美味しい顔って?

今日は良いお天気でしたね~!
PA024570.jpg
最近、朝散歩行く時間ってすっかり遅くなっちゃって(汗
その前に、色々やってお散歩遅くなるなら良いけど寝坊です。。。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ネタがないので、マーチの美味しい顔撮ってみました (^∇^)
PA024563.jpg
何が出て来るでしょうか?


 セブ○のクルミパンですか?
今日はファミ○のロールパンだよ! 
マーガリンが入っていたので、そこ、ママが食べておいたよ~♪

PA024562.jpg
 マーガリンついてて良かったのに~ ^m^


あと、この秋、何回梨食べられるかな~?
PA024573.jpg


私のおやつは~? 久しぶりに和菓子とお抹茶にしました♫
PA024581.jpg
練りきりと上用饅頭です! 


この後、とんでもない事になって。。。
上用饅頭のビニール取ってなくて良かったです (;゜0゜)PA024583.jpg
マーチから、和菓子を守って、私のお腹の中に入ったのだ~ (*^_^*)
美味しかったです。 写真には取らなかったけど、栗蒸ようかんも買ったよ♪


そんな残念なマーチは一旦玄関へ。。。
PA024578.jpg
不満顔も可愛いですけど(笑)


和菓子を食べられなかったマーチは?
新聞の角食べ始めました~ (*゚Q゚*)
PA024575.jpg
 これもある意味美味しい顔です!


では、夕散歩行って来ます♪
PA024585.jpg
チッコッコ顔も可愛いね♡


次回は和菓子も食べたいんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

point

和菓子美味しそうですね🎵
マーチちゃん食べられなくて残念😅
でも新聞は食べないでね😁
梨の季節が終わると私の大好きな柿のシーズンがやってきます❗
楽しみです~✨
コンビニのパン🍞って美味しいのありますよね😄
時々チェックしてます😆

きららも散歩の時ハァハァしてます❗
涼しくなってきましたが歩いてると汗かきます😓
もう少し涼しくなると快適なんですが🎶
今日は暑かったですね❗

2016/10/02 (Sun) 23:17 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

全部可愛いよ~!
ママがお出かけの間にお腹いっぱいになってた
マーチちゃん
今日はセーフで良かった!
すごく美味しそうな和菓子。
和菓子大好きだから羨ましい~
さっきお抹茶氷いれて飲んだよ。
和菓子なかったで~

梨もう終わりですね。
明日は注文していたりんごが鳥取から届きます。

2016/10/02 (Sun) 23:28 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 10:08 | # | | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

昨日は、マーチちゃん地方もよい天気だったのかな?

なんとか1日持ってよかったですよね~^^

まだまだ、カラット晴れては、くれないけれど・・・

それでも雨ばかりなので晴れの日は、貴重ですね~^^

マーチちゃん パンは、美味しいかったかな?

和菓子も欲しかったのね~~~;

きっとマーチちゃんのためにあげなかったんだよ^^

残念ね~^^

2016/10/03 (Mon) 10:39 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

心配していただいてありがとうございます😆
無理はできない歳になってきました😅
しょうが紅茶さんもお大事にしてくださいね😊
食欲の秋になりました❗
美味しい物たくさん食べてファイト✊‼ですね🎵

2016/10/03 (Mon) 12:59 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そう、和菓子は食べられなくて残念だったのですが
新聞は毎日のように食べてます(^_^.)
翌日のウンPの時に出ますけど~(笑)
梨の季節が終わると、リンゴと柿ですね~
私は勿論両方すきですが、マーチは柿の方が好きみたいです。
リンゴは普通のテンションです(普通って?)

お散歩もワンコにとって良い季節
マーチもはあはあ、ぶうぶうがなくなるといいな~(^○^)
秋も体調崩しやすい季節、お互い気をつけましょうね!

2016/10/03 (Mon) 16:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、全部可愛いですか? 嬉しいやんかです!
お留守番から帰ってきて、お腹がプックリだと悲しくなる~(笑)
和菓子、久しぶりで美味しかったですよ~
甘いの食べた後のお抹茶は本当に美味しいです(^○^)
これじゃあ、ダイエットにならないけど(^_^.)

そう、梨終わりですね~ 私もリンゴは大好きだから嬉しいです!
色んな銘柄があるから食べ比べも楽しいですね。
マーチはリンゴは普通のテンションなのでホッとしますが・・・(^○^)

2016/10/03 (Mon) 16:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

マーチの不満そうな顔可愛いでしょう (*^。^*)
そう言われてみると、不満顔、小っちゃい時のマーチの面影ありますね~(*^。^*)

飼い主も気づかない事 あはは~ 気づかせてくれてありがとです。
マーチのあれこれ、またコメントして下さいね(^_-)-☆

2016/10/03 (Mon) 16:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

昨日はお天気良かったですね~
でも、今年は晴れの日続きませんね~!

昨日のブログ、マーチ食べてる写真ばかりで
こんなあげてるから太るんだよね~ と思いました(^_^.)
でも、まさむね君と一緒でパンが一番ですね~(^○^)

和菓子美味しかったですよ~
マーチには和菓子あげなかったけど、その分ほかの物  同じですね~(笑)

2016/10/03 (Mon) 16:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのおいしい顔やっぱりいいですね~。
可愛い&癒される~。
やっぱりワンコはうまうまを見つめるときが、一番いい顔してますね~(笑)♪
ひさびさのしょうが紅茶さんのお抹茶と和菓子のお茶タイム~!
和菓子が恋しくなる季節ですね~!

2016/10/03 (Mon) 20:25 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

和菓子のかわりの新聞紙
マーチちゃん、残念だったね~
でも、どちらのお顔も可愛いよ~!!

クラもパンが一番好きみたいです。
胡桃パンもロールパンもメッチャ好きですよー♡

2016/10/03 (Mon) 20:46 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

美味しい顔は癒されますね~!
ビーグルは美味しい顔とクン活と・・・? イタズラ?ですかね~
すべて可愛いですものね~(笑)

夏は冷たいのだったけどね。
そう、秋になって、和菓子とお抹茶は食べたくなりました。
こっくり甘いのに、苦い抹茶がめちゃあいます~
マーチに、『お抹茶飲む~?』ってお茶碗持って行ったけど
無視されました~(笑) お抹茶は好みじゃないそうです。

2016/10/03 (Mon) 22:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

新聞ね~ 最初はこら~って怒っていたけど
最近、適当に散らかしているので、少しほっておいてから取り上げます。
まあ、多少は食べるんですけどね(笑)
ティッシュは全部食べちゃいます(^_^.)

パンはね~ 美味しいですよね。
中身があろうがなかろうが? 小麦粉の甘い匂いがイイのかな~?
マーチもクラウス君と同じで、お蕎麦もおうどんも大好きです♪
飼い主に似て粉物好きです。

2016/10/03 (Mon) 22:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント