犬ブログですが、何か?

今日は昨日とは逆に、思っていたよりお天気悪く、ついに秋服引っ張り出して。。。
なかなか、太ってしまった私、ダイエットしないときついわ~ 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログです。 今日は従姉の入ってるアマチュア弦楽合奏団の
コンサートに行って来ました (*^_^*)
お花みんなであげました~
1476006234970.jpg
クラッシックのコンサート、滅多に行かないので、拍手するタイミングが分からず
変な場所で拍手しようとする私 



とっても癒されました。
1476006223631.jpg
夕方になって、やっとお天気良くなったかも?



お家に帰り、マーチの夕散歩。  お友達のママさんに・・・?
 おばちゃん、あたし、お散歩行きたくないの ^m^
PA094787.jpg
マーチの願いが通じたのか? 私とママさんは井戸端会議 o(^▽^)o
短縮散歩で済みました~


おしゃべりしてたら、お空が赤くなっていました~ (*゚Q゚*)
PA094791.jpg



少し経ったら、雲の間からお月様が出てきたよ~♪
PA094796.jpg
十三夜っていつだっけ??


何故かマーチはガックリ?? どうしたのよ~?
PA094795.jpg
 犬ブログなのに、あたしのブログなのに、出番少なくない?


あ~ そうだったのか? これだけだと、マーチファン(少しはいるのだ~)
にガッカリされちゃうので。。。
で、ピザ??  今日のお昼です!
PA094780.jpg
今まではピ○ーラのピザだったのですが、今回初めてド○ノピザ買ってみました。
CMでもやってるけど、一つ買うとおまけにもう一つ (°_°)
美味しかったです!!


勿論、ピザはマーチにあげませんよ! 
そのかわり違うものあげたけど。。。 で安心していたら!


ピザ食べた後、油になっちゃった手を拭くのにティッシュを使いその辺に~?
PA094781.jpg
そういう時は素早いマーチ!  マーチにティッシュとられました (;゜0゜)


 油がついたティッシュは美味しいのだ~♫
PA094783.jpg


やっぱり犬ブログなのだ~ あたしがいないとダメなのだ~ ^m^
PA094786.jpg
満足そうなマーチです。 マーチブログだものね~☆


ブログを取り返したあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

あっはっはは。笑っちゃったよ~
ピザ味のティッシュやったんやね。そりゃ美味しいわ

お空綺麗ね。
木のシルエットステキ。
今日の月私も見たよ。ちょうどそのくらいの時間だったのかも

クラッシックのコンサートイイナァ。
紫の花束も素敵です。
今日は良い日だったのかなぁ。
私も今日は楽しく過ごせました。

2016/10/10 (Mon) 00:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

クラシックコンサートいいですね~^^

だいたい、コンサート10年前に主人と何度か行ったくらい

で、そのあと、ぜんぜん行ってない~><

いいですよね~

別世界にいける感じ~

マーチちゃんのブログだよ^^ 分かってる

君が、主役だ~!!^^

2016/10/10 (Mon) 08:57 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

私もクラッシックのコンサート行きたいな♪
紫の花束とっても素敵です。従姉さんも喜ばれたでしょうね♪

お空の写真とっても素敵です。
なんだか秋ですね~。

ピザもおいしそう!1個買ったら1個おまけだなんて!
嬉しいけど、食べ過ぎちゃいますね~(笑)

マーチちゃん同様、うちのマーチもピザの油がたっぷりついたティッシュ絶対こっそり食べてたよ(笑)
ビービはあまりティッシュには興味ないみたいですが、マーチの時は手の届かないところにごみ箱をおいたりするのが超大変でした~(笑)

2016/10/10 (Mon) 12:39 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

素敵な音楽聞くのも
たまには良いもんですよね(^-^)/

ピザ!めっちゃ食べたくなりました!
今度の週末、絶対食べよう✨
マーチちゃん、ピザテッシュ美味しかった?!(^^;

2016/10/10 (Mon) 17:22 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ピザ味のティッシュはいつもに増して美味しそうに食べてました(^_^.)

お空も、関東でも関西でも繋がってるんですね~
同じ月見れて嬉しいです(*^_^*)

クラシックのコンサート癒されてきました~
もう少し、曲とか知っていればもっと楽しいのかな~?
紫のお花ステキでしょ!
大人はね~ 紫なのでした~(^○^)
かのんオーレさんもバレエで舞台とか羨ましいな(*^_^*)

2016/10/10 (Mon) 20:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

たまのクラシックコンサートイいいですね~
私も滅多に行かないのでとっても癒されました。
前橋や高崎、伊勢崎等の人達でした。
今度、群響のコンサートに行ってみたいです(*^_^*)

ハーイ、ありがとうございます(*^。^*)
勿論、マーチ頑張っています。
時々、私の写真おサボりで、マーチが脇役になっちゃう時も~ (^_^.)

2016/10/10 (Mon) 20:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

色んなコンサートやライブとかあるけど、やっぱりクラシックは癒されますね~
思いっきり元気な時はライブとか行きたいですね~(*^。^*)

秋のお空って素敵ですよね(*^。^*)
写真撮ってみると確実に季節が進んでるの分かります。
それもブログの楽しみかな~

マーチ君もティッシュ好きだったんだ~ ピザ味は格別だよね。
この味、ビービ君にも知ってほしいような? 知ってほしくないような?ですね(*^。^*)

2016/10/10 (Mon) 20:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

クラシックは滅多に行かないけど、やっぱり癒されますね~(*^。^*)
拍手が回り見て、まだなんだ~ って笑ってしまいました。

ピザって時々食べたくなりませんか?
今回、Mのピザで、もう一つもMのピザですが
Lのピザ頼むと、おまけもLって凄いよね~
びいぞらさんも、週末ピザ食べてね~ ピザにあう、飲み物はなにかな?
マーチもピザティッシュ満足でした~(^○^)

2016/10/10 (Mon) 20:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント