呼んでないですけど!

今日は暑かったですね~(*_*)
でも、明日から本格的に涼しくなってくるらしいですね。
ワンコは大喜びですね♪ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ブログ、ネタなしは続く~(笑) 朝散歩です。 
PA064674.jpg
 暑くてお散歩できないです ^m^


気合入れます~ (°_°)
PA064672.jpg
あ~ スッキリしたから帰るです♪


お家に帰ると玄関で体冷やしてます!
PA064676.jpg


かと思うと。。。 
 日向ぼっこです♪ 気持ちイイです♫
PA064678.jpg
大きいお尻だこと~!! (*゚Q゚*)


でもね~ 私がヨーグルト食べてると。。。 
お座りして待ってます!

PA064680.jpg
 だって、いつもと違う匂いがしたんだもの (^∇^) 


そう、昨日は時々ご近所さんを回ってるヤクルトさんがいたので買ってみました。
いつも、挨拶はしてましたよ!
PA064683.jpg
 今日のは甘くて美味しいです♪


美味しくて、カップの紙まで食べたいです^m^
PA064687.jpg
このままだと本当に食べられちゃうので撤収です!


夕散歩、日が暮れるのも早くなってきましたね。
PA064700.jpg
すっかり秋ですね~ 考えてみると? 考えなくても、10月ですものね~!


お散歩たくさん出来るとイイね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

最後の写真タイプだわ~♪

さっきテレビで群馬県のことやってたよ。
登利・・なんだっけおいしそうな鳥飯のお弁当
でした~

気合いだ~のマーチちゃん
可愛いな。カンちゃんも今日は
久しぶりのおひさまで気持ちよさそうだったよ。
飼い主はちょっと暑かったけどね

私さっき本気でお布団で寝ちゃったけど
寝れるかなぁ・・・

2016/10/06 (Thu) 23:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

昨日は暑かったですね😅
10月だというのに、昨日は冷たい飲み物たくさん飲んじゃいました😰
今年も3ヶ月きりましたね❗
早いですね~✨

テレビでスヌーピー展のことやっててビーグルが出ていました🐶
嬉しかったです😆

マーチちゃんいつもと違うヨーグルトの匂いがしたんだね🎵
ヨーグルトも種類がたくさんあって迷いますよね😊

明日、明後日は雨みたいだから散歩たくさんしたいけど今日は車のリコールで車屋さんに行きます😵
時間もかかるみたいでなので本持って行きます❗
マーチちゃんお散歩頑張ってね❤

2016/10/07 (Fri) 07:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

やっぱり、違いのわかるマーチちゃんなんですね~
ヤクルトのヨーグルトって食べたことがないけれど、美味しかったですか??
ヤクルトレディー.....我が家付近ではあまり見かけませんよ....^_^;
定期購入しなくても、売ってくれるのかしら??

マーチちゃんのお散歩のお写真の日ざしもだんだん秋になってきましたね~

マーチちゃんといっぱい美味しい秋をお過ごしくださいね~!(^^)!

2016/10/07 (Fri) 10:13 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最後の写真、やっと秋らしい感じの撮れました~(*^_^*)

そう、ケンミンショー私も見てましたよ。
登利平、群馬じゃ本当に有名だよ。
運動会や会議や、何かのイベントとかのお昼は決まって登利平のお弁当です。
ワンラックアップのモモ肉のお弁当もあるけど、
薄い胸肉のお弁当が美味しいんだな~(笑)

今日は秋らしいお天気で気持ち良かったですね^^
明日は雨だよ~ どよ~ん!

2016/10/07 (Fri) 19:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日は暑かったですね~ きららちゃん、お散歩頑張ったかな?
今日は秋らしいお天気で気持ち良かったです。
まあきさん地方はどうだったのかな~(*^。^*)

スヌーピー展イイですね~ 田舎はではやなないからな~
私もテレビとブログで見るだけです(^_^.)

ヨーグルト甘い匂いがしたのかな?
いつもは無糖だから(*^。^*)

2016/10/07 (Fri) 20:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ、甘いヨーグルト久しぶりだったので美味しかったのかな?
ヤクルトのヨーグルトも色々あるのでしょうけど、昨日ののはジョアのプレーンの味に似ていたかな?
ヤクルトレディーさん、ご近所さんで定期購入しているらしく、マーチのお散歩で時々顔見知りで、今回頼んでみました。
時々違う味も新鮮ですね(*^。^*)

これから秋も深まってきますね~
ワンコのお散歩には良い季節、お互い楽しく過しましょうね(^_-)-☆

2016/10/07 (Fri) 20:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント