秋のひまわり☆

なんだか、今日もPC不調~ この調子だと本日更新あやしいので、
文字少な目です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 朝散歩嬉しそうです(*^_^*)
PA134889.jpg


今度はじ~と何かみつめています。。。
PA134894.jpg


ボランティアの人が土手の下をキレイにしてくれてます。
PA134892.jpg
 土手の下に下りられるね♪ 下りられなくていいんだけどな~



午後は早お昼食べて近場だけどお出かけしました (^-^)/
PA134896.jpg
ドレスを着ての写真撮影してる人もいました。


そう、ひまわり こんな感じです。 綺麗でしょ! 
PA134903.jpg
ここは、みどり市にあるひまわり畑です \(^o^)/


マーチとひまわり撮ろうと思ったら・・・?
PA134902.jpg
マーチ低すぎ~ (°_°)


しょうがないので、今日は父と一緒だったので。。。
PA134904.jpg
マーチは可愛いけど、ひまわりイマイチ撮れてない (´・_・`)


今度はひまわりはキレイだけど、マーチイマイチ。 難しいね!
PA134930.jpg


たくさんの人が来たんでしょうね。 ひまわり枝が折れちゃてます。
PA134910.jpg
こんなにキレイなのに可哀そうだね。


少し歩いて・・・・?
PA134915.jpg
ひまわりの裏側です (*゚Q゚*)


おもて です。 分かりますよね o(^▽^)o
PA134924.jpg


マーチ、バンザイ (* ´ ▽ ` *)  シュワッチ  (っ*^ ∇^*c)
PA134907.jpg


私もマーチと♡
PA134928.jpg


最後に上から見てみました。
PA134940.jpg


さあ、帰りましょう!
PA134942.jpg
でも、帰ながらもう1カ所よってみました。 明日に続きます。


あ~PCしんどかったけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

シュワッチマーチちゃんなんか面白いー!
ひまわりが今の時期にこんなにたくさん
というのにもびっくりです。
私はもうパソコンけして
スマホからコメントやから
短いけど、マーチちゃん見て寝ますー
ポチッとねー

2016/10/14 (Fri) 00:26 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~ 綺麗^^

そして、お父様とシュワッチマーチちゃん可愛い^^

いいですね~^^

見事に見頃ですね~

秋の向日葵もいいですね~^^

元気印~^^

2016/10/14 (Fri) 09:19 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

10月に咲くひまわりもあるんですね!!
みんな同じ方見てて面白ーい(^O^)
面白いと言えば、シュワッチのマーチちゃんがツボにはまってしまって、
いつまでもお腹の中の笑い虫が騒いでて大変です☆
両足揃ってて本当にシュワッチってしてるみたい\(^o^)/
しかも満面の笑み~!!

土手の下解禁まであと少しですね☆

2016/10/14 (Fri) 12:49 | ケンのねね #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ここのひまわり畑、毎年10月ぐらいにお祭りやるみたいです。
夏だと何処でもあるから10月新鮮だよね(^○^)
今年も先週の3連休お祭りだったみたいです。

マーチのシュワッチ 面白いでしょ?
手も足もピーンと伸びていました。
珍しくカメラ目線もバッチリです。お腹もポッチャリでした(*^_^*)
おやつ1個でいい仕事してくれたね(*^。^*)

2016/10/14 (Fri) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

10月のヒマワリも綺麗ですよね~(*^。^*)
みどり市で毎年やっているみたいですけど、今年初めて行ってみました。
先週の3連休お祭りだったみたいです。

マーチにシュワッチ手と足が伸びていて面白いですよね。
父が大好きだから喜んでました(*^。^*)

ひまわりって元気が出るから大好きです(^○^)

2016/10/14 (Fri) 19:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ケンのねね さま

ここ、毎年10月に咲いてるみたいです。先週の3連休お祭りだったのですが
火曜日に、テレビ朝日で朝のお天気で中継やっていたので行ってみました。
ひまわり、みんな同じ方向向いてるの面白いですね~
裏側のがなんだか笑えます(*^。^*)

マーチのシュワッチ、写真見てから可愛かったので嬉しかったです(*^。^*)
ねねさんに笑ってもらえて良かったです(^○^)
土手の下ね~今日も行ったけどまだ先の方が良いかな?

2016/10/14 (Fri) 19:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

素敵なひまわり畑ですね🎵
今の時期でもひまわり咲いてるんですね😆
行ってみたいです~✨

バンザイしてるマーチちゃん可愛い❤
運転席と助手席からお顔出してるマーチちゃんも可愛いですね😍
お父様も一緒でマーチちゃん良かったね🎵

2016/10/14 (Fri) 21:59 | ま #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

最後のコメントまあきです😅
名前が途中でした😓
すみません😊

2016/10/14 (Fri) 22:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ま さん 可愛いです(^○^)
秋のヒマワリ、キレイでしたよ。
火曜日のテレビ朝日のお天気コーナーで出ていたので行ってみました(^○^)

マーチのシュワッチ可愛いでしょ!
カメラ目線もバッチリです。
お腹ポッコリで笑えます。

2016/10/14 (Fri) 23:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

綺麗な向日葵が咲き乱れてすごいです。向日市の市花だよ~!!
向日葵をバックにしたお父様とマーチちゃんの写真(最後から3枚目・4枚目の写真),いいですね~!
お父様とお散歩もできて,
マーチちゃんもいつもと違う散歩で楽しめたことでしょう。

2016/10/15 (Sat) 08:24 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうですよね~ 向日市の市花、向日葵でしたね~!
夏の花ですが、秋のヒマワリも綺麗ですよ(*^。^*)
滅多のお散歩以外お出かけしないマーチなので嬉しかったみたいです。
マーチはジジが大好きなので、そのせいでポッチャリになってしまったという。。。
でも、私も楽しそうなマーチ見てるのは嬉しかったです(^○^)

2016/10/15 (Sat) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント