切り株、どんな木?

昨日の午前中までは、今日は暇だと思っていたけど、
結局、問題事があったり、黒い洋服着たり、慌ただしい日になっちゃいました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



でも、朝散歩は頑張りましたよ!
PA195130.jpg
スタートは散歩拒否だけど(汗


 あたし、右顔が可愛く見えるの!
PA195132.jpg
本当かなあ~?


おやつがあれば、散歩拒否してたって歩いてくれます。
PA195135.jpg
土手行なら簡単です♪


土手は気持ちイイね!
PA195138.jpg
でも、まだ今日は歩きましょう (*^_^*) 


時々行く、神社に行って来ました。
PA195149.jpg
まずは記念撮影です♪


境内に入って、マーチ、切り株を発見しました!!
PA195145.jpg
木くずもあるし、まだ最近ですね (゚д゚)


結構、大きいです。 切り株に乗ろうと思ったけど・・・?
PA195144.jpg
神社だし、拝んであるみたいだし、残念だけどやめておきました。


今度、切り株探したら乗ろうね (^∇^) 
PA195146.jpg
で、乗ったつもりで切りか部活動です ヽ(´∀`)ノ


そこで気になる? 切り株、どんな木??
PA195148.jpg
ボツ写真から復活です! このあたりです。


では、4月の夜桜写真から検証です。。。
P4027915_20161019213530d3b.jpg
境内から見た写真です。 これかな~?


懲りずに探す (笑)  9月の写真から、ばくちゃんと一緒!
P9143919_20161019214645f2f.jpg
これだね~? きっと! そう言う事にしておきましょう!


今度は乗れる切り株あるといいなって、ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

立派な木なのに、理由があったんでしょうね。
ちゃんとまつってあるんだね。そうよね。大きな木。
マーチちゃん 右側がいいのね。^^
レディですもんね。
ママさんお疲れさまでした。
私も午後からはちょっとお友だちと約束もしていたので
うちの近くにしてもらってお茶は出来ました。
そのあと母の所も行ってきたよ。
早く寝るって言ってもねぇ。あまり早く寝たら
2時とかに目が覚めちゃうから
今から寝ます~

2016/10/19 (Wed) 23:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

大きな木だったので乗ってみたかったんだけどね~(*^。^*)
まつってあったみたいだから(^_^.)

マーチね~ 左側も可愛いんだよ~ ネタがなかったから右って(笑)
写真撮ると右側が多いのかな~(^_^.)

なんとなく、最近忙しく。。。たいした予定はないのだけど
早寝、早起きしたほうが、仕事捗るのかな?
でもきっと今日も眠れない?かも

2016/10/20 (Thu) 18:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント