結局いつものマーチです♪

最近の気候の変化についていけなくありませんか~?
私は、昨日の夜から喉が痛くて・・・? 風邪ではないと思うんだけど。
疲れると痛くなるのよ~
今朝起きたら、頭も痛かった~ (>_<)
そう言えば、毎年、夏より秋の方が体調良くなかったみたいです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はね~ 何気に忙しく、お医者に行ったり、お医者に行ったり(汗
写真がないのよ~ 
PA054648.jpg
朝散歩の1枚です。
後は使い回しの写真です \(//∇//)\
 

この写真ね? 
今年の365ビーグルカレンダーに最初にアップした写真です (^∇^)

P5269789_20161005190231058.jpg
可愛いんだけど、バックの汚くてねえ~(笑)


それで、色々考えて・・・?
P6210761.jpg
お顔大きい方が? 


バックの景色ががキレイな方が?
P6270994_20161005190234931.jpg


P7071257_20161005190235568.jpg


マーチらしい、お顔の方が・・・?
P7302133_20161005190237dd4.jpg


P8132736_20161005190301a49.jpg


結局選んだのがこの写真! いつもの? マーチらしいマーチです♡
P8313472_201610051903022f9.jpg
あっ でも、ちょっとボケてたかな~? 
でも、それもマーチらしいね ヽ(´∀`)ノ



今日のイタズラマーチ、お風呂のお掃除に使うブラシ、おろしたばかり (°_°)
PA054663.jpg
得意そうに銜えてきました~ \(^o^)/


みんなのも見たいし、早くカレンダー来ないかな~♪

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

私は春、秋の季節の変わり目は必ず体調崩します😰
真夏や真冬の方が気温差がなくて過ごしやすいです😊
しょうが紅茶さんもお体気をつけてくださいね❗

マーチちゃんがいっぱいだ~✨
どの写真も可愛いです❤❤❤
マーチちゃんは笑顔の写真が多いですね🎵

結局昨日寝る前にアイス🍦を食べちゃいました😱
きららと一緒に😁
今日は食べないで寝ますよ😄

2016/10/05 (Wed) 23:07 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

どれも可愛いマーチちゃんに撮れてますね~^^

選ぶの迷いそう^^

でも、自然が、一番だったのかな?^^

ママさん的には^^

2016/10/06 (Thu) 07:52 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

365日カレンダー、写真取り替えようと
私も思ってたのに うっかり!!
まあ、いっか~🙆
出来上がるの楽しみですね🎵
マーチちゃんの取り替えた写真も
めっちゃ 可愛いですよぉー✨

今日は、きゅうの3才の誕生日でした。
私の仕事も休みだったので
二人でお家でゴロゴロ(^^;
きゅうの大好きな サツマイモ
沢山あげました。明日はおいものうんPですね💦ここだけの話、去年 きゅうの誕生日 うっかり忘れちゃったんですよ
(;o;)なんという飼い主…

2016/10/06 (Thu) 18:16 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も同じです。夏と冬は、暑いとか寒いとか文句言って済んでます。
春秋はね~ まあきさん、お互い無理せずマイペースで過ごしましょう(*^_^*)

マーチがいっぱいで。。。
ネタがないから、親バカで~ (笑)
可愛いって言ってもらって嬉しいです。

アイス、私、まだ残ってますよ~
その分、他の物食べてますけど(^_^.)

2016/10/06 (Thu) 19:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチの写真て、意外に可愛いの少なかったですね~
おもしろいやつの方が多くて

ブログ記事作成するのに、面白いのばかり撮っていたかも?
たまに写真整理して、可愛いの探すのもよいですね~
親バカですが(笑)

お洋服もないので変わり映え無いですけど(^○^)

2016/10/06 (Thu) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

私も365カレンダー、9月28日に取り替えました~(*^。^*)
結局普通のですが、いつものマーチが可愛いです♡ 親バカですが~(*^_^*)
きゅうちゃんのとっても可愛いですよ♡
今年のカレンダーのよりお姉さんになったね(^○^)

あっ 3才お誕生日おめでとう(^○^)
サツマイモ貰って良かったね♪ 
びいぞらさんがブログしていたら見られたのにな~(^○^)

2016/10/06 (Thu) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

気候のせいですかね~。私は湿度が高い日には、頭痛がひどくなります。自律神経が乱れてしまうのでしょうか。しょうが紅茶さん、お大事になさってくださいいね。

どのマーチちゃんも可愛いですよ~!どれも可愛くて迷ってしまうけれど、やっぱりママが選んだマーチちゃんが一番だよね♪

2016/10/06 (Thu) 20:15 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

今、体調崩されているかた多いですよね。確かに湿度が高くて、ムシムシする日は具合悪くなりますね。
今日はお蔭様で、頭痛の方はだいぶ良くなりましたが、口の中が~
歯肉が腫れていて・・・
マーチママさん、お仕事忙しいでしょうから無理なさらないで下さいね。

マーチ、どれも可愛いでしょう~ 選んだの可愛かったけど、少しボケてるね~
早くカレンダー来るの楽しみです♪

2016/10/06 (Thu) 21:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント