寝る仔は育つ?

今日はお友達と、アートフラワーの作品展を見に行って来ました。
ポストカードですけど。。。
PA014560.jpg
本当はね。写真撮りたかったのだけど、見ている時に他に誰も撮ってなかったので
止めておきました~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩しようと思い、ハーネス付けたけど、ソファの上に逃げられた~ (゚д゚)
ママ、これから出かけるから、少しだけでもお散歩行こうよ!
PA014537.jpg
 ママ、行ってらっしゃい! 
あたし、いい子にお留守番してるし ^m^ 



その前におさんぽだよ~!
PA014540.jpg
マーチの心の声 (ママがいないと、あたし、いっぱい貰えるかも?)



お友達とのランチ、ブルスケッタとジャガイモのスープ 
とサラダです♪

1475327716894.jpg
1475327706632.jpg
1475327686234.jpg


メーンは 石焼のチキントマトクリームシチューです!
1475327675772.jpg
美味しかったけど、メッチャ熱くて 
写真撮らなかったけど、お友達のハンバーグ美味しそうでした。


デザートは 黒蜜黄粉餅プリンとコーヒーです!
1475327667465.jpg
1475327629642.jpg
お友達は クレームブリュレです。
美味しかったです! ご馳走様でした \(^o^)/



家に帰ると、マーチのお出迎えなし(汗
PA014543.jpg


夕散歩頑張りました~
PA014547.jpg


 お野菜早くできないかな~
PA014550.jpg


夜は~ 食べて寝る仔は育つ・・・?
P9304534.jpg
もう、成長しなくていいんだけどね!


と言うか減らさなくちゃならないんだけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

お久しぶりです🎵
8月になってスマホを見ていると、特に画面を動かすと目の奥が痛くなって目がチカチカしまして😰
1~2時間痛みやチカチカが続くのでスマホ断ち⁉をしていました😵
皆さんのブログ見たかったのですが、チカチカに耐えられず😭
9月になって皆さんのブログ少しずつ読めるようになってやっとコメントすることが出来ました😄
久しぶりにマーチちゃんが見られて感動しちゃいました🐶
私もきららも元気です😁
夏も終わり⁉お散歩するにはいい季節になりましたね🍁
これからもよろしくお願いします~✨

2016/10/02 (Sun) 13:02 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お久しぶりです♪ ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
私達世代(一緒にしちゃってよいのかしら?)自分の事だけでなく、色々あるから・・・?
心配していましたが、目の方、良くなって良かったです。
私も最近はあちこちガタがきていますが、お互い無理せず頑張って? いや頑張らないでいきましょう(*^_^*)

なかなか? 毎日ネタがなくて悪戦苦闘していますが
マーチで癒されて頂けるなんて、私も嬉しいです(*^_^*)

涼しくなってきたので、きららちゃんはお散歩、はあはあ、言わなくなったかな~
マーチは相変わらずブウブウ言ってます(^_^.)
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

2016/10/02 (Sun) 21:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント