あっちっち!とおやつ♫

今日は忙しかったのと、ネタがなかったのとで簡単更新です!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は朝から暑いですね~ 夏もの引っ張りだしてます。
でも、正式にはしまってなかったけど(汗
PA185102.jpg
朝散歩、秋になってくると、遠くの山も良く見えるようになりますね。


 ママが寝坊なのであっちっちです!
PA185100.jpg


お家に帰ると、すぐ玄関の下駄箱の下です!
PA185104.jpg
 だって扇風機もしまわれちゃったし!


マーチが玄関にいる隙に、お煎餅を食べてるとやってきます。
PA185108.jpg
 こたつまで出てるし。。。


一口だけおすそ分けです!
PA185111.jpg
お煎餅旨しです ^m^


また玄関で寝ています。。。
PA185115.jpg
また、その隙に甘いの食べようと・・・? 
絶対来るから、ワンコのおやつ用意です ヽ(´∀`)ノ


ほら来た~ あはは~ 
PA185122.jpg
ハイ、どうぞ!


鶏ささみ細切りソフトです♪
PA185124.jpg
貰えればいいのだ~^m^


ネタなし更新だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

やっぱり食べるものには反応しますよね~
さっき寝てるかんちゃんのそばに
枝豆ひとつぶ置いたんだけど
その時は寝ていて・・しばらくすると
おもむろに目を覚まして・・・クンクン。して食べました。
寝ててもニオイで目が覚めるとかすごいよね~

こちらも今日は暑かったです。
暑いやら寒いやらちょっと体調にひびくわぁ

2016/10/18 (Tue) 23:12 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

暑かったね~マーチちゃん

我が家まだ、扇風機でてるし・・・

昨日は、エアコンいれました。^^;

暑くて暑くて・・・

ちょっと動くと大汗です。^^;

まだ、未だに半そで着てますよ~^^;

うふふ^^

2016/10/19 (Wed) 07:31 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

本当に暑かったですよね~
ちょっと寒かったり、暑かったりで......
体がついて行きませんよね....(^_^;)

でも、マーチちゃん、元気そうで、良かったです~
ほんと、おやつタイムは、いい笑顔のマーチちゃん
このえがおを見ると、嫌なことも、吹っ飛びますね~!(^^)!
このえがおで、ママさんのブログのお写真も増えて、羨ましいです~!(^^)!

2016/10/19 (Wed) 08:55 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

寝ていると思って、お煎餅やお菓子持って来るのにね~
袋カサってやるだけで気づかれちゃいます(^_^.)
それと、お菓子の入ってる戸棚の方に行くだけで起きたりしますね!
さすが、ビーグルだね(*^。^*)
カンちゃんも、一粒の枝豆で気づくなんて、
マーチも負けないように頑張らなくちゃと言ってます(*^_^*)

今日は疲れた1日だったけど、明日も暑いらしいね。
無理しないようにしてね~(^_-)-☆

2016/10/19 (Wed) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今日も暑かったけど、明日も暑いらしいですね(*^_^*)
ポメちゃん達は暑くない? マーチはハアハア散歩復活です(^_^.)

昨夜はケージに入れなかったので、好きなとこでゴロゴロ寝てたみたいです。
起きたらフローリングで寝てました(^_^.)

扇風機しまったけど、エアコンなら入れられますね^^;

2016/10/19 (Wed) 19:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ママさん地方も暑いみたいですね。
rickey君、ローリング気持ち良さそうです(*^_^*)

マーチもお散歩中、ハアハア笑顔復活です。
おやつタイムの笑顔は格別ですね。

そう、こちらが疲れてる時も元気な笑顔見てると癒されます(^_-)-☆
ネタがなくても笑顔だけで十分なのだ~(*^_^*)

2016/10/19 (Wed) 20:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

どこのうちのワンコも同じですね(クスッ)。マーチもそうだったけど、ビービも、どんなに爆睡していても何か食べていると必ず隣にいます(笑)

このごろちょっと気温が高いですよね。マーチちゃんは寒い方がいいのかな?でも、いつでもマーチちゃんの笑顔可愛いです♪

2016/10/19 (Wed) 21:20 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

特にビーグルはそうなんでしょうね~? 
寝てても鼻と耳はアンテナはってますね!
そう、隣にきてイイ子にお座りしてるから不思議ですね~!
マーチ君とビービ君は、美味しいの、好みが違うのかな?

明日も暑いらしいですね!人間も着るもの困りますよね。
私は着た切り雀だけど(笑)
マーチのハアハア笑顔、まだ頑張れます!

2016/10/19 (Wed) 22:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

こちらでもお山がくっきり見えるようになってきています。
空気が乾燥しているからなのかなー、
秋は過ごし易いです。
で、昨日は暑かったし、今日は少しだけ雨降っています。

広い散歩道ですね、
適度に草があって、
ワンコの素足には良いんじゃーないですか、

お煎餅は音がするからね、
で、マーチさんには鶏ささみ、
いいお顔しています。

2016/10/19 (Wed) 22:47 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

これからの季節、山が良く見えるようになりますね。
マーチ地方は平地なので、回り見回すといろんな山が見えます。
富士山が見えないのが残念なんですが。。。
暑いのも今週いっぱいぐらいでしょうか?

これから草をもっと刈ってくれると広くなりますね~
人間散歩の方とすれ違うのも楽になります。
時々マーチ吠えるので(^_^.)

お煎餅はね~ やっぱり音がね!
鶏ささみは結構お気に入りみたいです(^○^)

2016/10/19 (Wed) 22:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント