありって凄いね~
カンちゃんは寄って行かなかったのかな~?

汚い所に執着のマーチでした~(*^_^*)

2016/09/30 (Fri) 20:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

夕ご飯食べて食べたりないのか?
いつもティッシュとか新聞とか探しているマーチです(*^_^*)
そうそう、お手手が可愛いですね~ TARO君、JIRO君も、光るボールで遊んでいる姿可愛いですね~(^○^)
毎日疲れていても、マーチが癒してくれるから元気出ますね(*^。^*)

ご心配ありがとうございます。
腱鞘炎、酷くはないのだけど、時々痛くなります。
大した仕事してないのにね~(笑)
自分の年考えて(笑)の行動ですね(^_^.)

2016/09/30 (Fri) 20:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ご心配ありがとうございます。
腱鞘炎、大した仕事してないのにね~ 庭の掃除(木の剪定)とかで痛くなったのかな?
ママさんも羊毛フェルトとかあるから大事にして下さいね。
そうそう、低周波治療器、気持ち良さそうですね(*^_^*)
rickey君は苦手なのかな!

最近、マーチお手手、カイカイだから
草ボーボーは注意しなくちゃですね!
でも、お庭でも、草があるとこ好きなのでした(^_^.)

2016/09/30 (Fri) 20:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ケンのねね さま

時々、土手はボランティアとか市で綺麗にしてくれてます。
今日もボランティアの人が草刈(ブーン)で綺麗にしてくれてました。
秋冬は、階段をおりて水の近くまで行きます。春は、菜の花畑になって 走り 歩き回ります(^_^.)

そうそう、マーチも汚いティッシュが大好きです。自宅のティッシュはいいけど
お散歩中は気をつかないと何がついてるか分からないんですけどね~ たまに食べられちゃいます(>_<)
ソラ君も、お家のはいいけど、お散歩中のはダメだよ~^m^

新聞も勿論、翌日、ウンPで出てきますよ~ 白かグレーで、ティッシュか新聞か分かります(笑)

2016/09/30 (Fri) 20:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント