怖いもの知らず?

今朝はこの秋一番寒かったマーチ地方だけど、日中は暖かかったです!
PA124848.jpg
こんなに良い天気久しぶりかも? 洗濯もう1回しておけばよかったな~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ネタがなくても、散歩拒否しないでお散歩してくれるのは嬉しいね~
PA124852.jpg


階段でない場所から土手に上がるマーチです!
PA124854.jpg


おやつを持ってマーチを呼ぶと寄って来てくれます!
PA124867.jpg


 お天気が良いと、おやつまで美味しく感じるです!PA124860.jpg
朝散歩は? とってもイイ子でした。



では、夕散歩は?
PA124868.jpg
小さくて見えないかもですが、お月様です! 明日は十三夜だね!
十五夜もしなかった我が家ですが(汗


マーチ真剣です!
PA124870.jpg
向こうから誰かくる?


お友達のコーギーのクーちゃんです!
PA124873.jpg
いつも元気がです。 若いっていいな~!


元気なクーちゃんにたじたじのマーチ・・・?
一喝、 吠えるマーチです (;゜0゜)

PA124874.jpg
クーちゃんのお顔・・・? どうなってるの??


マーチに吠えられても懲りないクーちゃん。 また寄ってきます。
PA124880.jpg
怖いもの知らずだね~ ヽ(´∀`)ノ


 怖いもの知らず?  あたしって、怖いもの??
PA124881.jpg
そっ そんな事ないよ~   でも、ありがとね、クーちゃん☆


マーチ、怖いものじゃないよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

良いお天気♪
こちらも朝はエアコン入れちゃったけど
昼間はちょーどいい感じだったよ。
カンちゃんお留守番になるのがもったいなかったけど
朝と午後 日なたになる場所に一個ずつお布団
置いて行ってあげたら帰ってきた時は夕方日なたになる
所に寝ていました。夕方移動したまま寝てたんだろうなぁ。

マーチちゃんお月さま見えるよ。綺麗ですね。
朝おやつもらってるお写真とーっても可愛いなぁ~
お友だちともご挨拶してお写真に写って
楽しかったんやね(〃'∇'〃)

2016/10/12 (Wed) 23:49 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

怖いもの知らず・・・・
マーチちゃん怖くないよ~^^
わんこも結構年齢近い子とあうような・・・
若いテンションついてけなかったかな?^^


昨日は、過去記事まで確認してくれたとか?^^;
お手間とらせました。^^;

いつもありがとう^^

2016/10/13 (Thu) 07:18 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

涼しくなってきた~って思ったら、今度は、寒くなってきちゃって~(^_^;)
マーチちゃん、お散歩のエンジンが、かかってきたかな??
すごい、土手を登るマーチちゃん、けっこう...アスリートですね~(^_-)-☆
秋は、おさんぽがいっぱい出来るから~うれしいですね~(^_-)-☆
rickey君も朝晩、すごい距離を歩いていますよ~!(^^)!
寒くなる前にいっぱい、お散歩を楽しみましょうね~♪

2016/10/13 (Thu) 11:14 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

涼しくなったからお散歩が快適ですね~✨
マーチちゃんお散歩頑張っていますね😆
クーちゃんはマーチちゃんのことが大好きなんですね❤
クーちゃん嬉しそうです🎵
マーチちゃんは怖くないよ😄
優しくていい子だよ😆

来週法事があるので準備が忙しくて大変です😓

2016/10/13 (Thu) 12:52 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お天気良かったのも1日のみ~(^_^.)
やっぱり、昨日、色々やっておけば良かったです。
寒くなってきたけど、マーチは元気になったような?
お留守番も、夏は玄関が多かったけど、最近はいろんな場所でウロウロしてるみたいです。

今日はお天気悪かったけど、ちょこっとマーチとお出かけしたよ。
楽しかったかな? 

2016/10/13 (Thu) 20:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチ怖くないですかね~?
コーギーのクーちゃんは仲良しだから、マーチが吠えても大丈夫だけど
パピーや小型犬の仔は怖いみたいです。
マーチも時々、意地悪っ子になっちゃうから~(^_^.)

まちさんの過去記事見て、再び楽しませてもらいましたよ(*^。^*)

2016/10/13 (Thu) 20:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

本当に秋の気持ちイイ時期がなく、寒くなってしまったような気がしますね。
マーチも、気づかなかったけど? 散歩拒否が少なくなってきました。
(涼しくても時々は拒否するのだ~)
でも、いつから散歩拒否が少なくなったのか分からないです(^_^.)

マーチ、ポッチャリだけど、ポッチャリだから? 
リード引く力あるんですよ~ 土手も力強く歩いてくれるし
引っ張ってくれます。
お散歩今のうちに頑張らなくちゃね~ricke君♫
でも、マーチ、お散歩写真が多い時はあまり歩いてないのです(^○^)

2016/10/13 (Thu) 20:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

涼しくなってからはお散歩快適みたいです♪
きららちゃんも頑張ってるかな~?
そう、クーちゃんはマーチのこと気に入ってくれてるみたいです。
マーチも勿論、好きですよ。 時々吠えちゃうけど(笑)
吠えても来てくれる、クーちゃん、ありがたいです。
時々、嫌われちゃう事もあるので~

まあきさん、法事とか忙しくて大変ですね。
無理しないで下さいね(*^_^*)

2016/10/13 (Thu) 21:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント