サボってたわけじゃないけど!

スマホが故障して新しくなったのが9月30日。やっと昨日の夜、ライン登録できました~(^-^)/
でもね~ 今まで友達に載ってた人、ない人いっぱいでした。 覚えてないけど(汗
何だか面倒だね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ夕散歩です。 何故に雨が降ってなかったのに夕散歩から??
サボってたわけじゃないのにね~ 写真がありません 
 それはサボってたからだと思うなあ~ 
お昼はあたしお留守番させて、お蕎麦食べに行ったのに!

PA104811.jpg
どっちに行こうか迷ってます!  後ろはブロッコリー 大きくなりました!


お散歩しててもね~ 何人かワン友さんやワンコさんにあったのに??
写真撮る気なし(汗
PA104813.jpg
でもね、稲穂とマーチ撮ろうと思ってお散歩コースこっちにしたよ!
 ちょっと目線外してみました。あたし!


大丈夫、大丈夫! おやつがあればね~ (^∇^)
PA104814.jpg
マーチにピントで稲穂ボケてますけど! マーチ地方、二毛作なのでまだ刈ってありません。


稲穂とマーチ テイク3 って感じでしょうか?
PA104817.jpg
可愛いじゃない? カメラ目線もバッチリよ \(^o^)/ 
これ、おやつありだったかな? なかったような気がするのだけど(汗
ほらね、サボってたわけじゃないのよ~ \(//∇//)\


でもね、残念だったのは、昨日とお散歩時間殆ど同じなのに。。。
PA104820.jpg
今日は夕焼けが見られませんでした~ (゚д゚)


おまけ 昨日の朝散歩のボツ写真!  後ろは白菜畑だよ!
PA094772.jpg
情けない顔なので載せてみました~ (´∀`*)


ネタがない日はあたしの笑顔にポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

「稲穂とマーチ テイク3」の写真もいいけれど,
TAROパパとしては,その前の写真の方が好きやな~!
笑顔いっぱいの癒やされる写真やもんね(笑)。
マーチちゃんの笑顔,最高やで~!!

ところで,マーチ地方は二毛作が盛んそうなんですね。
地域によって,それぞれですよね。
我が街:向日市では,最近,京野菜づくりがさかんかな?

2016/10/11 (Tue) 07:52 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのテイク3(^0^)b
昨日のボツ写真のマーチちゃん
「どうしたの〜?」って思わず話しかけてしまった私(笑)
いつも笑顔がキュートです♪

CooLとAceのいたずら・・・
CooLは6歳頃にいたずらが落ち着きましたが
それまでは・・・涙なしでは語れないほど
いたずらしました(笑)
Aceはボールペンを置いておくと狙ってますよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
いたずら(破壊)される前に届かない所に置いています。
ので・・・上に置いてある物が増えてしまい(_ _|||)

2016/10/11 (Tue) 13:07 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point 謹言

日蓮正宗

言霊百神

2016/10/11 (Tue) 16:25 | ino #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうそう、ドアップのマーチ可愛いでしょ?
昨日はネタがないので稲穂見に行って、可愛い写真が撮れて良かったです。
今日はね~ と言うより、今日もね~ ネタなしなのです(^_^.)

ブログしてると全国の色々な事分かって楽しいですね♪
京野菜いいな~ 京都の紅葉綺麗でしょうね(*^。^*)

2016/10/11 (Tue) 22:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

ボツ写真もなかなかでしょう?
当日は気づかなかったけど、昨日ブログアップするのに見直してたら
情けない顔が可愛かったです(*^_^*)

CooL君、6才で落ち着きましたか?
勿論マーチも落ち着いたけど、今でもいろんなイタズラしてくれます。
飼い主、躾できてないので(^_^.)
ボールペンも置きっぱなしになってるとすぐ破壊されます(^○^)

2016/10/11 (Tue) 22:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント