イケナイ物も食べましたけど♪

今日は思っていたよりお天気が良かったマーチ地方です。
お洗濯もう1回しておけば良かったなあ~!
夏服そろそろ片付けなくちゃね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ネタなし街道まっしぐら :(´◦ω◦`):  朝散歩、今日の朝一散歩拒否!
PA084754.jpg
本当はね? 2回目の朝散歩でした~


このマーチって??  犬種何ですか?って言われそう!!
PA084753.jpg
 あたし、ビーグルですけど何か?



さあ、今日はマーチ、何を食べているでしょうか? PA084756.jpg
赤丸の中ヒントです!
  シンキングタイムですよ♪
正解は最後に!



夕散歩です。 クン活は楽しいですね♫
PA084767.jpg


クン活しながら、土手に到着です!
PA084760.jpg


笑顔も可愛いです ヽ(´∀`)ノ
PA084762.jpg


PA084763.jpg


その先は? おやつでした \(^o^)/
PA084764.jpg
私の手にピント合ってて、マーチの顔ボケてました (゚д゚)
で気づいた事? 私の手、汚くない?
実際見てみたら、ブツブツ、カサカサでした~。゚(゚´Д`゚)゚。 


では、先ほどの正解です。  分かりますか? 
PA084759.jpg
ハーゲンダッツのグリーンティアイス食べてました。
お口の回り緑だったでしょ (^∇^)



ついでにカップも少し食べちゃたけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

抹茶?って思ったら抹茶や~!
正解やわぁ。
私今日はパンプキンアイス食べたくて・・・
買に行ったら、ハムサンドのほうが食べたくなって
そんなのおやつにしてしまったよ。
カンちゃんはパンもらえてラッキーやったけど。

ほんとお天気良かったから
私は兄やんのGパンは乾かないかもしれないから
洗濯しなかったのよ。
一緒にまわしちゃえば良かったわ。
天気予報はずれたね。

2016/10/09 (Sun) 00:13 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お口の回り少し緑っぽい⁉と思いましたが、アイスだとは思いませんでした😄
ハーゲンダッツのグリーンティアイス美味しいですよね🎵
大好きです~✨
ハーゲンダッツの期間限定紫いもアイスも美味しかったです😁

マーチちゃん笑顔可愛いです❤❤❤
きららの笑顔は滅多に見られないのでうらやましいです😆

2016/10/09 (Sun) 00:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

クイズ,はずれてもうた~。
おはぎやと思ったんやけどなあ。

ところで,
昨日,TAROママが仕事帰りに
「ハーゲンダッツのアイス:期間限定パンプキン!!」を買ってきてくれました。
「どうしたん?珍しいやん!」と尋ねたら,
TAROママは,
「しょうが紅茶さんのブログを電車の中で見てたら,
急に食べたくなってん!」と,めちゃ嬉しそうに…。
久しぶりのハーゲンダッツ,ほんまに美味しかったです。
ワンコ達もほしがりましたが,お裾分けは一切なし!(笑)

マーチちゃん,ハーゲンダッツのグリーンティアイスを食べたん?!
高級アイスをもらってよかったなあ!!

2016/10/09 (Sun) 08:29 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

プリンかゼリーって思いました~、ハズレでした~(笑)
私もハーゲンダッツのグリーンティーアイス大好きです!
マーチちゃん、おすそ分けもらえて良かったね♪

マーチちゃん、最後の写真お顔がすごいことになっちゃってますけど~(プププ~)

2016/10/09 (Sun) 11:34 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

正解はヨーグルト!
あちゃぁ〜💦ハズレました💧
ハーゲンダッツ美味しいですよね♪
私、セブンイレブンのソフトクリームも大好きです♪
しっかりハーゲンダッツのカップを
持っているマーチちゃん♪
指の開き具合が・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ
一生懸命さが可愛過ぎる〜♪

2016/10/09 (Sun) 15:23 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私と同じく抹茶好きの、かのんオーレさん、正解おめでとう(*^_^*)
あっ 正解の商品用意してませんでした~
マーチの笑顔であしからず(^○^)

カンちゃんもパン貰えて良かったね。
パンはビーグルになくてはならない??
今日は昨日とは逆に、お天気思っていたより良くなかったかも?
すっかり秋になって、着るものがありません(^_^.)

2016/10/09 (Sun) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そう、お口の回りがもう少しはっきり緑だったらね~
それに2日連続でハーゲンダッツのアイスとは?ですよね!
パンプキンはこっくりしてて、グリーティーはスッキリしてて両方美味しいです。
マーチもどっちも好きみたいですけど(*^。^*)
今度、紫いもアイス買ってみます♪
どんどん、ダイエットから離れていく~

きららちゃんは笑顔少ないですか?
マーチは10月でも、まだまだ暑い、笑顔も見られますね~ 偽りの笑顔?(笑)

2016/10/09 (Sun) 19:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

残念でした~(*^。^*)
さすがに2日続けて、ハーゲンダッツのアイスとはね~(^_^.)
マーチ、アイス大好きだけど、おはぎも負けじと劣らず好きですからね~
『おはぎ欲しいと』と催促されそうです。
でも、3月までオアズケですね(*^_^*)

私もパンプキンアイス、クラママさんのブログ見て買いに行きました~(*^。^*)
ブログって、ワンコの事は勿論、色々な事共有できてイイですね(^○^)

2016/10/09 (Sun) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチママさんも残念でした~(^○^)
マーチ、色々なもの貰い過ぎてるから(イケナイ事だけど)
当たるの難しいですね(*^_^*)
ハーゲンダッツは色々期間限定美味しいのありますけど
グリーティーアイスはいつも定番で買ってしまいます。
他の抹茶アイスもあるけど、私、抹茶アイスはハーゲンのが好きですね~

そう、最後の写真凄い事になってますよね。
カップ舐めてるの撮りたかったけど、即行取られてしまいました(^_^.)

2016/10/09 (Sun) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

ヨーグルト、残念でした~(*^。^*)
何回に1回はヨーグルトの可能性が一番多いのですけどね~(^_^.)
2日続けてハーゲンのアイスになってしまいました。
私もセブンのソフト好きですよ~! 秋はいっそう、アイスやソフトクリーム美味しく感じますね♪
カップ持ってるお手手笑っちゃいますよね~(^○^)

そう言えば、Ace君はCooL君にあげたボールペン銜えませんか?
マーチはボールペン大好きで隙あらば見つけて破壊してます(*^。^*)

2016/10/09 (Sun) 20:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント