明日からダイエットでダイエットした人いる?

月曜日の病院ってなんで混んでるのでしょうか?
それは月曜日だからですよね~(笑) 
あっ マーチでも私でもなく付添なんで心配しないで下さいね。
それに、あんなに待つのに診察時間の短い事、ワンコの診察の方がよっぽど長いですよね。


病院が終わったのが11時40分だったので帰りにお昼を食べて帰りました~!
1475488584489.jpg
あさりと魚介の和風パスタ! コーヒー付です(写真ないけど)
手前のロールパンね~? 
持って帰ってマーチにおすそ分けしたと思ったでしょ?
残念、私のお腹の中に入りました~ヽ(´∀`)ノ
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、コーギーのクーちゃんと会いました!
PA034587.jpg
朝散歩では会うの珍しいね(^∇^)ノ

 
 おばちゃん、おはよ~
PA034589.jpg
クーちゃんの笑顔見ると、おばちゃん眠いけど元気出るよ~o(^▽^)o 


 さあ、行くよ! マーチちゃん僕についてきて~
PA034590.jpg
 なんで、あたしが、弟分の後ついて行かなきゃならないのよ (`o´)


と思いつつも、クーちゃんの後をついていくマーチです!
PA034599.jpg
これだけ速く歩ければ、お散歩時間短縮できるし、
ママの 運動 ダイエットにもなるじゃん!!




病院から帰ると、珍しくお出迎えしてくれたマーチ。。。
PA034600.jpg
よっぽどお腹空いてた~?



あたし、いい子にお留守番してたです ^m^
PA034601.jpg
うん、分かってる分かってる。 おすそ分けね~


南瓜の煮てあった残り物~!
PA034602.jpg
本当はこれ一つじゃなくて、もう一つあげて、
ケージに入ってもらいました!



そして私は?
昨日の残りの、栗蒸しようかんとお饅頭食べました~PA034605.jpg
呆れるほどよく食べるママです \(//∇//)\


明日からダイエットだねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

病院付き添い お疲れさまです♪
私は母のトコでお昼一緒に食べてきました。
買い物に一緒に出たよ。母は車に乗って来るまでカンちゃんと
待ってました。
私も良く食べました~
しんどいと寝ても良く食べて。
肥えてくるかもしれないです。
美味しそうなようかん!
さっき兄やんがドーナツ3個持って帰ってきました。
3個は食べたらしい。私はひとつ食べて歯を磨きました。
美味しかった~ やばいね~
 なにやら良い体操テレビでみたのでやってみようと
思っています。
 マーチちゃんママのお出迎え(〃'∇'〃)
可愛いな~。やっぱり一緒が良いね~

2016/10/03 (Mon) 23:31 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お友達のクーちゃん可愛いですね❤
お友達が一緒だとお散歩楽しいですよね🎵
マーチちゃんも弟分には負けられない❗と頑張ったんですね🐶
きららも散歩から帰って来たばかりなのにこれからお散歩のご近所のワンコに会うと当然のようについて行きます😥
それに付き合う私、バ飼い主ですね😁

美味しそうな食べ物が目の前にあったら『ダイエットは明日からでいいか~✨』ってなりますよね😋
誘惑には勝てません😅

2016/10/03 (Mon) 23:38 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

病院の付き添い...本当に大変ですよね~
私も、病院の付き添いに行くと、なんだか、パワーを吸い取られるようで、疲れちゃいます~
ママさんも大変ですね....♪
我が家は、いろいろな科のお医者さんに行くので、ほんと、通っている本人もかわいそうで~^_^;
ママさんもお疲れが出ませんように~♪♪
お互いに、がんばろうね~!(^^)!

マーチちゃん、いい子でお留守番していたのね~!(^^)!
偉いな~!(^^)!
美味しいご褒美、いっぱいもらってね~!(^^)!

そうそう~ダイエットってついつい...明日からなんですよね~!(^^)!
私も、明日からダイエットって言って....何年たったのかしら??
ま~美味しいものを食べるほうが、幸せだから、いいですよね~(^_-)-☆

2016/10/04 (Tue) 10:03 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

私は炭水化物を(一応)制限しているのですが・・・
やっぱ、パスタ食べたい~!!
もう食べちゃおうかなぁ~!!

病院の付き添いは大変ですよね~
しょうが紅茶さん、お疲れ様!
そして、留守番していたマーチちゃんも、お疲れ様!!
おすそ分け貰って当然だよね!

2016/10/04 (Tue) 18:53 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

人間の病院は疲れますね~ って言うか待たされるとイライラしちゃって(^_^.)
ワンコの病院は待たされてもお話したり、診てもらったって感じがしますよね!
外食だと余計に食べてしまって。。。

ドーナツイイですね~ うちの近くにミスドないので・・・?
もうスヌーピーの終わったのかな?
私も体操やらなくちゃ~

マーチは本当のお留守番はお出迎えしてくれるけど
そうじゃない時は知らんふりです(*^。^*)

2016/10/04 (Tue) 19:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お友達のクーちゃんね~ まだ1才にならないけど、
マーチとは相性良いです。 クーちゃんの家の先代犬(コーギーの男の子)
マーチと仲良しで(マーチの初めてのお友達)
そんな事もあって、分かるのかな~

そう、マーチもお散歩から帰って来てお家の中に入れたところで
お友達が外を通ると、出せ出せ攻撃です。
そして、出ただけで満足、足も拭かず家の中に入っていきます(^_^.)

あ~ 今日もよく食べました。私もマーチも(^○^)
ダイエットは明日からです(^_^.)

2016/10/04 (Tue) 19:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

近くのお医者は良いけど、病院は、受付からあっちいったり、こっち行ったり
高齢者でなくても疲れますね~ その上待つという。。。
mickeyママさんも大変ですね。疲れが出た時はゆっくり休んで、
美味しいもの食べて愛犬に癒されましょうね(*^。^*)
これだからダイエットはできるはずはないのですけどね~(^_^.)

そう、マーチはイイ子にお留守番してくれてました~
本当に一ワンでない時は知らんふりされますけど、昨日はテンション高かったです!
ご褒美も、いっぱい貰ったよ。いっぱいでない方が良いのだけどね(^_-)-☆

2016/10/04 (Tue) 19:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

私もクラママさんのブログ見て、炭水化物の制限しようかと思うのだけどね~
思うだけで終わってしまいます(^_^.)
やっぱりね~ 粉物好きには、炭水化物制限できるわけないですよね~ あはは~
クラママさん、少しだけなら???
年令を重ねるごとに贅肉のつく場所が変わります(>_<)
せめて10年前の体系に~(笑)

病院の付添、最初はスマホでブログチェックしているけど
眠くなっちゃいますね~(^_^.)
マーチ、勿論おすそ分け貰ったよ~(^○^)

2016/10/04 (Tue) 19:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント