新聞休刊日だったけど!

なんだか今日は 涼しい 寒かったですね~!
秋晴れはどこにいちゃったんでしょうか?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩です。 
PA114824.jpg
 あたし、涼しくなったのでお散歩楽しいです♪


ママね? あたしの可愛い写真あったのに、
間違って削除しちゃったの。。。

PA114825.jpg
カメラの方の間違って削除しちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、削除しちゃうくらいだからあまり出来栄えは良くなかったと思うのだけど、5枚ぐらい。


午後は忙しくてね~ 夕散歩も行けなかったし。 ごめんよ~マーチ!
帰ってきたら、お腹パンパンになっていました   


 夕ご飯減らされちゃったです!
PA114835.jpg
昨日の新聞みつけてきたマーチです。
でもね~ お留守番の時は新聞食べないから不思議ね~??


 新聞取り上げられたけど頑張ったです
PA114839.jpg
新聞の角食べてたけど、取り上げられる瞬間、バラバラのとこ確保したマーチです(*゚Q゚*) 


 明日の新聞来るまでのつなぎです^m^
PA114844.jpg
そこまでして食べなくてもね~??


お腹黒くなっちゃうけど? ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんおはよう!!
今朝も寒い。エアコン入れてます。
こたつだそうかなぁ。

新聞ムシャムシャしているお顔ー
楽しんでいるようですが・・・やぎさんになっちゃいますよー

ママお写真削除がっくりだね。
私もあるけどウギャって気分。どんまいですよー。

2016/10/12 (Wed) 08:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

いきなり寒くなって
洋服が追い付かない~!!
こういう季節の変わり目って困りますよね~

写真の削除、私もやっちゃった事、あります。
ガックシきますよね~
でも、マーチちゃんの可愛いお顔は
これから何枚でも撮れるから大丈夫~♪

2016/10/12 (Wed) 09:19 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、おはー ´ω`)ノ

新聞、パラパラのところ確保しましたね〜 (^艸^)
でも、マーチちゃん、新聞食べ過ぎないようにしてね (^-^)/

写真削除。ガッカリしますよね💧
その分、マーチちゃんの写真いっぱい撮って下さいね (^-^)b

2016/10/12 (Wed) 13:55 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今朝は寒かったけど、今日は久しぶりに暖かかったよ~♪
コタツも出さなくちゃね~ って、今日、扇風機しまいました~(^_^.)
コーヒー豆屋さんに行ったら、エアコン(冷房)かかってました~
毎日の気候の変化についていけない(>_<)

マーチ、ヤギさん? こんなポッチャリのヤギさんいないよね^^
ウンPもれなく新聞出てきます(*_*)

写真ねえ、ガックリだけど、またどんどん撮れるしね(^_-)-☆

2016/10/12 (Wed) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

本当に、今年は衣替え遅かったし、急に寒くなって・・・
今日は暖かかったけど~ 
朝と昼間が違いすぎますね~

それに、私、今まで生きている中で、史上最高ポッチャリなので
今までの洋服結構厳しいです。
あ~ ワンコは裸族でいいな~ 
写真削除しちゃったけど、これからもたくさん撮れるしね~(*^。^*)

2016/10/12 (Wed) 21:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

本当にね~ なんで毎日新聞食べるのでしょう?
最初はおやつと交換条件だと思っていたけど・・・?
そうじゃないのかな~?
でも、お留守番の時は食べてないので、気を引くため??
パラパラのところ確保したけど、パラパラは食べずらいみたいです(^_^.)

写真削除しちゃってけど、これからたくさん撮れるしね~
ボツ写真も多いけど(*^_^*)

2016/10/12 (Wed) 22:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

朝方は寒くなっていますね、
マーチさんは元気なようで、
散歩も楽しいみたいで、
ハウンはねー、
寒くなればなるほど元気になっていきます。

写真を消してしまうこともよくありますが、
どうでもいい写真ばっかりなので、
それよりも文章が消えてしまった時の方が、
ショックが大きいです。
同じこと書いてると気力がなくなってですねー、
気持ちがめげます。

2016/10/12 (Wed) 22:53 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今朝は、寒かったです。 
そう、マーチもハウン君みたいに走ってお散歩はできないけど
冬のお散歩の方が元気が良いです。
暑さに弱いマーチなのです。

そう、写真は削除しちゃったって、いっぱいボツ写真はあるからね~
ホントに撮ってる暇ない時もあるけど(汗
文章は困ります。 PC、調子悪い時は、私も気力なくなります!

これからのお散歩は楽しいですね♪

2016/10/12 (Wed) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント