夜は元気なのだ~!

今日から5月、皆さんゴールデンウイーク楽しんでますか?でも、風薫る5月と言うけれど、2ケ月ぐらい季節先いってる感じですよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



朝散歩、今日も暑くなりそうだね。マーチお外を見ています。
CIMG2117.jpg


向こうに見えるのは、柴犬のラッキーちゃんと、ポメラニアンのコロッケちゃんだね。
おはよー ラッキーちゃん。
CIMG2112.jpg


コロッケちゃん、美容院に行って来たのね。可愛い。
ラッキーちゃんとコロッケちゃんは本当に仲良しなんです。
CIMG2113.jpg


コロッケちゃんがチッコして、同じ場所にラッキーちゃんがチッコして、2ワンコは男の子で足上げて・・・
CIMG2114.jpg
マーチも真似して、同じ場所に足上げてチッコしたよ~。 マーチ、女の子でしょ。


3ワンコでウロウロ。
CIMG2115.jpg
みんな朝は忙しいので、ちゃんとした写真とれなくてごめんなさい。<(_ _)>


家に帰り、お花に水を。オトメギキョウ?(別名、ベルフラワー)が咲いてるね。まだもう少しだけど。
CIMG2119.jpg
4年前ぐらいに頂いて、毎年咲いてます。


夕散歩は、ちょっと短くなってしまって。マーチは体力温存したのか、元気です。
ヨーグルトの残り貰います。マテだよ。
CIMG2125.jpg
こんな少しでマテさせないでよ。


でも、ウマウマです。
CIMG2127.jpg
向かって右足上げてるよ。(笑)


食べたりないのか?遊んでほしいのか?新聞ひっぱりっこです。
CIMG2129.jpg


重たい体で椅子に飛び乗って、今日はやけに元気です。
CIMG2131.jpg
もう、そろそろお寝んねしようよ。マーチちゃん。
あたし、まだ遊びたいです。


マーチ、のどが渇いたらしく、ハウスに水を。
その隙にしめちゃおう と私。
CIMG2134.jpg
閉められちゃったのだ~。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point No title

楽しそう♪
マーチちゃん 真似してあんよあげたんですか~
面白いですね(〃'∇'〃)
かんちゃんがチッコした後必ずミニチュアダックスのお友達は
そこにチッコします。
ああいうのはどういう意味があるのですか~?^^

元気が一番ですよね。
なんだか大人しいな。っていうひは反対に心配になったり
おやつで気を引いてみたりしてしまいます。

2015/05/02 (Sat) 22:13 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、いつもはちゃんとチッコできるのに、ここに絶対したい~って時に
あんよあげるんだよね?不思議だよね。
誰かがしたであろう場所にも重ねるし、お手紙書いてるのかな?
なんて思ったりして。

昨日のブログは、あまりポッチャリが凄すぎて、少し恥ずかしけど
元気が一番ですよね。

2015/05/02 (Sat) 23:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント