恐るべしGWなのだ!

ゴールデンウイークまっただ中、お天気も良いし、道路もコンビニもお店も何処へ行っても混雑ですね。恐るべしGWです。こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



朝散歩、いつもの公園、誰もいないです。
ツツジがキレイだね、マーチ。
CIMG2142 - コピー


ツツジ、いい匂い。あたし、何か食べたいです。
CIMG2144.jpg


おやつ頂戴、ママ。 あたしは花より団子です。
CIMG2143 - コピー
早くお家に帰って団子食べたいです。
でもね、お家に帰っても団子はないよね。


団子がなければケーキでもいいです。早く帰ろう。
ケーキもないけど、マーチ、ちょっと待って~。
CIMG2146.jpg
リード引っかかってるよ。こっちこっち。


ママ、こっち~。
CIMG2147.jpg
ここ通った方が、お嬢様らしいでしょ。
どこがお嬢様~。(笑)


家に帰り、やっぱり暑いらしく、窓が開いてるのに出てきません。普通なら喜んで外にでるのになあ?
CIMG2159.jpg


この調子だと夕散歩も暑いな~。とでも言ってるようです。
CIMG2160.jpg


でも、ちゃんと夕散歩行きますよ。
CIMG2110.jpg
朝散歩も夕散歩も、誰にもワンコ連れの人に会わないね。どころか人間もお散歩してる人疎らだね。


恐るべしGWなのだ~! 
CIMG2123.jpg
と言いながら、水を飲んでるまーちです。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント