気づかない?

今日は暑かったですね~ 10月なのに30℃超えですもの。
お散歩していても汗だくです。
でもね~ 1週間前は、キンモクセイ匂ってたけど、今日は散り始めていました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、今日はパソコン不調です 。゚(゚´Д`゚)゚。
PA044606.jpg


朝散歩スタートです。
PA044610.jpg
文字少ないです。。。


 ママ、気づかない?
PA044612.jpg
何が~?


 丸の中のあたしのお顔~! 曇ってますから。
PA044615.jpg
あ~ カメラのレンズ汚れてたよ!


拭いたからキレイになったよ~ マーチも可愛いし! 
て言うか気づかない?? 
PA044620.jpg
((((;゚Д゚)))))))  マーチ太ったみたいですから~!



毎日こんなの食べてたらね~ 
PA044631.jpg
ママも反省です!


 あたし、短足だけど。。。 落ち込んだです!
PA044623.jpg
この写真体見えないからね~!


 ウソぴょ~ん!! あたし、元気です ^m^PA044627.jpg
明日からママと一緒にダイエットだね (*^_^*)


昨日も言ったけど、明日からってダイエットはなかったね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

今日は暑かったですね😰
冷房つけました😅
夕方6時半過ぎに散歩に行きましたが凄くむしてました😣

マーチちゃんの元気な顔見られるのがおばちゃん何より嬉しいです🐶
私は昨日寝る前にアイス食べちゃいました😅
今もアイス食べたい🍦と思いますがでも寝る前だし、迷います😵

2016/10/04 (Tue) 23:30 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの可愛いお顔見て寝るのが
なによりの楽しみだよ~
おばちゃんもねぇさっきカステラ食べちゃった。
カンちゃんは今頃お目目パッチリになって
それからケージに入って寝ました。
良い夢みてるんだろうなぁ。
あのランチで1000円だったの。結構たっぷりの
鶏肉のトマト煮美味しくって♪
 マーチちゃんも良い夢見てるかな♪

2016/10/05 (Wed) 00:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ダイエットって,本気でやろう!と思っても,
なかなか難しいことですよね。
TAROパパも7月上旬頃は体重が89kgもあったものだから,
ママから「減量せんとあかんで~!」と言われていたけど,
たまたま大病を患って,今では摂生生活のおかげで,
体重も78kgになって嬉しかったのですが,
大幅減量の副作用で難聴になってしまって,毎日困っています(苦笑)。
食生活も摂生しているために,
最近,美味しそうなものを見ると,唾が出そうになります。
しょうが紅茶さんが昨日食べられた「あさりと魚介の和風パスタ」,激うまだったでしょうね。
TAROパパは魚介類とパスタが大好きやから…。
マーチちゃんと一緒に,
無理せんとダイエットにチャレンジしてくださいね。

2016/10/05 (Wed) 08:02 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

私も同じ、毎日ダイエットって思っているのですけど・・・
運動もしてるのだけど・・・^^;
思うように生ってない~><


大変だよね~マーチちゃん^^

一緒にがんばりましょ。^^

2016/10/05 (Wed) 10:15 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

わかるわ~~。
人には言えるのに、自分のことはなかなか。
夕飯の白米だけはずっと減らしてるけど効果あるのかないのか。
お茶碗一杯食べるのと3口だけじゃカロリーもそんなに大幅には変わらないけど、ま・・・小さな積み重ねだよって言い訳。笑

室内で一緒にいるとどうしても食べ物を見る機会が多いですよね。
「ちょうだいよ~」って笑顔で待ってられるとねぇ。

これからますますおいしい物がいっぱいの季節。
どうする??

2016/10/05 (Wed) 10:38 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

ビーグルは季節全く関係なく、食欲旺盛!なので、
ダイエットは難しいですよね。
ビービの場合、おやつとカリカリの量を気持ち分減らして、その分私たちが食べるときに人間の食べるものをちょっとあげてます。パパは厳しいけど、ママは甘々なので、余計にあげちゃってますけど~(笑)

マーチちゃん&しょうが紅茶さん、ダイエット頑張れ~。
でも、ストレスがたまらない程度に、適度においしい物も食べながらしたいですね♪

2016/10/05 (Wed) 20:37 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日5日は涼しかったし、明日は暑くなるらしいし、
体がついていかないですね~
そう、夕飯少し減らすと夜中に何か食べたくなり
ハーゲンアイス買ってあるんだ~
なるべく先までとっておこうと思いますが(^_^.)

夜、内緒で食べていても気づくマーチなのだ~(*^。^*)

2016/10/05 (Wed) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうそう、私もだよ~ カンちゃん見て寝るの日課です(*^。^*)
少し早く寝なくちゃね~と思うのだけど夜更かししちゃいます、。
やっぱり、夜中に内緒で食べてると、カンちゃんも気づくよね~
マーチもきお目目パッチリしちゃいます(*^_^*)

あのランチ1000円なんだ~ 得した気分になっちゃうね。
ワンコも飼い主も楽しそうなので、言う事なしだね(^_-)-☆

2016/10/05 (Wed) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

私、今まで何十年生きてきて、ダイエット真剣に取り組んだ事ないのだけど
史上最高の体重、ドンドン更新(>_<)
いいかげん、真剣に取り組まなくちゃって感じです。
まだまだ甘いのですが~(^_^.)

でも、美味しいのは食べたいしね。パスタ美味しかったですよ~
マーチ県のパスタは、量も多いし(笑)
無理せずマーチと一緒にダイエット~ですね(^○^)

2016/10/05 (Wed) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

何なんでしょうかね~?
食べてる量も、運動量も変わらないのに、体重だけはどんどん増えていきます。
代謝の関係なんですかね?

私も真剣に取り組まなくちゃ
でも、美味しいの食べたいし(笑)

一緒に頑張りましょうね。我が家は愛犬も(^○^)

2016/10/05 (Wed) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

そうなんですよ~ 自分には甘くて。。。
夕ご飯の白米気持ち減らしているのだけど・・・?
カロリーあまり変わらないですよね?
減らしたつもりで、夜お腹空いて甘いの食べたりいて(^_^.)
あやゴンmamaさんは、スマートだから羨ましいですよ!

そう、室内犬長いけど(8才)、飼い主も年をとってくるし
飼い主の意識も大事ですよね~ それがなかなか(*^。^*)

2016/10/05 (Wed) 21:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

本当にビーグル、食欲ない季節ないですよね~(^_^.)
真夏でも夏バテしても食べますものね~
それが秋ときたら・・・(笑)
そう、我が家も、どうしても食事時間に、人間のあげちゃうので
フードとおやつ減らしたりしてるけど(ほんの少し、気持ちだけ)
本当はフードだけの方がイイのだろうけどね~と思ってますが

そう、ストレス溜まらない程度頑張ります(^_^.) 

2016/10/05 (Wed) 21:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

台風のせいか、湿度が高くって、
除湿だけでもすると、だいぶ変わると思います。
秋なのにねー、
雨ばっかり降っています。
が、ときどき晴れてもいますね、

マーチさん、太りましたかね、
で、どこがって思ってしまいましたが、

体重って減りませんよね、
無理すると続かないし、
楽しんで毎日動く、これしかありませんね、
ってことは、のんびり散歩が一番です。

2016/10/05 (Wed) 22:44 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今日は暑かったですね~ (*^。^*)

マーチが太ったの、どこがって?? 笑ってしまいました~
確かにブログじゃ分からないですよね。
分かるぐらい太ってたら大変でした~
500gぐらいをいったりきたりです(^_^.)

そうそう、毎日無理せず楽しくのんびりと・・・
お散歩はしっかりしてもらいたいけど(笑)

2016/10/06 (Thu) 19:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント