美味しすぎて真剣です!

今日、朝散歩から帰って来てお庭を見ると・・・?
お庭の植木が可哀そうになっていました。 
昨日も水やりしたんだけど、いい加減だったかな?
でも、水やりしたら何とか復活したのもあるけど。。。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、クン活に励むマーチです o(^▽^)o 
PA074704.jpg
私、リード引っ張りすぎて、ハーネスびよ~ん!


いつもの土手にやってきました (^-^)/ 
PA074711.jpg
夏は土手に上がるだけだったけど、
そろそろ、土手の草刈ってもらって土手散歩できるかな~


 とりあえず、吠えてみま~す ^m^
PA074716.jpg
スッキリしたです♫


秋散歩は気持ちイイね \(^o^)/
PA074717.jpg
横綱さんです! あはは~ 


お家に帰って水やり中! 一旦マーチはお家の中に入ったわけだけど・・・?
PA074722.jpg
お花、可愛そうなんで応援にきたです!
早く元気になあれ (^∇^)


三時のおやつは? 何日か我慢していたけど。
PA074724.jpg
今日は食べました。 ハーゲンのアイス、期間限定パンプキン!!


マーチにも少しおすそ分けです♫
PA074733.jpg
 あたし、美味しすぎて真剣なのです ^m^


やっと、平常心に戻ったマーチです。
PA074736.jpg
旨いです。旨いです。 


おまけ  夕散歩で、いつも吠えられるお宅の前を通ったら? 
PA074742.jpg
勿論、吠えられました~ (;゜0゜)


帰り際に捨てセリフ。。。  あした、きやがれです (°_°)
PA074745.jpg
それは、相手のワンコのセリフだと思うんだけどな~??


いつか吠えられなくなるようにポチッとしてね!
期待できないけどね(^○^)

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

パンプキンのアイス~
買ってあるけどまだ食べてない~
美味しいんだよね。楽しみだなぁ。

マーチちゃん気持ちよさそうなお散歩写真。
今日はカンちゃんお散歩写真全部へんなのだったので
つかえなかったよぉ。

いつも吠えるワンちゃんち
カンちゃんにもあるよ。みんなに吠えてる?
こっちのはみんなに吠えてる感じよ。
足早に知らん顔して通過するんだけどね。
吠えられない時はちょっと覗こうとしたりして
吠えられては逃げてるわ~

2016/10/07 (Fri) 23:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

パンプキンアイス
私も食べたけど、美味しかったね~(^O^)/
マーチちゃんも好きだよね!

マーチちゃんの表情
「美味しいけど、私、こういう物、食べ慣れてますの♡」
に見えちゃった!
クラにあげた時は、白目むいて食べてたよー(笑)

吠える犬・・・いるいる!
クラは必ず応戦するし、
応戦したクラの声の方が大きくて
相手のワンコの声をかき消すので
私は、避けますね(笑)

2016/10/08 (Sat) 07:24 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、横綱の貫禄ですねー、
格好良いです。
でも、かわいいですからね、

パンプキンアイス、
期間限定ですかね、
私も期間限定に弱くって、
ついつい買ってしまいます。
ヤクルトジョア、今は贅沢オレンジ、
9月まではピーチでした。

2016/10/08 (Sat) 09:50 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ハーゲンパンプキンアイス美味しかったですよ~♪
涼しくなったら、かき氷からアイスにシフトですね。

そうそう、マーチ吠えられちゃうワンコさん。
みんなに吠えるんじゃないのよ~ 女の子かな??
お友達のばくちゃんには吠えないらしく
一緒に通った時、ビックリされました。
マーチが散歩拒否してても、その近くに通ると、走り出す~(^○^)

2016/10/08 (Sat) 21:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

パンプキンアイス、クラママさんのブログ見て買いに行きました(^○^)
美味しかったです♪
マーチもかぼちゃ大好きなので、『オシャレなかぼちゃ~』と喜んで食べてましたよ。

吠えるワンコさん、吠えられると分かっているけど、繋がれてるの分かってるから
マーチも近づいていきそうになります(汗
思いっきり逆立ってますけどね。
近くにもう1件吠えるワンコさんいるので吠えるワンコ通り(笑)

2016/10/08 (Sat) 22:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ、横綱でしょ? 貫禄あり過ぎ!
大関ぐらいになってほしいのですが(^_^.)
お散歩で行き会うワンコさんでマーチよりポッチャリの仔1匹しかいないかも?

期間限定って素敵な響きですね~
つい買いたくなっちゃいます。
ヤクルトジョア、暫く買ってないです。
今度来た時に買ってみようかな♪ 10月は贅沢オレンジですか?


2016/10/08 (Sat) 22:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント