魔法の粉って?

昨日の日曜日は、お友達と久しぶりのランチでした。
いつもは1ヶ月に2回ぐらい会っていたけど、最近予定が合わなかったり
私のラインが音信不通だったり(汗
2ヵ月ぶりぐらいでした。 やっぱり、仲良い友達とのお喋りはストレス解消になりますね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 昨日のランチのサラダです。 
1476664531155.jpg
最近、レタスお高いので、久しぶりのレタスです (*^_^*) 


パスタは、エビとチンゲン菜のジンジャースープです。 
ジンジャースープ美味しかったです。
1476664552582.jpg
この後、コーヒーです。 撮るの忘れたけど 
一応? ダイエットなので・・・? 何処がって突っ込まないで下さいね(笑)
だからデザートなしにしましたよ(汗



今日は朝から雨が降っていたけど、お昼頃に止んだのでウンPタイム散歩です。
PA175061.jpg
曇っているから、シッポ消えたよ (°_°)


そうそう、朝ご飯でフード終わりました。
PA175067.jpg
空の袋で、mickeyママさんの家のrickey君の真似をしてみました。


mickeyママさんと違い、O型しょうが紅茶のいい加減な袋の切り方(汗
PA175069.jpg
マーチも魔法の粉をキレイに舐めてます (^∇^) 


 魔法の粉、毎日舐めたいね~♫
PA175076.jpg
それは無理なんだけどね~!


怒ったマーチは・・・?
PA175081.jpg
袋、引きちぎりだしました~ (;゜0゜)


袋、引きちぎって満足したマーチ、女の子座りです。
PA175090.jpg
って言うか、お腹が邪魔で普通に座れない? (*゚Q゚*)


夕散歩もイケましたよ!
PA175091.jpg
しっかり後始末しましたよ~ 変なビーグル?君 


ポッチャリでもちゃんと座れるのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point おはようございます。^^

たまには、お友達とランチいいですよね~

久しく行ってないです~^^;

行きたいなあ~^^;
とマーチちゃんは、色々なものに怖がらないようですね

我が家、その袋を切って置いただけで、

怖がりふうちゃんが、大騒ぎになると
思います。^^;

2016/10/18 (Tue) 07:54 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

わ~マーチちゃんも魔法の粉....シリーズをやってくれたのね~(^_-)-☆
美味しかったかな??
あははは.....フードが出てこないから....引きちぎっちゃった??
中から、フードが出てくるって思ったのかな??(^_-)-☆
必死で、袋を舐めてる姿が可愛いですね~!(^^)!
毎日袋をあげたいけれど、時々のお楽しみだよね~!(^^)!
今度は、いつかな??
マーチちゃん,待っててね~!(^^)!

そうそう~なんか、こういう、うんPを拾おう啓蒙看板ってビーグルがモデルのが多いけれど.....ビーグル友の皆さんは、みんな失礼しちゃう!!!って言っていますよね.....(^_^;)

2016/10/18 (Tue) 08:52 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

魔法の粉に笑っちゃいました~(^O^)/

マーチちゃん、一生懸命だねー
そりゃ、ビーグルだもんね!
私も、クラに空になったヨーグルトの容器をあげるけど
必死になって舐めてますよね(笑)

炭水化物制限中の私に
パスタがまぶしすぎるー!!!

2016/10/18 (Tue) 09:35 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

魔法の粉!
確かにビーグルにとっては
魔法の粉!幸せの粉です❤

パスタランチ、美味しそうですね❗
家で作るパスタは いつも代わり映えしないものだけど、パスタ屋さんかに
行くと、こんなのもあるんだ!と驚きます。絶対作れないけど(笑)

2016/10/18 (Tue) 09:41 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

仲良しのお友達とのランチは楽しいですね♪
1軒で3時間滞在しちゃいました(^_^.)

マーチ、お家では、お嬢だから怖がらないけど
お出かけとかはお散歩は結構ビビってますね。
もう少し小さい時からお出かけしておけばよかったですね。
むさし君、羨ましいです(*^。^*)
ふうちゃん、大きい袋があると怖いよね~ (*_*)

2016/10/18 (Tue) 21:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

最近ネタなくて、mickeyママさんのおかげで助かりました^(^○^)
魔法の粉、マーチ、喜んで舐めてくれましたよ~
そう、フードが無いのが残念だったみたいで・・・? 引きちぎってました。
フードの袋は無理だけど、おやつの袋でならもう少し短い間隔で楽しめるかな(*^。^*)
rickey君、ありがとね~(^_-)-☆

何かね~ うんPの啓蒙看板って、どうして中型犬のモデルなんでしょうかね?
小型犬も大型犬もいるのにね~(^_^.)

2016/10/18 (Tue) 21:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

魔法の粉、結構楽しめましたよ (^○^)
マーチは勿論だけど、やってる私も楽しめました♪
それ以上に美味しいものある時は、そっちが先でしょうけど
いつまでも舐めてました。
ヨーグルトの容器はピカピカになりますね~(笑)

炭水化物が好きな私。。。
ダイエットしなくちゃと思いつつ食べてます。
パスタ美味しかったですよ~(^_-)-☆

2016/10/18 (Tue) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

フードはないけど、魔法の粉? いい仕事してくれますね~(^○^)
ビーグルにはたまらない、幸せの粉ですね~♪
同じようなおやつでも楽しめるのかな?

色々な粉物大好きですけど、パスタは美味しいし、
見た目のキレイで嬉しくなりますね (*^。^*)
家ではワンパターンだけど・・・? 暫く家でパスタ食べてないかも(^_^.)
パスタ食べると、年も若くなるような?気がします(^_-)-☆

2016/10/18 (Tue) 21:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント