主役奪還なったかな?

明日から10月ですね~ 暑い暑いと言って全然衣替えしてないけど明日は涼しらしいですね。 
秋のお洋服ありません! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。 最近時間が遅くなっちゃってます。
P9304498.jpg
視線の先にはお友達がいたようです。


おばちゃん、おはよう! 来て来て~♪
P9304503.jpg
ばくちゃん、今日はテンション高め?


僕、今日はモデル犬なんだよ!
P9304505.jpg
じゃあ、おばちゃんもパシャリ!! 可愛く撮れたよ♪


 あたしもモデル犬する~ どいて~ 
P9304508.jpg
なんか、ばくちゃんのお尻可愛い (´∀`*) 


今日は僕が主役なのだ! あ~お日様眩しい!
P9304515.jpg
そうだね~ それにマーチ、椅子に座れないよ~ ヽ(´∀`)ノ


主役をばくちゃんにとられたマーチ。。。
P9304522.jpg
何だか不機嫌チッコッコです(笑)


P9304523.jpg
よ~し 夕ご飯の後には?? 


新聞に向かってスタンバイのマーチです!
P9304524.jpg


いつものように角から攻めてます!
P9304525.jpg
 角は噛みごたえがあって美味しいです♪



P9304528.jpg
これで、主役奪還した?


新聞食べるの想定内だけどポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment

point

新聞の前でポーズで
主役のモデルさんなのかと思ったよ~
マーチちゃん どんな顔して満足なのだって
言ってるん~笑っちゃったよ。おばちゃん♪

バクちゃんに関西弁で話してるマーチちゃん
楽しいね。 ポチっとね~

2016/09/30 (Fri) 23:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます。
今日は、イタズラ考え中のマーちゃんに癒されました~。
新聞は、ふ~ん、角が美味しいのね。
おばちゃん、犬に生まれ変わったら是非ためしてみるね。

ところで「どいてやんか」は正確には「どいてんか」ですが、「どいてやんか」の方がずっと可愛いやんか。

2016/10/01 (Sat) 08:54 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

マーチさんの決めポーズですかね、
うちのハウンは横向きますが、
ぱくちゃん、偉いですねー、
普通のワンちゃんってこんな感じなんですかね、
ハウンを見ているとねー、
普通が分からなくなります。
おすわり命令でも、ハウンは横向きますので、
素直って言うか、行動がストレートなんだと思います。

マーチさんの悪知恵、考え中、
うちも同んなじですよ、

2016/10/01 (Sat) 09:25 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

最後にニヤリと笑うマーチちゃんにこっちもニヤリ~。笑

のんちゃんも角攻め好きですよー。
新聞は届くところにないけど、段ボールの角とかクッションフロアの角とか雑誌の角とか?!
悪さばっかりしています。
悪いとわかってて、チラチラこっち見ながらガジガジするんですよ。
しょうが紅茶さんはもう怒らないの?
なんだかねぇ・・・もういいか・・・って日もあります。笑

2016/10/01 (Sat) 11:32 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

新聞を食べるビーグルなんて あはは~ マーチぐらい?
モデルになれるかな?
食べ物食べてる時は、満足顔になりますね~
でもね、食べ終わった後は、また不満足顔
足りなよ~って言っています(*^。^*)

まだまだ関西弁勉強中のマーチとしょうが紅茶やんか~
関西弁って元気出るから好きなのだ~(^○^)

2016/10/01 (Sat) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

イタズラ考え中のマーチ、イマイチ写真ボケてるけど
なんか可愛くて笑っちゃいました~(*^。^*)

『taroママさん 新聞は角が美味しいんだよ!
その方が噛みごたえが~ パラパラのところは千切れなくて、
ブルブルしなくちゃならないの! 角は簡単に食べられて省エネなんだよ。
犬に生まれ変わる前に、覚えておいてね!』 by マーチ

『どいてやんか』 『どいてんか』ご指導ありがとやんかです♪

2016/10/01 (Sat) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチの決めポーズは食べてる時かな~?
やっぱり、正面はなかなか向いてくれないですね~(^_^.)
ばくちゃんは、何枚か撮らせてもらって、正面率高いような気がします。

ハウン君も、横向きですか~?
カメラ向けるか? シャッターと同時に横向きますね~
正面の方がおやつ多くしたら、正面向くのかな~?
まあ、無理でしょうね。お互いに(笑)
ビーグル、悪知恵あるあるですね~(^○^)

2016/10/01 (Sat) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

新聞食べてるマーチ、得意そうですよね~(^○^)
8才なのにね~ (笑)、

のんちゃんも、角攻め好きなんですね~!
マーチも、勿論新聞だけでなく、雑誌の角齧るの大好きです(^_^.)
おやつと引き換えにチラチラ見てます。

あ~ パピーののんちゃんと、イタズラ競争しててもダメだよね~
なっちゃんとカンちゃんと同じ2008年組なのにね~ 
飼い主が怒ってもへっちゃらマーチです(^_^.)

2016/10/01 (Sat) 20:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント